【実況】ヘタレな私ですが何か?・・・3日目

東北カブミーティングに参加された方、主催者様及び関係者の皆様!
お疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございました。

私は、東北ツーリングをしております。
テントも持っていつでもどこでも眠れるぞー!
なんて思っていたのに、実際はヘタレで寒いし暗いしビジホへチェックインしました(汗)

いやー、あんなに重たいテントをキャリアに積んで走ることはなかったねー、
いつ使うのでしょう・・・

明日も寒いとのことですから、
テント泊は無理かな?
一昨年の北海道ツーリングを思い出します。
やっぱり年なのですかねー、早々に諦めます。

フロントキャリアの使い心地だけは、
完璧にチェック出来ました。
これ、市販したら売れそうですねー。
昨日も、評判上場でしたよ。

さてさて、今日は安比高原から十和田湖へ抜け酸ヶ湯をとおって青森、龍飛崎へと向かいます。


9:30

雫石を通り田沢湖です。
天気も良くて景色も最高です♪


田沢湖です。


-------------------------------------------


こんにちは、2号です。
1号さんのその後…


田沢湖からR341で玉川温泉を通り、
12時頃、十和田湖。


12時半、奥入瀬(給油をする)


その後、八甲田山、酢ヶ湯温泉を抜け、
13時半、青森のマックで休憩してるらしいです。


龍飛崎って北の外れというだけあって、遠いですねえ。
風がピューピュー吹きすさぶイメージですが、今日の景色は如何に!?
(石川)さゆりサンがお待ちで~す。お父さん、頑張って下さ~い。


以降は南下あるのみですね。さ~てドコまで行けるかな?


-------------------------------------------
14:00

マクドナルド青森サンロード店で携帯の充電とデジカメの充電を兼ねて休んでいます。

いやー、八甲田山でデジカメの電池が切れたときは思わず
「天は我を見放した!」と囁きました( ̄ー ̄)
もう少し休んだら龍飛崎に向かって走るよー。





-------------------------------------------

こんばんは、2号です。
16時に龍飛崎に到達した1号さんは、
テキトーにパッパと写真を撮って、すぐ出発したらしい。


え、せっかく行ったのに?(@_@;)


既にお分かりかと存じますが、
1号さんのツーリングスタイルは「Theスルー」。
移動する事が彼のロマンであり、趣味と思われます。
本日も田沢湖、十和田湖、奥入瀬…と
屈指の景勝地をスルーしまくっております。
私などそれは大変勿体ないと思っちゃう訳ですが、
本人曰く、「ゆっくり見てたら距離走れないジャン」。


ま、そりゃごもっともです…
つか、だったら同じ距離を宮ヶ瀬周回グルグルしてれば良くない?(爆)


龍飛の後はR339をダーっと南下し、19時半に弘前へ着いたとの事。
本日はここでビジホ泊まりだそうです。


テントまだ~?(笑)
フロントキャリアのデカBagの中にテントやらあるんでしょ~(笑)
早く出さないとそのまま帰…以下省略。


人それぞれ、ツーリングスタイルもそれぞれ、ですね~。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   真冬の装備で走っているのに寒いです。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




コメント

No title

昨日はお世話様でした~
道中お気を付けてください~^^ノシ

寒いですよね(-_-;

雨ガエルさんおはようございます
会場ではありがとうございました(^-^)/

龍飛崎まで行かれる予定ですね
風が強いと思いますのでお気を付けて

インタセプトは無理ッぽいかな(^^;

No title

こんにちわぁ~&お疲れ様ぁ~
って雨ガエルさんはまだツーリング中ですねぇ?
ご夫婦2人3脚のツーレポ、楽しいですね♪
道中気をつけて、ご無事の帰宅を祈りますぅ~♪

No title

カブミーティングお疲れ様でした
参加者の多さに驚きました!(◎_◎;)
次の予定があったので
途中で抜け出すまでに
雨ガエルさんを見つけられませんでした
クロスカブ写真を撮らせて頂きました
東北の旅、道中お気をつけて楽しんでください

相変わらず...

 鉄人ですなぁ~相変わらず(^^)
お帰りも気を付けて、家に着くまでが遠足ですよぉ~!(^^)!

官房長官 様

ありがとうございます。

いやー、長官のバイク最高です。
あそこまでやると言葉が出ません。

また、よろしくお願いします(笑)

NB 様

先日は、お疲れ様でした。

お仕事から帰っても疲れが残っているのでは(汗)
青森はまだまだ寒いですねー。
八甲田山の雪がかなり残っていてビックリでした。

また、よろしくお願いします。

ライ・スケ 様

はい、お疲れ様でした!

まだまだイベント沢山ありますから
よろしくお願いします。

いやー、妻のサポートは助かります。
詳細は後日、ブログでお伝えします。(笑)

まも☆ 様

こんばんは。

あれー、来られていたのですね!
ごめんなさい、ウロウロしていた時間がありました。
残念です、次回是非見つかるようにします。(^o^)/
参加者が年々増えて来ますね。

ありがとうございます。
今日は龍飛崎を回って弘前に
泊まります。

レンゾー 様

いやー、歳を取りました。
寒くてかないません。

でも、景色がきれいでワクワクしますよー。

No title

こんばんは。
私の地元弘前市に宿泊されてるんですね。
といっても今は静岡県東部在住ですが。
クロスカブで竜飛岬なんて凄すぎます。夏休みにはCT110で帰省を企んでいますが、軽トラレンタルしてしまいそうです。
どうぞ気をつけて。

おおっ!

近くまで来られていたんてすね。
松前まで行けば、竜飛岬の雨ガエルさんが見れたかな(^^)

無心に長距離を走っていると、いつの間にか一人哲学をして自分自身を見つめ直してませんか?
車でのドライブと違って、なぜかバイクは自分と向き合うのに適した乗り物だと思ってます。
そして、自分はそれが結構好きだったりします。

凄い移動距離ですね。
そのタフネスさ、尊敬いたしますm(_ _)m
道中、気を付けて。

ブタモンキー 様

おはようございます。

弘前の駅近くの弘前屋と言うビジホに泊まりました。

ありがとうございます。
気をつけて走らせていただきます。

実は私も理想はトランポに積載し目的地でカブに乗る!
そんなカブライフをしてみたいと思っています。

CTはクロスカブより達成感があるかも・・・(笑)
何かが見えますよー(^o^)/

ottoberry 様

おはようございます。

(笑) 確かに津軽海峡を挟んではいますがちかいです ねー! 北海道が見えましたよー。 そうですねー、見えていたのは松前の辺りなの ですね。

そうなんです、ひたすら走り続けていると 自分のなかでひとつの考えがまとまる時があり ます。 私もそれが大好きです。

小排気量車だと、嫌でも一生懸命走らないと 目的地に到着出来ませんか悲壮感が漂うかもし れません。 それでも達成感があったり、冒険心が満たされ たり 面白いです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: