私だってツーリング行きたいわよ。

こんにちは。

一人で遊んでばかりいたツケが、

ついに炸裂しました・・・え?どーゆーこと!?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



九州ツーリングの疲れが抜けてきました。
まだだったの~って?(笑)
過ぎたるは及ばざるが如しの通り、
走り過ぎましたねっ!


体力の回復に時間を要するようになりました。
思い切り遊ぶと辛くなりますね~。
体力低下を少しでも防止しないと・・・


そこのあなたっ。
若いからといって安心してたらダメよ~ダメダメ。
何もしないと25歳から体力は低下するんだからね~。


若く元気なうちに体力を沢山つけておいて、
将来のためにマージン取っておきましょう。
なーんて、ジジ臭いこと言うと嫌われちゃいますね~。


先日の夕食でのこと・・・
カブ友さん方にいただいたお土産を
食卓で楽しみながらのひと時。


頂戴したお土産ですよ~。
頂戴したお土産ですよ~。とっても美味しかったです!


美味しいね~。
     嬉しいね~。
         ありがたいね~。




あそこの景色は雄大だったよ〜。
      海の色が綺麗で印象的だったよ~。
          雨の夜は走るのツラいよ~。




等々、饒舌に喋りまくっていました。
すると・・・


2号 「・・・」


1号 「おーい、お前もなんか喋れ~。」

     あれ、また私、地雷でも踏んじゃった?
     アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
     妻の2号さんたら何やらブツブツ・・・



1号 「ナニナニ、どうしちゃったの?」


2号 「自分ばっか楽しんでズルイとは思いませんか?」


1号 「えっ・・・心苦しいと思う気持ちは常にあります(汗)」
    
    キターー・・・この展開、ヤバイよヤバいよ。  
  

2号 「私だってツーリング行きたいわよ。」


1号 「はい・・・」

    君の場合、体調が心配なんだよな~。


2号 「さすがにどっかのオッサンみたく
    冬場に九州までとは思ってないけど。」


    ひと言余計なんだよねっ。


1号 「そうだよね、どこまで行きたいの?」

    あったかい房総や伊豆、かな?


2号 「私、カブで浜松より西に行ったことないから、
    もう少し足を伸ばしたいなっ。」


    出た・・・長距離コース。


1号 「と言いますと?」


2号 「その先に紀伊半島があるじゃない。」

    オイオイ、ちょっと待てぃ。


1号 「きっ、紀伊半島って広いんだよ~。」

    先週そこから帰って来たばかりの俺・・・ 
 

2号 「うん、行くだけでも良いからっ。
    駄目なら戻るヌルいやつで良いからっ。
    連れってって。」



1号 「・・・はい。」

    いきなりかよ~、もうこうなると後に引かないからな~。


いやはや、私だけならいざ知らず、
真冬に夫婦で紀伊半島ツーリング
行くことになりました。


年明け伊豆へ行って、もうしばらくは
行かなくていいって言ってたのに。
先日の九州ツーリングを実況した際、
散々地図を確認したり、バーチャルツーリングを
しているうちに虫が騒ぎ出したようです。


はい、君も○ン○イ。決定!


大丈夫かな~?
いつも2号さんのオメメの調子が気になる私。
でも、好き勝手にツーリングに行かせて貰っているから、
むげにダメとは言えません。


まぁ例によって、何とかなるか・・・(笑)

--------------------------

こんばんは!雨ガエル2号です。
例によってまた突然のことで、
いま宿泊地を決めているところです。


コメント・ご声援、どうもありがとうございます!
お返事は、今回ちょっとお待たせするかもですが、
ツー先の環境が可能でしたら、順次させて頂きますね。
よろしくお願いいたします。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日から紀伊半島方面にツーリングです。
果たして行けるのか!?私にもわかりません。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: