北海道さん、お邪魔しました。【実況】

昨日、道内3日目の宿泊を終えましたが、
早いもので今夜遅く北海道とお別れです。


帰りも函館まで走り、青森へ渡ろうと思いましたが、
苫小牧から八戸へフェリーで渡ります。
少し楽をさせていただきます。


明日は、8時前に八戸港に着く予定です。

.............................................................................

10:00
上士幌から然別湖に来ましたー!
初めて訪れました、山深い自然豊かな場所ですねー。




.............................................................................

1130
国道38号線狩勝峠で休憩中です。
せっかくだから富良野で景色でも見てきます。




.............................................................................

13:00
富良野でお昼です。
らーめん「寿浅」さんの味噌らーめん 750円
人気店みたいです。




.............................................................................

14:00
カブ友のGASさんと富良野でお別れして、
私は麓郷に来ました。
とてもきれいな場所で思わず撮影!




.............................................................................

15:30
占冠村で燃料補給!




.............................................................................

19:00
苫小牧市街に入りましたー。
道路も混んでますねー。
まずは、ご飯食べます。和食がいいなー。

.............................................................................

23:40
慌ただしくフエリーに乗りました。
凄い混んでますー!
私はお気楽ですから良いですが、
小さい子供を連れている親御さんたちは大変だー。


北海道さん、お世話になりました。
また、来たいと思います。


明日は、7時過ぎに八戸です。
朝から南下をして
あぶくまカブミーティングに参加です。
では、おやすみなさい。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  やっぱり楽しかった北海道!
  今度はいつ来れるかな?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

会えなくて残念でしたが、更新を楽しみに見ています。
気を付けてお帰り下さい。

富良野行きましたか~

富良野のラベンダーは今が一番見頃なのですが、寄るとは思いませんでした。
きれいな時期に行って羨ましいです。
今日ものびのび、引き続き安全運転で。

No title

楽しまれているご様子。
大慶に存じます。
以後は夜間走行となるご様子、動物の飛び出しには
くれぐれも注意して走って下さいね。
彼らには、道路交通法は有りません。
御自愛の程お祈り申し上げます。

こんばんは (^-^)

パワーアップしたクロスカブとツーリングをエンジョイ
されているみたいですね (*^_^*)
たくさんの景色と想い出を心にやきつけてくださいね(^O^)

雨ガエルさんの旅が、無事でありますように (^◇^)

No title

お疲れ様です。

明日は阿武隈高原まで、かなりありそうですね・・・。

カブでつながる友達って、楽しそうだな~★
それにしても、それだけ大量の荷物を積んでよく燃費を維持できますね・・・・、さすがカブ!!

明日も頑張ってください!!
ご報告を楽しみに待っています!!!

ottoberry 様


お気持ちありがとうございます。

お仕事中なのに、ごめんなさい。

でも、いつかまた会えるチャンスがあると思います。

その時まで・・・(⌒^⌒)b うん



あそびん 様


富良野でラベンダー見てきましたー。

はい、とても綺麗でした。

ところでお家着きましたかー?????

アナログ爺 様


ありがとうございます。

無事故、無違反で無事に帰ることが出来ました。

飛行動物のアタックを受けたようで

びっくりしました・・・

カフェオレ号 様


ありがとうございます。

おかげさまで、無事故無違反で
楽しく行ってまいりました。

パワーアップクロスカブも絶好調で

どこまでも走り続けたい衝動に駆られました。




Linercubtec 様


こんばんは。

距離よりも夜間の走行が厳しかったですねー

夕立後の湿度の高い中での走行は、

思いのほか視界が悪かったです。


バイク仲間は、素晴らしいものです。
沢山の引き出しをあけて、色々なことを
教えて貰っています。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

荷物の総重量は、20キロ程度ですから
大したことないかもしれません。

走りも、タンデム走行に比べたら楽です。
今回の燃費もかなり良好でしたよー。


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: