二輪車の国内市場が40万台割れ!

今日は、ツーリングに出ています。

ちょっと●●まで。

見かけましたらよろしくお願いします(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


世界一の二輪メーカーである日本が
国内需要が先細りし続けて2016年度、
ついに40万台を下回ってしまったそうです。


80年代のピーク時は、年間320万台もの
需要があったのにな~!
99年には100万台を下回り、
ここまで来てしまったか~と言う感じです。


大型バイクをポンと購入できる
リターンライダーさんは良いとしても
これから二輪車に乗ろうとする人が少ない・・・


登竜門として裾野的な原付需要が見込めない。
原付二種や軽二輪は、少しずつでも
魅力的な機種が販売されています。


クロスカブだってその一つなんですけどね~
もっと皆さん楽しんで乗ってもらいたいな~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

どうすれば、二輪車を乗る人が増えるのかな~?
それがわかればメーカーが動いてますね・・・。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


キャンプの後に、やっぱり・・・(笑)

ランキングポイント強化月間推進中!

バイクブログカテゴリーで上位へ行けるよう、

皆さんのお力を一つにまとめてカブを盛り上げましょう(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



勝手気ままのお気楽キャンプ!
4時ころから目を覚ましている方々がいる。
コーヒー飲んだり徘徊したり・・・( ‥) ン?


朝、早過ぎでしょ~。
私は、6時ころ目を覚まして
コーヒー飲んで7時過ぎに片付けです。


道具のデパート、レンゾーさん
沢山のキャンプ道具を駆使していただき感謝です。
焚火台、素晴らしかったですよ。


ゴミの処理をしてくれました、Ducky部長
後処理、ありがとうございました。


油で汚れたコンロ、フライパンを洗ってくれた
ノブゾーさん、遠くから来てくれたのに感激です。


私は、酔っ払いさん達が、
中途半端に分別したゴミを
再分別をして、袋を二重にしました。


完全自己完結と目標を定めましたが、
少々趣旨からずれてしまった部分が
見えてしまいましたね~(汗)
次回がありましたら、もう少し修正したいと思いました!


さーて、綺麗に片付きましたよ~。
立つ鳥あとを濁さずと言うことで完璧です。


解散!


・・・と思っていたら、誰ともなく

「ここまで来たら宮ケ瀬で写真撮ろうよ」

の一声で鳥居原へ登ります。



宮ケ瀬 鳥居原
宮ケ瀬 鳥居原綺麗ですね~。



駐車場は、平日の朝と言うこともあり。
とても空いていました~。
綺麗な写真が撮れました。


今度こそ、解散っ!
と思ったら、今度は・・・
BEN CHANちゃんさんが


「山中湖くらい行こうよ~」

「うどんでも食べてさ~」

「せっかくの休みなんだから~」


やっぱり、走りに行くよね~。

何となく、わかっていました(笑)

良いですよ~!


でっ、


BEN CHAN

パパベリーさん

自由さん

ネコマさん

遊政さん



の5台で道志みちを走ります。
ネコマさんは途中解散。


天気が良いし、道は空いていますから
走りやすいです。


途中バスがいたり、トラックがいたりと
ペースが上がらないシーンも
ありましたが、基本、走りやすいです。


いつもの三国峠へ来ると・・・
ヤベー、今日も最高の景色が
我々を迎えてくれます。



三国峠からの景色です。
三国峠からの景色です。凄く良いでしょ~(笑)



遠くから友人が来た時に
この景色を見せてあげたいけど、
今日は全員関東勢だ・・・┐(~ー~;)┌


よーし、最高の景色も見れたし
吉田うどんを食べに行きました。
今日は忍野村の「渡辺うどん」さんへ行きます。



「わたなべうどん」さん
「渡辺うどん」さん



いかにも吉田うどんと言うコシのうる麺に
キャベツと馬肉がグッドです。
お腹いっぱーい。



肉うどん(大)600円
肉うどん(大)600円




はい、帰るよ~。
ここで自由さんのカブがちょっと
調子を崩します・・・


ありゃりゃ?
原因不明の発進時のしゃくり?
走り出しちゃうと普通なんですが・・・



解散!
解散!自由さん無事帰れよ~。



相模原まで戻りました。
2日間、遊んでくれてありがとう。
また、お相手願います。



テント一式、シュラフ、シュラフカバー、ブランケット・・・
テント一式、シュラフ、シュラフカバー、ブランケット・・・
ちゃんと干してしまいましょう。




おみやをいただきました~。
おみやをいただきました~。



お菓子は帰ってすぐ食べちゃいました(笑)
カエルちゃんの手ぬぐいにはテルテル坊主が!



ステッカーもいただきましたよ~
ステッカーなどもいただきましたよ~。



皆さん、お疲れさまでした。ありがとう!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

また、こんな遊びをやりたいですね。
もっと気ままに、もっと気楽にっ!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

お気楽キャンプ終了!

自然発生的に始まった

お気楽キャンプですが

なんとも面白かったですよ~。



↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



ウィークデーのど真ん中、
水曜日の晩に、勝手気ままに
開催したお気楽キャンプ。


30人ほど入れ替わりで来られたのかな~
思ったより沢山の方が来られて
驚きました~。



荷物満載・・・クロスカブ
いざ、出発!荷物満載・・・クロスカブ



キャベツ焼きも予想外の来訪者のため
全員に食べていただく前に
終わってしまいました~。



キャンプの状況
キャンプに集まり出しました~



ご馳走できなかった方ごめんなさい。
中々こんな機会は無いのですが
いつか開催した時はお早めにお越しください。



この人たちには、脱帽です。
3日前に須賀川にいた方が・・・この人たちには、脱帽です。



お気楽キャンプの感想は・・・
楽しかったに尽きます。
夜通しゆっくり語り合いました~。



夜の宴会?風景。
夜の宴会?風景。



夜の小倉橋。
夜の小倉橋。この日の夜は寒かったー



また、機会がありましたら
誘っていただきたいと思いましたよ~。



朝8時30分 飛ぶ鳥跡を濁さず!
キャンプミーティング終了。朝8時30分 飛ぶ鳥跡を濁さず!



次は、

お昼にお弁当を一緒に食べようっ!

そんな要望がありました。

ツーリングに行った先で
お弁当、おにぎりなどを
一緒に食べられたら面白くないですか?


その後、一緒に走っても良いし、
またね~!と別れても良し。
これまた勝手気ままな昼食会です。


詳しいことが、決まりましたら
お話しますので、気が向いたら来てみてね~(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

カブは面白いですよ~。
バンバン乗って一緒に盛り上がりましょう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

勝手きままな、お気楽キャンプ開催中!

何となく声をかけてもらって、

自然発生的に始まったお気楽キャンプ

キャベツ焼き担当してま~す(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ





集合!



キャベツ焼き職人=雨ガエル1号

頑張ってます!


明日は、10時くらいまでいるのかな~?


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

何だか予想より沢山来てしまいました・・・
足りるのか?キャベツ焼き・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


全開なのに速度が落ちる(汗)

バイクに乗る時は、晴れに限ります。

荒天時は、危険が一杯。

予測も出来ない、ヒヤリハットがあるものなんですよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



先日の秋田からの帰り道、
雨がザーザー降っていて、
風も凄い勢いで吹いていました。


こんな日に、
バイク乗る奴なんてバカだよっ!
そう思いながら走ってました・・・


神奈川では滅多にお目にかかれない
可動式の防風フェンスと言うのでしょうか?
普段は折り畳まれて収納されているのですが
風の強い日に展開して防風壁となってくれる
有り難い道路設備です。



可動式防風フェンス
可動式防風フェンス



凄く強い海風が吹き荒れて、
カブごと道路の端に流されること数回・・・
一度は側溝に落ちそうになりました。
ヤベ~!


こんな時、防風フェンスがとてもありがたかったー。
でも、びっくり仰天もありましたよー。


このフェンス、1メートルほどの高さから
設置されているので地上付近はノーガードに
なっているわけで風が吹いているんです。


フェンスがあるからと油断して走っていましたら、
足元をすくわれるように流されて転倒寸前
片足ついて難を免れました~。
こんなことあって良いの~とスゲー焦りましたよ。


やっぱり荒天時の走行は、危険ですね。
おかげで足腰がガクブルになってしまいました。


さらに・・・
国道ですからね~、昼間でも交通量は
そこそこありましてペースが速い。


雨が降っていようと、風が吹いていようと
皆さんお仕事ですから淡々と走っています。
その中を暇人ライダーが走っているわけなので
文句は言えないのですが(笑)


大型車の跳ね上げる雨水は
前方視界を遮りますので走り難い!
なるべくクリアゾーンを見つけて走ります。


時には、前に行って貰ったり
先行して、前に出たりと様々です。
その過程で、事件発生です。



ゆずりあい車線
ゆずりあい車線



大型車両が、ゆずあい車線に車線変更をしてくれたので
視界を確保しようと先行することにしました。
ありがと~とスロットル全開!


スルスル~と加速する予定が・・・( ‥) ン?
加速しない、それどころか減速してる(汗)


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


慌てて3速にシフトダウンするも
スゲー向かい風で加速が緩慢です。

マジかよ~(‥;)


今まで、大型トラックさんが
向かい風を受けてくれてたのね~
トラックさんて凄いのね!


いや~強烈な向かい風っ。
先行するのを断念し、
再びトラックさんの後方を走ることにしました。


まったく、凄い荒天でした。
みなさんもこんな日は、気をつけて
バイクに乗りましょう。
って乗らないよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ


ちなみに、当日、秋田から新潟間で
遭遇したバイクは、5台に満たなかったと
思います。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日18日(水)、明後日19日(木)は天気が良さげですね~
キャンプ出来そうだよ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

雨ガエル・雨に勝つ・・・(笑)

今月に入ってアクセス50%アップですm(_ _"m)ペコリ

でも、ポチっとが50%ダウン・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

記事、つまんないですか?反省必要ですか?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



テルテル坊主デル坊主・・・
って雨が降らないよう、
祈ってましたよ~っ!


だって私は、雨オトコならぬ
雨ガエルですからね~。
このところ出かければ雨って感じでした。


5月18日(水)・19(木)
の勝手気ままなキャンプ泊も
雨が心配でした~。



小倉橋河川敷
小倉橋河川敷



でもね、どうやら天気の心配は
ナイナイと言うことで、
楽しめそうですよ~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


当日は、15時ころ行きましょうかね~。
適当に食べて、適当に喋って
眠くなったら寝る。


玉子を落とします。
スキレットでキャベツ焼き作るよ~


車だろうが、バイクだろうが
人力車だろうが、馬だろうが
何で来ようが自由です。



キャベツ焼き完成。
当日、紅ショウガは無いかもね・・・(笑)



泊まらずに、帰りたかったら帰る。
夜中に来ても、朝来ても好きですから(笑)
翌日も、適当に解散です。


さてさてどうなることやら
面白そうですね~。
いやー良かった。

雨が降らなかっただけでも
勝利宣言ですね。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

雨の神様、休憩してくれてありがとうございます。
でも、適度に活動はしてくださいね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

クロスカブ本領発揮のツーリング!

今日からド快晴のツーレポですよ~。

気をつけて見ないと、

ツーリング行きたくなるかも(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



【3日目】

じゃーん、朝から快晴。
今日は、気持ち良く走れるよ~
まずは、寺泊へ行っちゃおうかな。



やっと天気だよ~新潟の日本海
やっと天気だよ~新潟の日本海


R402越後七浦シーサイドラインを
柏崎に向かって走ります。
いやー、素晴らしいですね~。



寺泊、海産物いっぱい。
寺泊、海産物いっぱい。



寺泊は海鮮が沢山あります。
昔、ここでカニを買ったことがありますね~
今日は見るだけです。


柏崎苅羽原子力発電所を横に見ながら
走りました。
ちょっと複雑な気持ちになりました。


電気は使ってるし、必要だし、
事故があると怖い、でも・・・
難しいです。


柏崎からR353を南下します。
この道は、初めて走ります。
のどかな農村地帯が延々と続きます。



田植えの季節が近いですね~
田植えの季節が近いですね~



もっと山奥を走るのかと思いましたが
山間部に棚田が点在して、
とても心が安らぐ風景が続きました。


ちょうど田植えの季節。
水田に水が張られて
青空が水面に映り綺麗ですね~。


新緑も豊かで緑が目に優しかったです。
毛虫さんも元気一杯で
道路に飛び出してきました~。



道路横断中 毛虫君です。
道路横断中 毛虫君です。



事故も頻繁に発生しているようで
毛虫さん道路の横断は禁止します。
私も1匹・・・m(_ _;)m ゴメン!!



R403通行不能・・・ちょっと休憩。綺麗な景色でした~。
R403通行不能・・・ちょっと休憩。綺麗な景色でした~。



飯山へ向かおうとR405~R403へ
キューピットバレースキー場を横目に
登って行くとビックリ通行止!



道の駅「雪のふるさとやすづか」
道の駅「雪のふるさとやすづか」



「ここまで登ってまじかよ~」まぁいいか、ルート変更です。
来た道戻って妙高方面向かいます。



R292草津志賀高原ルート 横手山からの景色
R292草津志賀高原ルート 横手山からの景色



R292を志賀高原経由で走ります。
このルートも景色が素晴らしいですよね~。
もう最高です。



草津志賀高原ルート 天気最高、残雪ありました。
草津志賀高原ルート 天気最高、残雪ありました。



草津温泉まで一気に走り、
湯畑でお決まりの休憩。
撮影とコーヒータイム後、出発です!



お約束の草津湯畑
お約束の草津湯畑



長野原方面へ下ろうかと思いましたが
観光バスの列に嫌気がさして、
早々にR292を戻り万座道路を抜け
須坂市へ下りました~。



ここも定番、国道最高地点
ここも定番、国道最高地点



ここからはR406を抜け
上田に向かいました。
このルートも結構良いペースではしれますよ~。


上田で温泉施設に入浴後ネカフェで
バタンキューでした。



3日目ルートマップ 新潟~横手山~草津温泉~上田
3日目ルートマップ 新潟~横手山~草津温泉~上田



【4日目】


新緑の芽吹きだした白樺林
新緑の芽吹きだした白樺林



朝7時に出発です。
今日も快晴、朝の空気が爽やかです。
最終日ですからのんびり帰りましょう。



美ヶ原 この景色を見たらバイクはやめられない。
美ヶ原 この景色を見たらバイクはやめられない。



ということで美ヶ原高原いきます。
上田からは1時間ちょっとっ!
天気が良くて景色が良くて最高。


もう言葉はいりませんね(笑)
もう言葉はいりませんね(笑)



美ヶ原から白樺湖まで風景を
楽しみながら走ります。
白樺湖からR299麦草峠を通過。



ビーナスラインを快走し一休み・・・
ビーナスラインを快走し一休み・・・



リエックススキー場からR141を経て
野辺山、清里、須玉と走ります。
須玉で休憩、時間に余裕がある。



麦草峠走りました。
麦草峠走りました。



八ヶ岳連峰がバッチリ見えます。
八ヶ岳連峰がバッチリ見えます。



須玉からの富士
須玉から富士山がはっきり見えます。



よし、富士山から駿河湾を見ようと
思い立ち、ちょっと遠回りで帰ります。
R20からR52、R300で本栖湖まで来ました。
おおー!天気が良いね~。



本栖湖からの富士
本栖湖からの富士



R139から富士山スカイラインで
新5合目まで一気に登ります。
ひょえー、絶景かな絶景かなっ



駿河湾と伊豆半島が見えましたよ~。
駿河湾と伊豆半島が見えましたよ~。


駿河湾が一望です。
伊豆半島も半分くらい見えますね~。
雲海も少々見えていて極楽です。



富士山新五合目から山頂を望む
富士山新五合目から山頂を望む



もう満足お腹一杯です。
はい、帰りましょ!
いつものように道志みちを通り宮ケ瀬へ



水ケ塚公園
水ケ塚公園



はぁ~、着きました。
今回は、前半雨でしたが
後半は素晴らしい天候で、行きかえる思いでしたよ。



宮ケ瀬へ帰ってきました。
宮ケ瀬へ帰ってきました。



4日目ルートマップ 上田~美ヶ原~八ヶ岳~本栖湖~富士山~相模原
4日目ルートマップ 上田~美ヶ原~八ヶ岳~本栖湖~富士山~相模原




【ツーリングデータ】

総走行距離  約1,600キロ

燃料消費    約26リットル

平均燃費    約62キロ/リットル

燃料代    約3,100円
宿泊代    約7,000円
合計     約11,000円



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

さて、次は何処に行こうかな?
梅雨までに出来るだけツーリングしたいです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

行き当たりばったりツーリング。

どうもー、自由気ままに

走り回って来ましたので、

気分爽快リフレッシュできました~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


どうもっ!無事帰宅しました。


初日、2日目と雨中ツーリングではありましたが、
3日目、最終日は超快晴の中、
気持ち良く走れたので大満足です。


でっ、いつものように
ツーリングの報告をしますね~。
今回、初めて走った道もあり楽しかったです。


【1日目、2日目】

もうね、説明の必要が無いくらい
黙々と走り続けていましたよ。
夕方以降は、画像なし・・・(汗)



雨がやまないですね~
雨がやまないですね~



ルートは、いたって平凡です。
R17をひたすら北上し長岡から
R8へそしてR7とR347を走り酒田で仮眠・・・


再びR7を使って、秋田へと走りました。
道の駅「あきた港」で休憩です。
立派な展望塔が目を引きますね~。



20160511122412077.jpg
道の駅「あきた港」



見学無料と言うことで、エレベーターに乗って
地上100メートルの展望室へ、素晴らしい!
でも、荒天で何も見えず・・・



雨の中展望塔に登りましたが何も見えず・・・
雨の中展望塔に登りましたが何も見えず・・・



晴れている時は素晴らしい眺望が
堪能出来るそうですよ~。
また晴れたときに来たいものです(笑)


さてさて、話題の自販機うどんをいただきましょう。
平日の荒天時にもかかわらず、
行列が出来ています。



何でも有名な自販機うどんだそうです。
何でも有名な自販機だそうです。



うーん、まさか並ぶとは・・・
自販機のお湯が一回に10杯分くらいしか無いそうです。
無くなると沸騰するまで30分~40分程
時間を要するそうです(笑)


さすが年代物の自販機です。
これもご愛嬌ですね~。
のんびり待つこととしましょう。



今どき嬉しい一杯200円のうどん(笑)
今どき嬉しい一杯200円のうどん(笑)



はい、一杯200円のうどんです。
これはこれでありなのかな~と思いました。


さて、外はまだ雨が降っています。
天気予報と相談して予定を変更です。
来た道を戻って新潟に泊まりますかね~。


1日目、2日目ルートマップ 相模原~山形~秋田~新潟
1日目、2日目ルートマップ
相模原~山形~秋田~新潟



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日は、いよいよ晴天の中、
クネクネツーの始まりです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

クネクネ三昧っ!

昨日は、出先で画像をアップ・・・

したつもりだったのに「無題」でアップされちゃいました。

ミスッた、ごめんなさい!(汗)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


ども、雨ガエルです。
あー楽しかった。
天気が良いと楽しさ100倍ですね。


昨日は、新潟から南下して
クネクネを沢山走って、信州上田に泊まりました。


今日は、美ヶ原高原から白樺湖、麦草メルヘン街道
十国峠、ぶどう峠、秩父とクネクネ三昧となる予定です(笑)



美ヶ原高原です。空気が澄んでる!





ビーナスラインから富士が見えました。





八ヶ岳連峰も素晴らしかった!





本栖湖です。




富士山、新五号目から山頂見えました。




水ケ塚公園から見た富士





宮ヶ瀬に帰って来ました(笑)




お腹イッパーイです。


あー楽しかった。
疲れたので寝ます。
また、あしたー(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

これだけクネクネできれば
満足ですっ!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

晴れ間は西からやってくる。

昨日、突然思い立って

ツーリングに出てしまいました。

やっぱり雨は厳しいですね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


走った走った・・・
でっ昨日は新潟の寝カフェでお休みしました。


一昨日、山形まで一心不乱に走りましたが、
天気予報を見ると12日まで雨マーク
ん・・・?


全国の天気を見ると、西は12日には晴れマーク
ありゃー、何も考えずに東北を目指したけれど
天気は西からやってくるんですよね~。


相変わらずマヌケだこと。
そんなこと気がついたら大雨でも、
もう一度戻ろうということで新潟です(笑)


天気がよく快晴ならば、
日本海の夕日を眺めながら走れたのに・・・
昨日は、大雨と強風と大荒れの中走りました。


もうね、「つまんね~」と叫びました。
俺、何やってんだー?
バカらしいな~。


そんなこと思いながら走っていたら、
いろいろなことが頭から抜けていって
スッキリしました~。


ツーリングって不思議な力持っています。
もう嫌だというところまで乗りまくると
余計なこと考えなくなるんですよね。


今日は、新潟から長野方面を走っていると思います。




新潟から日本海を望む、天気最高!










寺泊、観光市場ですねー。海産物がいっぱーい(笑)





R403通行止めなんて聞いてなよ!








志賀草津道路 横手山から



今日はクネクネと青空と景色を満喫しました。
やっぱりツーリングって最高!




当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

いやはや最高な気分になってきましたよ~。
私もカブも絶好調!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: