【実況】東北cubミーティングin須賀川

8:00

おはようございます。
いよいよ、カブミーティングの会場へ向かいます。

お天気も大丈夫!
最高のミーティング日よりです。
皆さん、よろしくお願いしまーす。
楽しみ楽しみ(*^^*)


10:30

沢山の方が集まりました。
須賀川カブミ2014
会場の様子、もし不都合な方いましたらコメント下さい。


13:00

カブミーティングが無事終了しました。
帰りにお友達と須賀川でご飯食べてます。

皆さん気をつけてお帰りくださいねー。




モツ定食


16:00

道の駅安達までカブ友さんに案内をしていただきました。
ここで皆さんとお別れしまして、
今、福島を過ぎたところです
さて、仙台、盛岡と向かいます。


-------------------------------------------


こんばんは、2号です。もうすぐ20時。
今日はなかなかブログチェック出来なかったんですが、
ミーティング、無事終了した様ですネ。


写真見たら、すごい沢山の方が集まって盛況な様子。
みんなで拳を突き上げ「エイエイオー」みたいなポーズやってる…
楽しそうだな、良いなあ~。
他の方のブログを拝見したら、トン汁が提供されたみたい。
準備大変だったかと思いますが、野外で温かい汁物があるととっても嬉しいですよね。
きっと各々楽しいひとときが過ごせた事でしょう(^^)
関係者様、参加者様、みなさまお疲れ様でした。


で、1号さんは…
18時頃に「いま一関」ってメールが来ました。
今はドコかな~。盛岡まで行っちゃうの?どこ泊まるつもりかしら??(謎)
できれば夜間はあまり走って欲しくないのが本音ですが、
走ってんでしょうねぇ(~_~;)
GPS、設定しておけば良かったな~。


21:30

毎度1号です。
GPSスイッチオン!(笑)

今、盛岡です。

町中は良いですが郊外は真っ暗でおじさんの私には厳しいですねー。
しかも寒いです。

どこかとまっちゃおうかな(汗)


-------------------------------------------

おばんです、2号@寝床から です。


1号さんは寒さの為、ヘタレました。
22:30、ビジホにチェックイン。
持参のテントはいつ出すのかな~って感じだけど(笑)、
寒いとこ無理して風邪ひくより安心ですね。
明日はもっと北上するみたいだし…


お風呂であったまって下され~。
ではおやすみなさい。zzz


下記2つのブログランキングに参加しています。
   沢山のカブ主さんにあえますねー。
楽しみです。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




コメント

須賀川カブミー

お会いできて楽しかったです、どこまで行きましたか~!
気を付けて~~~!東北楽しんでくださいね!

No title

2号さん、お久し振りです。今日の須賀川は涼しいと言うよりは寒い日でした。皆さんカエルさんを下から撮って撮って撮りまっくっていましたよ(笑) 1号さん、お気を付けてツーリングを楽しんでください\(^o^)/

No title

こんばんは。

会場ではお声掛けて頂きありがとうございました。
楽しいイベントでしたね♪

今度はあだたらカブミーティングで会いましょう(^^)/
龍飛岬までのツー無事故で楽しんで来て下さい。

No title

今日はありがとうございました~
痛めた足がいまいちで、お先に失礼しました~
18:00一関・・・すげ~~~(^^
楽しい東北ツーリングを!♪

青森まで来るんですか?

初コメします。

ブログで有名な人が我が地元青森まで来るとは驚きです。
しかも竜飛ですか?寒いので気を付けて下さい。

No title

1号さん、昨日・本日とありがとうございました~!
おかげさまで楽しむ事が出来ました!
楽しいカブ友達も出来てこれからがまた楽しみであります!
今後ともよろしくお願い致します~

雨ガエル様、先日はありがとうございました。お逢い出来て光栄でした‼︎オマケにお菓子までT^T恐縮です(手ブラですいません)
会場では1号さん始め、BRD車を数台見ましたがホントにノーマル風で目立ちませんね〜大人カスタム今から楽しみです。
では旅の無事を祈っております。東北を満喫下さいね♪( ´▽`)///

ドラゴン 様

おはようございます。

明るく出迎えていただきとても嬉しかったです。
近いうちビアンカさんでミーティングでも
したいですねー(笑)

ありがとうございます。
昨日は、盛岡までとなりました。
今日は龍飛崎までいきたいと思います。

ジム兄 様

おはようございます。

ありがとうございます。
クロスカブガンガン乗っていきましょう。
昨夜、妻に連絡しましたら、
カエルちゃんのこと大笑いしていました。

yoshidon 様

おはようございます。


昨日は、ありがとうございました。
帰りのクネクネも面白かったですー!
次回も是非、よろしくお願いします。

はい、安達太良カブミーティングも
休みをゲット出来たらいきたいと思っております。

ありがとうございます。
東北ツーリング楽しみたいと思います。

KUWA 様

こちらこそ!

ありがとうございます。
楽しんで走ってきます(笑)

朝マック楽しかったですねー。
よくぞ見つけてくれました。
今度はどこのマックで会いましょうか(汗)

けむけむ 様

こんにちは。

こちらこそはじめまして。

そうですねー、思ったより寒かったです。
情報、ありがとうございます。

本日、青森県にお邪魔させていただきます。

いやー、たのしいですねー(笑)

カントク 様

こんにちは。

いやー楽しく過ごせて良かったです。
カブ友が出来て良かったですねー。

また、ミートしましょう。

べんぞう 様

こんにちは。

ありがとうございます。
今日は、龍飛崎へ向かいます。

昨日は、お子様に好かれてとても嬉しかったですよー。
可愛いですねー!

カブをカスタムするもよし、旅をするのもよし!
楽しんだもの勝ちですので、
沢山カブを楽しんで下さい。

再会を楽しみにしております。
あっ、装着後のインプレも聞かせてくださいねー。

No title

バリバリ走ってますね~
東北の夜はまだまだ寒いので、風邪など引きませんように。
20日あたりは仙台通過でしょうか?

postpapa 様

こんばんは。

今日は弘前でビジホです。
いやーテントを持ってきたけれど寒くて厳しいです。
年ですからねー、疲れが抜けないと翌日走れません。

明日、盛岡から大船渡、陸前高田、気仙沼と回り仙台を通ります。

6号南下

始めまして。いつも楽しくブログ拝見しています。
カブミーティング、東北ツー楽しそうですね。小生もgwに東北を2600kmクロスカブでツーリングしてきました。帰路は太平洋岸を走ったのですが、仙台から磐木には結局6号は原町の先で指定車のみしか通行できませんでした。仙台を過ぎてから素直に4号を使うのが良いようです。お陰で午後8時過ぎに阿武隈の山中をクラウンに煽られながら爆走してました。。。
お気をつけてお帰りください。

muchi 様

こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

GWにツーリング行かれたのですねー。
前半はお天気大丈夫でしたか?

6号線の規制は、まだ解除されていないようですね。
私も仙台からは4号を走って帰りました。

私も世中に大型トラックにもまれながら
帰って来ましたー。

様々なミーティングがありますので、
是非、参加してみては如何でしょうか?
いつかどこかで会えると良いですねー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: