知床国設野営場でキャンプです。【実況】

おはようございます。
毎日、多数の方々から応援コメントいただき
ありがとうございます。


コメ返しが出来なくてごめんなさい。
出先なので思うように出来ません。
でも、元気いただいてますよー!
カブの素晴らしさ・凄さ、色々と盛り上げて行きたいです。


さて、今日は知床半島へ向かいまして、
知床国設野営場でテント泊の予定です。


明日は、知床峠を走ります。

.............................................................................

10:30
朝、五時に出発して
ただいま、みほろ町で給油中!


ひまわりと一緒に!

.............................................................................

11:00
網走に来ましたー!
お決まりの刑務所前で記念撮影です。


網走刑務所

.............................................................................

13:30
キャンプ場について、設営完了です。
天気もいいし、これから知床峠を走って来ます。(^o^)/



知床国設野営場にて

.............................................................................

15:00
知床峠を堪能してきました。
スゲー天気もいいし最高です。
皆さんも機会があったら、ぜひ知床へ。
この感動を味わいに来て下さい。



カブ友のGASさんと一緒に走ります。

.............................................................................

17: 00
キャンプ場近くの夕日台の湯につかって、
リラックス出来ました。
これから夕食です(*^^*)



夕日台の湯 500円

.............................................................................

18:00
カブとものGASさんがバーベキューの
準備をしてくれて、こんな宴となりました。
美味しいわ!


明日の夜はジンギスカンにしようね(*^^*)



焼き肉バーベキュー。
GASさんが用意してくれました。感謝!



下記2つのブログランキングに参加しています。
  キャンプだー!
  知床峠だ~!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

本日も安全運転でー o(^_^)o

羨ましい

おはようございます。
元気な走り楽しく拝見させて頂いております。
爺も一緒になって走っている様で、ワクワクしながら拝見しています。
そこでお願いです。是非「天に続く道」をアップして頂きたく
お願いします。
お願い雨ガエル様。

ちょっと早すぎませんか?

 こんにちは

北海道上陸して、翌日に し・れ・と・こ?
秘かに『1cc』ボアアップしてたりして… (^^;)

 今は分かりませんが、昔の道警はヘリでネズミ捕りしてましたから
くれぐれも、いきなり『チェッカーフラッグ』を振られぬ様に
気をつけて下さいね! (^^)V

 あとブログタイトルは、『本まぐろ1号・アマガエル2号』とかに
変えた方がよろしいのでは・・・ (^^;)

 

No title

えらい速さで北海道を制覇していますね(汗)

雨ガエルさんのタフさには驚かされます・・・。
長距離は疲れるでしょうから、しつこいですがお気をつけて頑張ってください!!


網走刑務所は、「幸福の黄色いハンカチ」を見て知りました。

歴史のある所って、なんか風情がありますよね。

お気をつけて

街に入ったら一度スロットルから手を離して40kmまでスピードダウン。

東北に戻ると疲れと暑さでピーピーになりますよ~。

引き続きお気をつけてお遊びくださいませ。

のっぽ 様


道中、暖かいコメントありがとうございました。

おかげさまで、無事、帰宅することが出来ました。


> 本日も安全運転でー o(^_^)o

アナログ爺 様


こんにちは。

「天に続く道」・・・
斜里町は通ったのですが、
気がついたのが網走についてからでして・・・

妻にも怒られました( ̄o ̄;)ボソッ


> おはようございます。
> 元気な走り楽しく拝見させて頂いております。
> 爺も一緒になって走っている様で、ワクワクしながら拝見しています。
> そこでお願いです。是非「天に続く道」をアップして頂きたく
> お願いします。
> お願い雨ガエル様。

はち 様


はちさーん、こんにちは。

クロスカブは、ボア・アップになっていますよー。
ハイコンプのピストンを入れるためにそうなっております。

スピード取り締まりもいたるところで実施されていました。

でも、カブですから、気持ちの良いところで走っていれば
スピード違反の心配はそれほどないです。

町の入り口で50キロ、町中で40キロに注意していれば大丈夫!

回遊魚1号、2号ではどうですか?
 

Linercubtec 様

淡々と走っていると、意外に距離を走れるものですねー。

自転車で旅をされることと思いますが、
長距離は集中力が途切れることがありますから怖いですね。


> 網走刑務所は、「幸福の黄色いハンカチ」を見て知りました。

良く知っていますねー。
不朽の名作ですよー。
私も大好きな1本です。

あそびん 様

はい、網走の町中で速度取り締まりをしていましたよー。

もうお家につきましたかー???


> 街に入ったら一度スロットルから手を離して40kmまでスピードダウン。
>
> 東北に戻ると疲れと暑さでピーピーになりますよ~。
>
> 引き続きお気をつけてお遊びくださいませ。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: