【告知】第4回 東北cubミーティングin須賀川 開催について。

今年で4回目となる

東北カブミーティングが開催されます。



【日 時】 平成26年5月18日(日) 9:00~12:00

【場 所】 愛親会館前 須賀川市柳山186

【入場料】 500円



第4回東北カブミーティング
第4回東北カブミーティング開催概要。


地元、須賀川カブ主会の皆さん総出でがんばっている

手作り感満載のアットホームなミーティングです。


カブに乗っている人もそうでない人も

楽しめると思いますので、

是非、参加してみて下さいませ。


頑張れ福島!頑張れ東北!です。

下記2つのブログランキングに参加しています。
   東北カブミーティング楽しみです。
   バイク乗りの皆さん、元気に参加しましょう。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

参加します

去年初参加しましたが、奥様やお子様までお手伝いしてくれる楽しさ満載のカブミーティングですね。
また今年もお世話になりますよ。
あそびんは名札をつけて消極的にウダウダしていますから、皆さんお声かけください。

はじめまして

雨ガエル様、はじめまして
昨年12月よりカブ主になり当ブログを拝見させて頂いてました。
私も初参加を予定しています、是非我が福島にいらして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
もちろん参加します。
前泊で参ります。
関東最後のイベントになりそうなので楽しみにしています。

乗るっきゃない、このビッグウェーブに!

ども、ネコマです。

カブ会議須賀川ですか!去年も参戦したので、今年も是非とも参加したいものです。京都のカブ会議の公式情報もUPされたようだし、春こそ、カブの季節!

……ただし問題は一つ。休み、取れるといいなぁ(遠いEye)

参加したい・・・

 今年こそ、参加してみたい...
神経性肩痛が治れば(/_;)
 前泊するには、何処辺りがいいですかね?

須賀川に行きたいです!

去年は風邪の為に参加を断念しました。
今年は参加を予定して居ります。
また風邪ひかない様に気を付け無いと…
当日はイイ天気だと良いですね‼

あそびん 様

こんばんは。

そうなんです、家族総出でお手伝いをされているのを見ると
応援したくなります。ハイ(^-^)/

私も何とか休みをいただき行けるように頑張ります。
あそびんさんも消極的に目だって下さい(笑)

須賀川へ行けるまでに回復されてとても嬉しく思います。
よろしくお願いします。

べんぞう 様

べんぞうさん、こんばんは。

こちらこそはじめまして、
雨ガエルブログ応援いただきありがとうございます。

はい、なんとか都合をつけるべく頑張っております。
福島へ是非行きたいですねー。

お会いできたら嬉しいですねハイ(^-^)/

鍵コメ 様

はい、こちらこそ
お声がけありがとうございます。

私もカブ初心者です。
お互い楽しく乗って行きましょう。

これからもちょこちょことよろしくお願いします。

kimuchi 様

こんばんは。

kimuchiさんは、参加決定なのですね。
余裕の1泊での参加羨ましいです。

私は、参加出来るか見通しがたちません。
でも、参加出来るよう頑張りたいです。ハイ(^-^)/


ネコマ 様

ネコマさん、こんばんは。

はい、カブ会議須賀川です。

今年も元気なお顔を須賀川の皆さんに見せて上げて下さい。
京都の会議も発表されましたネー。

いよいよシーズン開始といったところですね。
楽しみです。

休み・・・私も一緒です(^^;)

レンゾー 様

こんばんは。

体の具合如何ですか?
治ると良いですねー。

前泊するのでしたら須賀川、白河、郡山あたりでしょうか?
昨年、私は郡山に泊まりました。
その前の年は白河に泊まりました。

カブソウル 様

こんばんは。

今年は、体調管理万全で挑んで下さいませ。
せっかくのカブミーティングです、風邪など引いてる場合ではないですよー(笑)

はい、天気は良いと思います。
何の根拠も無いですが、皆で晴れるよう祈りましょう。

私も休みを何とか確保して、参加したいと思っています。(⌒^⌒)b うん

No title

休みが確定しましたので
参加します~^^
雨ガエルさんも休みが取れると良いですね♪

No title

私も参加させてもらいまーす!
今年は山の中ではお会いできないでしょうけど・・・(笑
楽しみにしております♪




官房長官 様

こんにちは。

おおー、お休みゲットおめでとうございます。
参加決定よかったですねー。

私も、頑張りますよー!

Kuwa 様

こんにちは。

おおー、Kuwaさんも参戦ですねー。
今年は、日帰りなのでしょうか・・・?

うーん、私も行って、皆さんに会いたい。
頑張って、休みをゲットしなくては(⌒^⌒)b うん

No title

ご無沙汰しております。
誠に残念ながら、休暇争奪戦に敗れてしまいました。
先日、御前崎に行ってこれたので、続けて須賀川も・・・と思っていたのですが残念です。
また、どこかでお会い出来た時には宜しくお願いします。
土産話しを期待してます。道中お気をつけてどうぞ~!

気動車おやぢ 様

こんにちは。

あれー、残念でしたー。
私も鋭意、休暇争奪戦中でございます。

御前崎行かれたのですねー。
今年は、イベントがことごとく都合が悪く
参加出来ないですねー・・・

仕事あってのバイクライフですから、
無理は禁物です。

土産話しを出来るように頑張ります。

雨ガエルさんはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
カブミーティング須賀川、初めて参加してみようと思っております。とても緊張しますが楽しみにしております。
雨ガエルさんにご質問するのも変だと思いますが…申し込みとか必要なものなのでしょうか?
いまいちネットで調べてみてもその辺がよくわからなくて…当日時間に行けばよいのですかね?
変な質問ですみません。。。

かんとく 様

こんばんは。

こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

東北カブミーティング、是非参加して見て下さい。
初めては私も緊張しました。

でも大丈夫、すぐにお友達が出来ますよー。

> 雨ガエルさんにご質問するのも変だと思いますが…申し込みとか必要なものなのでしょうか?

申し込みは必要ありません!
当日、会場に直接行きまして、受付してもらいます。
会場入口で係の方が来てくれますので大丈夫ですよー。ハイ(^-^)/

当日、会えることを楽しみにしています。m(_ _"m)ペコリ

楽しみにしています!

雨ガエル様 ご返信ありがとうございます!
当日お会いできる事を楽しみにしております!

かんとく 様

いえいえ、こちらこそ
ご丁寧にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

会場でお会いしましょうハイ(^-^)/
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: