【実況】雨ガエルの東北ツーリング1日目

こんにちは。

今年もツーリングシーズンがやって参りました。

須賀川の東北カブミーティングへ参加します。

そのまま、21日まで東北の地を走りたいと思っています。

東北の皆さん、お邪魔しまーす。m(_ _"m)ペコリ

まずは、福島の須賀川目指して出発です。

予定は未定ですのでどうなることやら

楽しく行きたいと思いますo(^-^)o ワクワクッ♪

-------------------------------------------

こんにちは、めちゃんこご無沙汰な雨ガエル2号です。
1号さんは11時に出発しました。


私も怒涛の4号バイパスを走って行きたかったですが、都合が…(>_<)
なので、去年の須賀川ミーティングで戴いたこちらのカエルちゃんマスコットを
分身として1号さんに託しました。
会場ではミラーのあたりにくっついていると思います。

2号の身代わりカエルちゃん
2号の身代わりカエルちゃん。
ピラピラのスカート(のつもり)を履かせました。
パンツまでは作れず、後ろから見るとノーパンですが…ま、いっか~。


東北大好き1号さん、久しぶりのロンツーです。
天気が良くて何よりだね~。さすが晴れ男だ。
私が一緒だと雨降るもんね…一人で正解かもね(~_~;)


今回の旅装束。
仕上がったばかりのフロントキャリアにツーリングBagを搭載し、
ご機嫌うるわしい様子です。
ご機嫌です


「お~!」のポーズで意気揚々のご出発。
ヤル気スイッチがONになっています。
仕事の日とはダンチだね~。うんうん、わかるよ~。
テント泊を想定し、いつもより荷物多いそうですが、
見た目コンパクトにまとまってる感じ?
写真では判りにくいですが、アイリスコンテナの前にもツーリングBagのっけてます。
相当ご機嫌!
相当ご機嫌!


気を付けて、楽しんでおいで~。お土産話楽しみにしてますよ~。
もちろんお土産本体も!(笑)


-----------------------------------------

2号です。ただいま16時。
1号さんは栃木県は氏家で初の休憩をとり、再び出発しました。
ここで同じく明日のミーティングに参加される「ヒトヨンシキーさん」と遭遇したそうです。
皆さん、鮭の遡上のごとく目的地へ向かっているのですね♪
日が長いから、この調子だと明るいうちに着けそうですね(^^)


今夜の宿泊…
テントかと思いきや、急きょお友達のご自宅へお邪魔する事になったそうです。
もうありがたや、ありがたやでございますm(__)m
お父さん、お行儀良くね~。


コメント入れて下さる方、どうもありがとうございます。
行程中はタイムリーな返信が出来なさそうですが、何卒お許し下さいね。


-----------------------------------------

19:00
須賀川つきましたー。
温泉に浸かって、ゆっくりしまーす。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   安全第一、無事故で行きましょう。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出かけになられましたね!

雨ガエル1号さん、おひさしぶりです~。

お出かけになられましたね~普段より元気!
あたりまえですね~さぞワクワクされていると
思っています~
私は、朝3時30頃出発予定です!
現地でお会いしましょう!
(^_^)/

No title

長い休みが取れて良かったですね。
私も前日に須賀川入りしています。
そのまま東北をチョコットツーリングしてから帰ります。

よろしくお願いします。

一度、道志でお見かけしたのですが
お声がけできなかたったので、
明日は会場でよろしくお願いします。

No title

ハハハッー (^◇^)
どっちが ヒトヨンシキさんか わからない様相ですね。
すっごく須賀川を楽しみにしていたのが全身から表現してる
いいなぁ またカエルさんと遊びたい!

1号さん
私も福島入りしました
明日はよろしくです(^-^)/
2号さん
実況オッツーです(^^)

鍵コメ 様

おはようございます。

コメントありがとうございます。
走ってると中々捕まえにくいですねー。
m(__)m
今日はよろしくお願いします。

ひでさん 様

おはようございます。

お陰さまで無事須賀川到着しました(笑)
今年も元気にお会いできますねー!
よろしくお願いします。

あそびん 様

おはようございます。

お疲れ様です。
あそびんさんも東北回られるのですね。
活動的で素晴らしいと思います。
私も見習わなければ(^o^)v

今日はよろしくお願いします。

うぇだ 様

おはようございます。

道志で見られましたかー。
あらら、次回は気楽にお声がけ下さいませ。
これからもよろしくお願いします。

本日もよろしくですm(__)m

Ducky 様

おはようございます。

そうですね、とても楽しみにしておりましたよー。

はい、またよろしくお願いします。

NB 様

おはようございます。

お疲れ様です。
また来られましたねー。
今年も元気なお顔が見られますね!

本日もよろしくお願いしますm(__)m

豪勢なスケジュール

おはようございます。
21日までとは豪勢なスケジュールが取れましたね。
日頃の良い行い、勤務状況の賜物でしょうか。
今日、お会いできますことを楽しみにしています。

おはようございます。雨ガエル1号2号様‼︎
1号様、重装備でロンツーですね。僕は近いんで普段着で参加です^_^
2号様、初めまして。
ウチの嫁は今日は車で参加、何とかカブになびかないかな〜夫婦カブ乗り!←べんぞう家のお手本です^_^

kimchi 様

おはようございます。

お疲れ様です。
お仕事に、遊びにと精力的に活動されて凄いです。
本日は、よろしくお願いします。

べんぞう 様

おはようございます。

奥さまもこられるのですねー。
うーん、素晴らしい(笑)
我が家の妻は、お仕事で来られません。

カブの楽しさ素晴らしさが伝えられるよう頑張りましょう。

おはよーございます!

お疲れさまです!
きよすけは
残念ながら今年は今日が明けで
参加は叶いませんでした。
(^_^;)
フロントキャリア素晴らしいです~♪

フロントキャリア、いいですね!

お久しぶりです。
お変わりなくカブライフ充実のご様子で、何よりです!

フロントキャリア、「荷物積んだら重心上がってしまわないのかなぁ~」なんて、
想像していましたが、実装状態の写真を見ると、クロスカブの個性がより強調されていて、
そのまま、ラリーかなんかで砂漠の中の川でも渡ってしまいそうな感じですね。
ブロックタイヤ履いたら・・・なんちゃって。


どうぞ、ご安全に~ (^_^)/

きよすけ 様

こんばんは。

お疲れ様です。
それは残念です。
次回は是非、参加してみてください。
福島では、他にも沢山のイベントが開催されますよー。


DK 様

こんばんは。

ありがとうございます。
寒いですが、何とか走っています。

フロントキャリアの使い勝手はとてもよいですよー

アップマフラーとオフタイヤがついたら
オフっぽくて面白いかもしれませんね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: