カブ・タンデムツーリング「ドリームファームのピザ」。

「服部牧場」を後にして、国道412号線を三ケ木方面に向かい、
青山の交差点を過ぎたら左側に、
ピザ専門店「ドリームファーム」さんが見えてきます。
入口は、三ケ木方向に向かって走っていると、
戻るように鋭角に入る必要がありますので、注意しましょう。


ドリームファーム
ドリームファームさん。


看板に従って入って行くと、右手に建物が見えてきます。
あれっ?駐車場狭くない?と一瞬思いますが、
さらに奥に進むと、10台以上停められる駐車場があります。


いつもは平日を狙って訪問するのですが、今日は休日のお昼時。
ちょっと混んでるかも・・・。それでも待たずに入れました。(´▽`) ホッ
落ち着いた雰囲気の店内には7、8組のお客さんがいました。
以前、休日のディナータイムに訪れた時は、
生バンドの演奏をしていましたよ。


このお店では、宅配ピザとは一線を画す
モチモチ生地のナポリ式ピッツァがおすすめ。
私は、マルゲリータの(大)1,680円を注文!
雨ガエル2号さんは、ロッソ・ロッソ(フレッシュトマト+
ドライトマト+バジル+チーズ)の(大)1,980円を注文です。


飲み物は、いつもの自家製ジンジャーエールを頼もうと思ったのですが、
今日はないとのこと・・・(/□≦、)エーン!! (6月くらいに出るそうです)
ここのジンジャーエールは、たっぷりの新生姜の千切りをシロップに漬け込み、
ソーダ水で割った自家製。ジンジャー好きには、もぅたまらない逸品です。
でも仕方ないので、ブルーベリースカッシュ&オレンジスカッシュを頼みました。


ブルーベリースカッシュ520円&オレンジスカッシュ520円。写真では見えにくいけどブルーベリーが下に沈んでいます。
ブルーベリースカッシュ520円&オレンジスカッシュ520円。
写真では見えにくいけどブルーベリーが下に沈んでいます。



王道の、マルゲリータ (大)1,680円。何度食べても美味しい!
王道の、マルゲリータ (大)1,680円。
何度食べても美味しい!



ロッソ・ロッソの(大)1,980円。トマトがフルーティー&ジューシー♪食欲大増進です。一人で2枚食べられそうな位(^^)
ロッソ・ロッソの(大)1,980円。トマトがフルーティー&ジューシー♪
食欲大増進です。一人で2枚食べられそうな位(^^)



「童人夢農場」と書いて、ドリームファームと読むのです。
書いてる内にまた食べに行きたくなってしまいました。
それくらい好きです・・・ここのピザ。


ツーリングインプレッションは、
BRDウルトラカブでタンデムツーリング!」をご覧下さい。


~追記~
ピザだけじゃなく、リゾット系もおすすめです。
写真は、たまに頼むシーフードリゾット1,680円也です。(ちと高い)
リゾットといっても、ご覧の通りドリア風の体裁でボリウムあるんですよ。
海老、帆立、ムール貝、イカが入り、魚介のダシが良く出てます。
ホワイトソース&チーズと絡まって、絶妙♪


ドリームファームのシーフードリゾット。
ドリームファームのシーフードリゾット。



コメント

No title

フレレッシュトマトが美味しそうですね。
ブルーベリースカッシュは目にいいかも
最近、近くの物が・・・^_^;

ふる 様

はい~。
フレッシュトマト美味しかったです。
ブルーベリは目に良いと言いますものねー
私も近くの物が・・・
先日、遠近両用メガネを更新しました。
ところで、ブルーベリーは老眼に効きますか?≧(´▽`)≦
GW楽しみましょう。

こんばんは

ピザ美味しそうですね!
明日家族で道志方面に日帰り温泉行く予定なので
雨ガエルさんの真似をして、ドリームファームに寄って見たいと思ってます。
・・・混んでるでしょうね^^;

244 様

はい、美味しいです!
是非、行ってみてください。
ドリア類も結構行けますよ。
楽しいGWを♪

> ・・・混んでるでしょうね^^;

・・・かもしれません(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリームファームのピザ

国道412号線を三ケ木方面に向かい、青山の交差点を過ぎたら 左側にピザ専門店の「ドリームファーム」が見えてきます。 入口は、三ケ木方向に向かって走っていると 戻るように鋭角に入る必要がありますの...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: