GWのひと時・・・(^―^)yピース!

GW如何過ごされましたかー?
バイクに乗ると気持ちの良い季節、
日ごろのストレスをリセットして下さいね。

私のGWは、まとめて休みが取れませんでしたので
近場をちょろちょろ楽しみました。

そのGW期間中に福島県須賀川市から
バイク友達が夫婦で宮ケ瀬に来られましたー。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ベスパンさん夫妻到着!
ベスパンさん夫妻到着!圏央道高尾山IC
左・ベスパンさんトライアンフ タイガー800 右・奥様KTM Duke390




福島ライダースピットの「ベスパン」さん
の店長さんと奥様でーす。



ベスパンさんは、今月の18日日曜日に開催されます、
東北カブミーティングを主催されます、
須賀川カブ主会の会長さんでもあります。


【告知】第4回 東北Cubミーティングin須賀川開催について。

今回、ご夫婦でツーリングをされている途中に
宮ケ瀬を案内させていただきました。


鳥居原で休憩中。Kenmayaさん撮影
鳥居原で休憩中。Kenmayaさん撮影


宮ケ瀬ではいつもお世話になっている、
KenmayaさんKちゃんさんが出迎えてくれましたー


Kさんのモトビ125に跨るべスパン奥様
Kさん奥様のモトビ125に跨るべスパン奥様


さらに真紅のモトビオーナーKさんご夫妻も来られていて、
貴重なモトビ125を存分に眺めていただけましたー。

Sさんのブリジストン175も来てましたー
こりゃー、凄い貴重なショットです。



Kenmayaさんとその友人のSさんのブリジストンモーターサイクル
Kenmayaさんとその友人のSさんのブリジストンモーターサイクル
左・Sさんのブリジストン175 右・ブリジストン350GTR



いやー、突然のバイクミーティングのようになり
話しも弾み時間が・・・(;^_^A アセアセ・・・

もっとゆっくり見ていただきたいのですが、
ベスパンさんも旅の途中、そろそろ出発です。
お次は、ベスパンさんのリクエストで、
なんとオギノパンへ行きたいとのこと・・・( ̄◇ ̄;)エッ

パン屋さんをパン屋さんに連れて行くとは
思ってもみませんでした(笑)
ご夫婦であげパン食べていました・・・

実は、ここでビックリの御好意を受けました。
私がDuke390に興味を持っているのを知っているので
ベスパンさんが、北岸道路で390を試乗させてくれました。
うーん、最高!詳細は、後日・・・

オギノパンで、Kenmayaさん一行とお別れをして
道志道を河口湖まで先導させていただきます。

今日の道志道は、さすがに混んでおりまして、
途中渋滞もあり、いつもの半分のペースです。


ベスパンさん夫妻道志道を快走中。
ベスパンさん夫妻道志道を快走中。



それでも雰囲気だけでも味わっていただけたかと思います。
山中湖まで来ると曇に隠れていた富士山も現れて、
喜んでいただけたようで(´▽`) ホッとしましたー。


山中湖から富士が見えました。
山中湖から富士が見えました。逆光で見にくいですねーm( ̄ー ̄)m ゴメン


さて、河口湖まで来ると大渋滞(泣)
渋滞を避け西湖方面から河口湖へアプローチします。

ここで今度は、トライアンフのタイガー800を
試乗させていただきました。
3気筒は乗り易い!こちらも詳細は後日・・・。

目的地に到着しました。
残念ながら今日はここでお別れです。

本当は、もっと一緒に走りたかったのですが、
ご夫婦とも長距離を走って来られて疲れたことでしょう。
早めに宿で休んでいただき、
明日からの旅に備えてもらいましょうねー。


ベスパンさん奥様、楽しい時間をありがとうございます。
最高の旅をお続け下さいませ。
また、よろしくお願いします。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   ベスパンさん夫妻は、ツーリングを続けておりますが、
   そろそろお帰りかと思います。お疲れ様でしたー。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




コメント

こころ

こんばんは (^-^)

良いですねぇ (*^_^*)
なんだか心がホッとするような時間を過ごせたみたいですね
(^-^)
私もこのゴールデンウィークは仕事で、休みらしい休みはありませんでした
(^_^;)

今日も昼間天気が良かったので、仕事の帰り道クロスカブで
少し遠回りして帰りました!
今日は、ツーリングのバイクとたくさんすれ違いました。
そのなかに、大型バイクの2人組みの方が手を振ってくれました (^v^)
自分も頭をさげてあいさつ♪♪♪
なんだかすごく嬉しい気持ちになりました (*^_^*)
バイクの種類、大きさも違うけど、バイクを楽しむ心は
一緒だなって思いました (^-^)

カフェオレ号 様

こんにちは。

いつも自分が出かけるばかりなので、
お出迎えが出来て嬉しいです。ハイ(^-^)/


カフェオレ号さんもGW休みなしでしたかー・・・

近場をちょこちょこでも楽しいものです。
ちょっと遠回りして行くなんて、
ささやかですが、とても楽しんでいるなーと感じます。

そうなんです。
バイクは、乗って楽しければなんでも一緒です。(⌒^⌒)b うん

休みが取れたら、心行くまで走りましょう。

No title

KTMはDuck ではなく Duke では...
Duke125でいいからほしいなあ

ベージュかぶのり 様

> KTMはDuck ではなく Duke では...
> Duke125でいいからほしいなあ

間違えてましたねー( ̄ー ̄)
訂正しておきます。
ありがとうございました。m(__)m

2号さん、元気ですか?

呼びましたー?
二台とも魅力的なバイクですね、、、
カエルさん 浮気したくなっちゃったんじゃあ
ありません?

No title

ベスパンさんはDuke125も持っているのに390まで手に入れていますね、うらやましい。

Ducky 様

許されるなら2台とも欲しいです(^^;)

カブに足りないもの・・・パワーです。
でも、パワーは魔物ですから、
いくらあっても満足しないでしょうねー。

ゆーぱぱ 様

ご無沙汰いたしております。

バイクのシーズン到来ですねー。
今シーズンもよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

ベスパンさんは、バイク大好き夫婦ですからねー
素晴らしいと思います。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: