カブ・タンデムツーリング「服部牧場とジェラート」。

私、雨ガエル1号としましては、BRDウルトラカブの
タンデムインプレッションのつもりで出かけました。
しかし、雨ガエル2号さんは、
カブ君の違いに興味があるわけもなく (キ▼д▼;)トホホ・・・


雨ガエル2号さんがカブを運転したらの図・・・免許ありましぇん。
雨ガエル2号さんがカブを運転したらの図・・・免許ありましぇん。


神奈川県愛川町にある服部牧場。
神奈川県愛川町にある服部牧場。


せっかく服部牧場に来たので、動物さんとたわむれたいそうです・・・
牧場内の動物達を見ていると。のんびりした気持ちになって癒されますめ。
俺も昔はヤギだったのかなーとか・・・( ̄◇ ̄)ポケー


服部牧場のヤギ
ヤギさんの子供が可愛いですねー。


羊さん、草が美味しいですかー?
羊さん、草が美味しいですかー?


服部牧場のジェラート。
服部牧場のジェラート。


牧場内の販売所で、手作りジェラートが売られています。
地元では結構評判なので、休日と言うこともありまして
子連れのファミリーで賑わっています。


ジェラートは1つ350円。これは、「リッチミルク」というジェラート。
他にも色々な種類があるのですが、私はこれが一番好きです♪
少しボリューム不足に写っているのは・・・食べかけだから!w
ミルクの風味が豊かで、とっても美味しいです。




服部牧場の菜の花畑。
服部牧場の菜の花畑。


牧場の裏手には菜の花畑があり、とても綺麗でしたので、
記念写真を撮りました (*^▽^*)ノハーイチーズ、パチリ。
畑を歩いていると、菜の花の香りがとてもいい感じ♪
しかし、風向きによっては牧場の香りしかしません。(・ω・;|||


さてさて、お腹も空いてきました。
2号さん、今日のお昼は、何食べますか・・・?


え~と、え~と・・・
ピザでも食べましょうか?


この前、箱根に行った時も、
ソロ・ピッザさんでピザ食べましたね(笑)
私達は、ピザが大好きなのです。
といっても、宅配のピザは胃に厳しいのでパス・・・
ナポリピッツァという種類のピザが好きなのです。


美味しいと聞くと少々遠くても出かけて行きます。


続く。

コメント

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: