ヘタレ達のオアシス!「華や」会議開催。

おじさん達だって、

ボヤくし、のんびりもしたいですよね~。

皆さん、心のオアシスありますか?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



頑張れば何とかなるっ!
そんなことが言えたのは、
世の中が右肩上がりの昔の話・・・


今は、何をするにもストレスばかり。
たまにゃ~どうでも良い話をしたいですよね~。
と言うことで、急遽、横浜岸根公園そばの


「華や」さんでカブ会議招集です。


横浜岸根公園そば「華や」さんです。
横浜岸根公園そば「華や」さんです。


って、誰が集まるのよ~(汗)
勝手に騒いでいるだけですから・・・
私一人が店主と語ろうと思っただけなんです。


暖かくなったらツーリング行こうねとか、
イベントには参加するの?とか、
色々情報交換をする場所になっています。


私、雨ガエルは、SNSなどのツールが
苦手なものですから使用していません。
ツイッターは妻の2号さんがしていますけど、
私は・・・ダメダメ。


ラインも以前は使用していましたが、
スマホが壊れてデータが消失して以来、
復活の仕方がわからず放置となっています。


友人とは、Eメールかショートメール。
ブログ関係は、ヤフーメールを使用しています。
時代に乗り遅れてますね~。


でも、情報が少ない分、マイペースで
動きやすいということもあります。
適当な私にはちょうど良いのかもしれません(笑)


そんな感じですから、
たまに「華や」さんで情報交換をして、
活動方針を決めておかないとなりません。


まぁ、私も含めてヘタレ集団ですから、
冬は、基本、活動休止なんですよね~。
だって寒いでしょ~(笑)


私は、雨が降ると溶けてしまうので、
季節に関係なく活動休止とします。
雨ガエルなのにね~、名前負け(笑)


あっ、パパベリーさんから連絡が・・・
会社終了、直ちに会議出席します!


BEN CHANも急遽カブで参上ですっ!


皆さんが集まるまで、「華や」さんの
サンマー麺とギョーザをいただきましょう。
うーん、お世辞抜きに安心の美味さです。
いつも同じ物ばかり注文してごめんなさーい。


安定の美味さ、サンマー麺とギョーザ!
安定の美味さ、サンマー麺とギョーザ!


ちなみに、妻の2号さんは・・・
お友達と横浜みなとみらいの
お風呂屋さんに遊びに行っています。
なので、フリータイムですよぉ~(笑)


さてさて、華や店主も交えて会議開始です。


今年のテーマは・・・
DAYキャンプをしよう。
テント泊をしよう。
(雨が降らない日にね~。)


色々やりたいことがあって楽しみ楽しみ・・・
遠方からの襲撃も期待したいし、
こちらから遠方へ行くのも楽しみですね~。


「華や」会議中・・・
「華や」会議中・・・


カエル  「今年はネカフェを利用して遠方へ行きましょうよ。」


パパ   「ネカフェ眠れないかな~。」


BEN   「私も眠れないよ~。」


華や   「ネカフェ使ったことないな~。」


カエル  「ナニナニッ、皆、ヘタレ過ぎじゃない?」


パパ   「ヘタレは何も悪くないと思う。」
         (自信を持っていうことじゃないでしょ~。)


BEN   「カエルさん、大人なんだからビジホでゆっくり寝ようよ。」
         (それを年寄りと言うのでは・・・)


華や   「ヘタレは良いよね~(笑)」
         (合わせなくていいから・・・)


カエル  「ハイハイ、そんじゃーゆっくり眠れる場所ね・・・(汗)」


油断してました~。
ここは、ヘタレ達のオアシスだったんですね~。
私が悪かったと反省しました(笑)


「華や」会議終了。
「華や」会議終了。


何だかんだで楽しい時間は、あっという間に終わります。
また、次回よろしくお願いします。
今度は、ヌル~い計画をお持ちいたしますね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

何だかんだ言ってもやっぱり楽しいですね~。
春には桜を見て、夏になったらキャンプだね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: