第一回 あぶくまカブミーティング開催【実況】

今日は、宮城県の丸森で、
あぶくまカブミーティング開催です。


私は、昨夜に会場入りしまして、
不動尊公園キャンプ場にテント泊でした。





さて、ミーティング開催です。

.............................................................................

10:00

丸森町の町長さんの挨拶から始まりましたー。

.............................................................................

11:30


.............................................................................

こんにちは、雨ガエル2号です。
今日も暑くて…
近所の日除けのゴーヤ、干からびてます。
そろそろ家庭でマンゴーとかココナッツとか
栽培できるんじゃないかな~、なんて。


1号さんは仙台以降、連絡がなくなり、
今朝まで動向不明でした。
ちょっと心配になりながらも、
昨晩は自分も友人と楽しく宴会をやってて。
まあ、滅多なことはないだろうと…


ちゃんと着いてキャンプしてて、良かった。
今回の旅は、一度もビジホ使ってないので、
この辺の努力は、誉めてあげたいです。


で、カブミーティング、無事に終わって、
帰路についております。
土産話が楽しみです。


とにかく安全運転で。
脱水ならないように適宜休憩とって下さい。
お願いしま~す。

.............................................................................

15:00
あっという間にミーティングも終わり、
楽しい時間を満喫いたしましたー!
帰りは、バイク友達と裏道クネクネ走り、
気がつくと福島空港です。


なんと、水曜どうでしょう祭りが開催されてましたー!




.............................................................................

17:00
さーて、福島から帰りますよー!

.............................................................................

19:45
国道4号線、道の駅しもつけで休憩です。
JA10のヒデさんと一緒の帰路です。
とっても良いペースです。




.............................................................................

22時
2号です。
そうですか、とっても良いペースという…
疲れよりも楽しさが感じられる表現には、
何だか笑えてきます。
本当に走る事が好きなんでしょうね。


ツーリング中、閲覧・応援・コメント下さった方々、
そして同行して下さった方々、
今回も皆様から元気を頂いて、楽しく、
無事に帰って来れること、感謝いたします!
ありがとうございました。


私の投稿はこれにて(^^)/~~

.............................................................................

23:10
こんばんは。
無事、帰宅しましたー!


皆さんのおかげで、大変楽しい旅が出来ました。
ありがとうございました。


まずは、帰宅報告です。m(_ _"m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  旅の〆はあぶくまカブミーティング!
  楽しむぞー!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

No title

不動尊キャンプ場泊でしたか。
何回か利用した事がありますが、日陰が多く、過ごしやすいキャンプ場だと思います。
今朝早く行ってみようと思っていたのですが、一昨日から左耳が不調で運転を止めました。
今日も運転せず部屋で大人しくしています。
久々にお会いしたかったのですが残念です。

No title

長旅、お疲れさまでした
そして本日はありがとうございました
雨ガエル1号さんと、お話しが出来て
うちのJeyさんが、とっても喜んでおりましたよ

No title

長旅でお疲れなのに福島空港までクネクネ田舎道とは、
ベスパんさんは容赦が無いなぁ。
明日はゆっくりお休みください。

お疲れ様でした。

最後の挨拶が出来ず、すいませんでした。
車体は調子良さそうですね。
また走りに行きましょうね。
21時頃、道の駅ごか前を通過しました?

No title

雨ガエルさんこんばんは~

本日は先導ありがとうございました~

雨ガエルさんはやっぱり持っていますね~

また会える日を楽しみにしています~

ZZZ・・・  おっと

(^_^)/

No title

お帰りなさい
お疲れ様でした
ずっと天気が良くて
良かったですね~!

無事帰宅され安堵致しました(*^^*)

北海道では天気に恵まれ本当に良かったです(*^^*)

今度は是非、2号さんと北海道ツーリング実現ですね~d(⌒ー⌒)!

雨ガエルさんは鉄人です(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

No title

お疲れ様でした!
無事が何よりのお土産ですよね!

No title

 お疲れ様でした。
最後まで、天気が悪くならず良かったですね(^^)
 お疲れでしょうから、今日はゆっくりと体を休めて下さいませm(__)m

No title

お疲れv-278サマーズ!

だいぶv-42エンジンの調子v-91良さそうですね~v-410

No title

まずはお疲れ様でした。
無事帰宅とのことで一安心です(・ω<)
短期間で知床峠まで大変でしたね、景色の良い写真はたくさんとれましたか?
今年は会えませんでしたが
次会えることを楽しみにしています、ツーレポまとめ編まってまーす!(・ω<)

お疲れ様です♪

長旅、お疲れ様でした。

ご無事でなにより。

それにしても、一日の移動量が半端無いですね(^^;

No title

あぶくまカブミーお世話になりましたm(__)m
一年ぶりで再会し嬉しかったです (^^)
私は福島県内のツーリングが主なので
全国津々浦々、雨がえるさんの行動力に敬服いたします。
でも遠くから多くの方が来られるので近場に居ながらにして
県外の方とも出会える【カブ】ってすごいですね~ (*^▽^*)

postpapa 様


こんばんは。

はい、丸森の不動尊キャンプ場です。

当日も沢山の家族連れで賑わっていました。
とても良いキャンプ場ですね~。

地元仙台でしたから、もしかしたらと思っていました。
体調不良とのことですが心配です。
どうかご自愛ください。



No title

こんばんは

お疲れ様でした!

貴重なクロスカブ試乗させて頂きありがとうございます。
あらためて、あの距離を走ってカブミーに参加する
雨ガエルさんを見て思いました。
半端ない体力ですね(^^;)

私、帰り道は意識朦朧でした。
こんどは安達太良カブミーでお会いしたいですね♪

まも 様


当日は、Jeyさんをご紹介いただきありがとうございました。
おじさんは、少々照れてしまいましたよー

夫婦仲良くが一番です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
また、お会いできる日を楽しみにしております。

元気に遊びましょうw( ̄o ̄)w オオー!

No title

先日はお世話様でした^^

その後の行動がリンクしてて
びっくりです(笑)

福島空港では時間帯はラップしておりました^^

ゆーぱぱ 様


こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。

クネクネ楽しかったですよー。
正直、直線走るよりクネクネの方が楽かも( ‥) ン?

ありがとうございます。
おかたずけをして一日終わりましたー。

明日から、仕事がんばるぞー。

いーじゃん 様


お疲れ様でした。

こちらこそ、見失ってしまいました・・・

おかげさまで絶好調です。
はい、またよろしくお願いします。

はい、通過しました。
いたのですねー、
よればよかった( ̄o ̄;)ボソッ

ひでさん 様


こちらこそ、お疲れ様でした。

いえいえ、先導なんてとんでもございません。

お気遣いいただきありがとうございました。

お天気、持ちましたねー

私、持っているかもしれません。

タンデム 様


こんばんは。

無事故、無違反で無事帰ってきましたー。

今回は、一日も雨に降られることなく帰ってきました。

持ってましたねー"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

lovecub 様


ありがとうございます。

無事故無違反で無事帰宅できましたー。

今回、奇跡的に一度も雨に降られることなく

ツーリングを終えることが出来ました。

いつか、妻と北海道ツーリングしてみたいですねー。


いやー、私もだいぶ疲れましたよ( ̄o ̄;)ボソッ

シャコタンカブ 様

こんばんは。

なんとか無事に帰宅することが出来ました。

次回は、どこに行こうかな・・・(笑)

レンゾー 様


ありがとうございます。

無事、帰宅できましたよー。
一日も雨に降られず行ってこれました。
こんな恵まれたツーリングもあるのですねー。

明日から仕事です。
遊んだあとは、一生懸命働きましょう。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

BEN CHAN 様


こんばんは。

ありがとうございます。

無事、帰宅しましたー。

クロスカブ調子いいですよー!

気になるでしょー、

今度、華屋さんへ行ったとき、乗ってみて(笑)

カブかぶ 様


こんばんは。

ありがとうございます。

今回は、写真が少なめでしたねー・・・

はい、いつか会える日を楽しみにしております。

ツーレポは、軽めで許してくださーい。

しむ 様


ありがとうございます。

おかげさまで、無事帰宅いたしました。

道路が空いていましたので、

なんとか走れました。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

GUTTI 様


こんばんは。

こちらこそ、お声掛けいただきありがとうございました。
はい、一年ぶりの再会嬉しいですねー。

カブに乗っているというだけで、
1年後の再開がこんなにも楽しいのですねー。

GUTTIさんも是非、神奈川へ遠征してください。
ご案内いたしますよー"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

yoshidon 様


お疲れ様でしたー。

いえいえ、こちらこそリトル改に乗せていただき
ありがとうございました。

良い味出てますねー。
きっちりポテンシャルが出ている気持ち良さですねー
パワフルというより、素晴らしくカブらしいです。
クネクネ最高マシンですねー。

クロス改は速いけど、これじゃないなーという言葉
私も同感なんです。

私も、暑くてバテました┐(~ー~;)┌
ゆっくり休みましょう。

官房長官 様


こちらこそ、おせわになりました。

暑い中、奥様がご同行してくれて素晴らしいですねー。

福島空港行かれたのですね(笑)
中々あつかったですねー。

カブミーティング

お世話様でした。盛り上げていただき感謝いたします。
無事帰宅されて何よりです。次回お会いできる時を楽しみにしています。

No title

長距離の運転お疲れ様でした!!

高速を使えないのに、凄いですね!!
雨ガエルさんと共に、改めてカブのタフさが感じられました。


なんともまとまらない文で、申し訳ありませんがどうかお許しください。

本当にお疲れ様でした!!!

香 様


こんにちは。

おかげさまで無事帰宅できました。

第一回、あぶくまカブミーティング開催お疲れ様でした。
とても素晴らしく立派なミーティングでした。
是非、2回、3回と続いて行って欲しいと思いましたー。

主催者の皆様、本当にお世話になりました。
また、お会いできることを楽しみにしております。

Linercubtec 様


おはようございます。

カブはタフで経済的です。
時間をかければ長距離も走れます。

一生懸命走るカブがすきですねー。

是非、カブで旅をしてみてください。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: