代打(雨ガエル2号)です。

初めましてこんにちは、雨ガエル2号です。


GW後半の今日、1号さんは仕事で不在のため、
代打更新を頼まれました。
私からしたら、一日くらい更新出来なくても
良いじゃない?と思うのですが、
本人的には、それはどうも…らしい。


というのも、先月、ブログサーバーが
データごと吹っ飛び(4/9頃の記事に記載)、
壊滅状態から「必死こいて」再起してからは・・・


普通にブログが更新できる喜びを噛みしめ、
毎日欠かさず更新するようになりました。


今月こそは右側のカレンダーを埋めてみたくて、
今日は私が初のカレンダー埋め係を・・・


と、下書きを開いてみたのはいいけれど、
さて、何書こう~?
バイク運転できないので、カブに関しては
なんも語るネタがないです<(_ _)>ゴメンネ


--- Thinking Time ---


仕方ない、アレにしますかね。


「カブ乗りの人には興味ないと思うよ~」と1号さんに言われ、
最近は、作っても写真すら撮らなくなっていたアレ…


ザ・弁当ですよ _l ̄l○


鶏胸肉の大葉巻き天ぷら弁当
鶏胸肉の大葉巻き天ぷら弁当。


本日1号さんに持たせた弁当はこれです。


左から、
鶏胸肉の大葉巻き天ぷら
にんじんのかき揚げ
ひじきときゅうりとハムのサラダ
桜エビ入り玉子焼き
それと、白ご飯(黒ゴマ・梅干し)です。


自分的には、この中のメインというかいち押しは、
天ぷらだったのですがね~。
食べ終わった1号さんからのメール・・・


「えびの玉子焼き、香ばしくてグッドです」


だって・・・


メインはスルー??と、聞きたい所ですけど、
1号さん正直な人なので。


そういう事なんだろうな~。
また、次がんばりますわ~。


ちゃんちゃん(~~)
とりあえず穴埋め係でした。

コメント

No title

いつもながら美味しそうなお弁当ですね。
ひじきときゅうりとハムのサラダ・・・この取り合わせに興味をそそられますね。

No title

おおっ!私も代打してくれる人が欲しいです。(-_-;)
それにしても、うまそうですね!(^^♪

ふる様

ありがとうございます~!
節約運動中のため、なるべく手持ち弁当にしているのですが、
いかんせんレパートリーが…(マンネリっ;;)
今回はCookpadというレシピサイトから定番のひじき煮をサラダ化しました(^^)

筆おやじ様

ありがとうございます~!
筆おやじ様ブログ、勤務先から時々拝見しています。
バイク乗れない私でも読みふけってしまう面白さで、
仕事してるフリを保つのが必死です(^∇^)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: