忘れてました・・・m( ̄― ̄)m ゴメン


先日、帰宅しました東北ツーリングの
疲れも何とか癒えて来ました。


ツーリングで楽しかったことを回想しながら
( ̄m ̄* )ムフッ♪っと笑ってしまう、
雨ガエルであります。


実は、ツーリング後にいつもブログに載せている
ルートマップを載せ忘れていました。


ルートマップは、妻に作ってもらっていますので、
せっかく作ったのに載せないの~(-“”-;)
と怒られ気味です。


カブ友からも、今回のツーリングは、
ルートマップを載せないのですか?
と問い合わせがありましてー、


遅くなりましたがルートマップ載せたいと思います。
これで妻に怒られずに済みます。
あー良かった(´▽`) ホッ



【1日目】
相模原~氏家~須賀川ルートマップ


1日目相模原~氏家~須賀川ルートマップ



【2日目】
須賀川~道の駅安達~盛岡ルートマップ

須賀川から道の駅安達までのルートは不明・・・

2日目須賀川~道の駅安達~盛岡ルートマップ



【3日目】
盛岡~田沢湖~十和田湖~青森~竜飛岬~弘前ルートマップ


3日目盛岡~田沢湖~十和田湖~青森~竜飛岬~弘前ルートマップ


【4日目】
弘前~安比~盛岡~青森~大船渡~陸前高田~気仙沼~登米~さくら~福島~相模原ルートマップ


4日目弘前~安比~盛岡~青森~大船渡~陸前高田~気仙沼~登米~さくら~福島~相模原ルートマップ.jpg




下記2つのブログランキングに参加しています。
   いやー、ルートを振り返ると
   またツーリングに行きたくなりますねー( ̄o ̄;)ボソッ



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




コメント

4日め(@_@)

4日目をルート検索したら660kmと出ました。
すごく走りましたね~、ケツは大丈夫でしたか?
きっとふたつに割れてしまったと想像しています。
私はもうそんな激走はできないなぁ(泣)

No title

スゴイ! スゴ過ぎです!!
特に4日目は‼
雨ガエルさんは、走りたい病の末期ですね。
早く病院に行って下さい ( ̄▽ ̄)

No title

こんばんわぁ~
太宰の作に「この地より先に道はない」と書かれた龍飛崎・・・(だったっけぇ?)
行きに比べると、帰宅のルートは早かったようで・・・
とはいえ、この距離を難なく走破するのはさすがですぅ!
普段の鍛え方が違うのは、初めてお目にかかった時に気づいておりましたがぁ・・・

あそびん 様

こんにちは。

いやー、ついつい走ってしまいます。
最終日も帰るだけと思うと泊まるのが
面倒臭くなってしまい一気に帰る事多いです。
お尻は普通にいたくなりましたー。

あそびんさんは、良いペースで走られています。
だって一緒に走るとつかれませんもの(⌒^⌒)b うん

ちなみにお尻は前から二つに割れてます。ハイ(^-^)/

カブソウル 様

こんにちは。

今回は、フロントキャリアのおかげで
荷物満載でも操縦性が悪くならなかったので、
走り易かったです。

走りたい病は、不治の病なのです・・・
発症したら走ることが唯一の対処療法なのであります(^^;)

ライ・スケ 様

こんにちは。

そうですねー、津軽海峡ですからねー。
天気が良くて景色の良い時は素晴らしいです。
でも、冬の厳しさを知らないので
気楽なことが言えるのでしょうねー。

今回は、荷物満載でしたがフロントキャリアのおかげで
操縦性に変化が少なかったので走り易かったです。
あと少しのパワーとトルクが欲しくなりましたねー(^^;)

救いようがない

雨がエルさん こんにちは!もう これだけ走ったら病気を通り越してますね~(^_^;) 何だか このブログ読んでると こちらまで走りたくなって来ますです・・・来週片道4時間半のツーリング行ってきます。大台ヶ原に行く予定っす~

No title

こんにちは
いつも楽しく拝読しております。

岩手で黄色いクロスカブに乗っているビールです
ツーリングお疲れさまでした。

福島のカブミーティングでさえ「遠くて行けないなあ」
と思っていたのにすごい行動力です
まさにカブ乗りのかがみです

岩手も寄られたんですね
私が住んでいる北上も通過したんですか
お会いしたかったなあ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブ 様

こんにちは。

コメント返し遅くなってスイマセン。

カブだとついつい走ってしまうのですよー。
走りたくなりましたかー(笑)
実は、そこが狙いなんですよー。

どんどん走って下さいませ。
楽しいですよー。

大台ケ原良いですよねー。
私も一度だけ行ったことがあります。
楽しんできて下さいねー。

紀伊半島も、また行きたいです。

ビール 様

こんにちは。

はじめましてー、いつも応援ありがとうございます。

岩手県ですねー、先日お邪魔しましたー。
東北の復興が少しずつ進んでいるのを見て
元気をもらった雨ガエルであります。(⌒^⌒)b うん

ビールさんが、楽しいと思うカブライフを満喫してください。
東北は、またお邪魔する機会があると思います。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

鍵コメ 様

こちらこそ、ありがとうございます。
また、食事でもゆっくりいたしましょう。


No title

このルートマップ、どうやって作っているのか以前から不思議に思っております。よろしければ作り方など公開してくださいませ。

naoy 様

> このルートマップ、どうやって作っているのか以前から不思議に思っております。よろしければ作り方など公開してくださいませ。

いやー、このルートマップは・・・
妻に作ってもらっています(汗)

私はわからないのです・・・。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: