千代田湖でキャンプっ!

こんにちは。

この記事がアップされるころには

キャンプミーティングが始まってますね~(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日【告知】させていただきました
千代田湖キャンプミーティング。
自由参加の集まりになりました。


車で来ようがデカイバイクで来ようが
早く帰ろうが遅く帰ろうが好きにしてください(笑)
でも、楽しむことが必須事項ですからね~

しかも今夜はスゲー冷え込みそう・・・
寒くて眠れない人も出て来そうですね~
それなりの装備は必要でしょう。


さてさてどうなることやら・・・
楽しかったらまたやろうっ!ってなりますからね
そしたらまたキャンプミーティングやっちゃいますよ。




16時ころミーティング開始!



でも、冬だったらデイキャンプかな?
それも今夜の話題になるでしょう。
とにかく楽しい時間を共有しましょう。




明るいうちにテントを張りましょう❗





夜になるとかなり冷え込みました。
6℃さすがに寒い!





当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

道中お疲れ様です。
キャンプミーティング開始いたします(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


【告知】長野県・キャンプミーティングin千代田湖

みなさーん、こんにちは。

朝晩は寒いくらいですが、

日中はバイク最高ですね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ

先々週、ちょこっと下見にお邪魔しました
長野県伊那市高遠町藤澤に位置します。
千代田湖キャンプ場・・・!


千代田湖 林道から撮影
千代田湖 林道から撮影


下見の様子はこちら ↓

以前のブログ:雨あり晴れありの美ヶ原高原ツーリング。


こちらで今週末キャンプミーティングを
開催いたしますよ~
暇な方・・・振るってご参加ください(笑)



キャンプ場入口
キャンプ場入口の様子



参加資格はとくにございません。
カブであろうが車であろうが何でも良いですよ
でも、車の駐車スペースは限りがありますよ~



いつもの通りキャンプ場を
来た時より綺麗にして帰れる人と
なりますのでよろしくお願いします。



千代田湖キャンプ場の様子
千代田湖キャンプ場の様子



今回はこの時期だけ無料となる
キャンプ場ですから思いやりのある対応で
お願いしたいと思っておりますm(_ _"m)ペコリ



長野県・キャンプミーティングin千代田湖


【日 時】 平成29年09月30日(土)
           10月01日(日)
    
       15時ころ現地入り予定ですが
       早く着いても構いませんよ~

【場 所】 長野県伊那市高遠町藤澤
       
      「千代田湖キャンプ場」




宿泊と飲食は全て自分で完結出来る方でお願いします。

現地にお風呂はありませんよ~。

翌日、希望者でしらびそ高原ツーリングの予定です(笑)

参加も引き上げも自由です、

もちろん泊まらずに帰るのもありですよ~




千代田湖
千代田湖 案内図



千代田湖アプローチ
千代田湖付近はGPSが受信しにくいのでお気をつけください。



【注意】

この時期、夜の気温は10℃を下回ると思われます。

宿泊予定の方はそれなりの対策をよろしくお願いします。

それでは現地でお会い致しましょうm(_ _"m)ペコリ



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

楽しい時間を共有できると嬉しいですね~
道中お気をつけてお越しください。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ハンバーグ&温泉in横浜

バイクに乗るには最高の季節。

バンバン乗っちゃってください。

グズグスしてると冬になっちゃうよ~(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


フルタイムで働く妻の2号さん。
最近一緒に走る時間が取れません・・・
それでもツーリング連れていけ~と

う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な!

でも、たまにはリクエストに応えないといけません。
最近、一人で遊んでいますからね~
(;^_^A アセアセ・・・


と言うことで、先日、妻と休みが一緒の日に
横浜へランチと温泉施設に行って来ました。
もちろんカブ2台で行きましたよ~。


最初はランチから行きましょうと言うことで
横浜市青葉区にあるハンバーグの評判の店
「ハンバーグファクトリー」さんへ行きました。



ハンバーグファクトリー
横浜市青葉区「ハンバーグファクトリー」さん



いやはや黒毛和牛のハンバーグステーキの
ランチセットが1,200円っ!
これ、美味しくて満足の品でしたよ~。



蒸野菜
タジン鍋による蒸し野菜 ポン酢でいただきますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



爽やかハンバーグとちょっと違いますが
これはこれで美味しいです。
また、行きたいと思いましたね~。



ハンバークステーキ300g
ハンバークステーキ




お腹も一杯になりましたので
リラクゼーションを兼ねて
お風呂へ行きましょう・・・


横浜、港みらいにあります
「万葉倶楽部」さんへ行きました~
どうしてこんなところまで来たのか?



ホテル群
インターコンチネンタルホテルが目の前に見えます。
でも、見るものじゃなくて泊まるものなんですが・・・




妻が2名様入浴無料招待券を手に入れたからです。
はい、無料の二文字には絶大な威力があります。
おかげで昼から暗くなるまでのんびりしました。



コーヒーゼリーとフルーツパフェ
万葉倶楽部内でコーヒーゼリーとフルーツパフェを食べる
安定の美味さですね(笑)




最上階の展望足湯は良いですね~
足湯に浸かりながら横浜港を眺められます。
でも、お母ちゃんと一緒ですからね(-"-;A ...アセアセ



港みらいの観覧車


さーて、帰るよ~。
港みらい周辺は賑わっていましたが
道路は平日より空いていて走りやすかったです。




屋上の足湯に浸かります(笑)



なんとなく味噌ラーメンが食べたくなりまして
地元の「おやじラーメン」さんで
味噌ラーメンとギョーザをいっちゃいました。




ネギ味噌ラーメン&ギョーザセット



安定の味噌ラーメン、美味い。
たまに食べたくなりますね。
これからアツアツのラーメンが美味い季節です。


ふーヤレヤレ ┐(´ー`)┌
今日も一日お疲れ様でした。
雨ガエル家の休日でした。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

なんか食べてばかりだったですね~
気を付けないと太っちゃう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: