運動不足1号・2号!

#ゴールデンウィークの思い出

各地で夏日を記録していますね~。

神奈川もグングン気温が上がりました。

暑くてバテます・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


GWにマイカーで出かけている方は
道路が混んでいますので、
本当にお気の毒です。


渋滞に巻き込まれる中、
殺伐とした雰囲気を醸し出す人々を
目にすること多々あります。



GW中の渋滞は辛い。
GW中の渋滞は辛いですよね~。



遊びに来ているのにそんな雰囲気は
少々辛いですな~。
GWは、混むの仕方ないよね~。


急いだって変わりません。
どっしり構えてのんびりいきましょう。
とっ、心の中で訴えておりました(笑)


でっ、我家はカブですからね~。
本当は、人のこと言えません。


裏道・小道・地元道・・・スッィ~。



「泳げ鯉のぼり」大盛況ですね~
「泳げ鯉のぼり」大盛況ですね~



渋滞知らずで地元のお祭り、
「泳げ鯉のぼり」を相模川の高田橋に
見に行きました。


さすが休日、沢山のマイカーで
ひろーい河原が一杯です。
お店も沢山出店されていてお祭り気分最高!



相模川高田橋「泳げ鯉のぼり」会場
相模川高田橋「泳げ鯉のぼり」会場



初夏を思わせる太陽と気温の高さに
夫婦でバテ気味です・・・
会場をぐるりと回って見学しただけなのに



お店が一杯で楽しいです。



二人して(;´ρ`) グッタリ。
ヤバイね~、こりゃ、運動不足だね!
ちょっと動かないといけません。



牛串が俺を呼ぶ・・・
牛串が俺を呼ぶ・・・(笑)



鮎の塩焼きが俺を呼ぶ・・・
鮎の塩焼きが俺を呼ぶ・・・(汗)



屋根より高い、鯉のぼり~
屋根より高い、鯉のぼり~


世間は、子供の日だけれど、
我家は敬老の日な気分でした(゜o゜)ゲッ!!
はー、何とかしないと・・・


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

とても良い天気で、初夏を思わせる気候でした。
暑さに体を慣らさないといけませんね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: