BRDチューン劇場!

BRDレーシングさんでのパーツ取り付け状況の動画を掲載します。
短いですが(~~;)、良かったらご覧下さい。


・エアー吸入音の大きさ
・パワーフィルター装着時の吸気音軽減状況
・パワーボックス取り付けのコツ!
など、少しでも伝わればと思います。


エアー吸入音の大きさ



パワーフィルター装着時の吸気音軽減状況



パワーボックス取り付け方法



詳細説明は・・・


スーパーカブ110・ウルトラカブチェンジ(1)

スーパーカブ110・ウルトラカブチェンジ(2)

スーパーカブ110・ウルトラカブチェンジ(3)


を参考にご覧下さい。


走行音は、こちらBRDウルトラカブでタンデムツーリング!
走行シーンの動画がありますので、聞いてみて下さい。

コメント

はじめまして

横浜在住、白の110乗っております 244と申します。
楽しく拝見させていただいております。

私もBRDチューン近々施そうと思っております。
走行動画等、とても参考になりました。

雨ガエルさん ビトッチさんの所に直接行かれたんですね、私もその際には伺って見ようと思ってます。

なるほど

パワーボックス取付け方法の動画いいですね~
とってもわかりやすいです。

244様

はじめまして。
楽しく見ていただいて何よりです。
BRDチューンは楽しいですよ!
走行音は中々聞けないので、今回、私も初めて聞きました。
1本目の下りは3速全開の音です。
設置はビトッチさんの工房に直接行きました。
色々説明してくれますから楽しいですよ!
また、お話し聞かせてください、コメント待ってます。

ふる様

ありがとうございます。
プロですともう少し簡単に取り付けられるかもしれませんよ。

パワーボックス取付劇場

おバカな私、悩み倒して数時間要したのに、嘘のような動画見て拍子抜け・・。取付マニュアルにURL必須ですね(笑)http://www.youtube.com/watch?v=9peDUXaoA4Q&feature=player_embedded

candy父 様

はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
ご自分で取り付けられたのですねオオーw(*゜o゜*)wー
私は、1時間少々でBRD工房へ行けますので取付けてもらいました。
candy父さんが苦労したことが必ず何かの糧になると思います(笑)
これからも宜しくお願いします。

パーツの検討

昨日にカブ110白が納車で今日は初試乗!、50カブからの乗り換えで、まあ満足しています!そこでお尋ねですが、小さ目の前面シールドを検討していますが、実用面での評価をお教え願えませんでしょうか、お願いいたします

porter様

納車おめでとうございます。
満足されているようで、何よりです。
50からの乗り換えですと、パワーに満足されているのでしょうか。

スポーティーバイザーは、ちょっとした雨などの時に、
大変有効に作用する、費用対効果の高いグッズだと思います。
以下の、ブログを参考にしていただければ、幸いです。

http://amagaeru12.blog90.fc2.com/category15-3.html
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: