【実況中継】さーて、カエルよ!

どもっ!雨ガエル1号です。
毎日ツーリングに付き合っていただき、
ありがとうございます。
いよいよ最終日、帰りますよ。


今日も予報は雨だぜ!
もう、慣れたよ。
景気づけにポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング



6:00
一晩お世話になりました。
まるで故郷の実家に来たように
くつろいでしまいました。
本当にありがとうございました。


さて、出発します。
無情にも雨の予報です。
もう、何だっていいよ。


帰るだけだし、雨でも槍でも降ってくれ♪
まずは鳥羽まで行ってフェリーだよー(笑)

-------------------

7:30
おはようございます。2号です。
昨日宿泊させて頂きまして、
心身ともにとっても癒されたそうです。
本当にありがとうございました。


そして、長いと思っていたツーリングも
いよいよ最終日。
朝から何となく気ぜわしく感じるのは、
気のせいでしょうか。
気ままな女やもめ暮らしも終わるわ~(爆)


ずいぶん早く出発してたのですね。
知りませんでした(汗)


多分これのせいでしょう…


雨雲の様子。
雨雲の様子。


西からLサイズの塊。
雨雲に追いかけられているんですね。


で…現在地は、


いまここ。
いまここ。


伊勢湾フェリーの出る鳥羽港に向かって、
奈良県吉野町を走行中です。


ちなみに、神奈川県の本日予報は、
曇りのち雨、降水確率は、
遅くなるにつれ高くなっております。
といいつつ、我が家周辺はいま晴れています。


雨雲に負けるな~と言いたい所ですが、
どこかでは降られるでしょうから、
とにもかくにも安全第一でお願いしま~す。

-------------------

9:00
途中の道の駅から電話がありました。
Lサイズの本隊から伸びた雨雲に
既にやられているそうで…ご愁傷様です。


私の方で表示されているグーグルマップの
ルートとは違う小さい道?を通っていて、
混雑でも避けてるのかしら…と勝手に想像。


いまここ。
いまここ。

-------------------

10:30
ちょっと目を離したすきに
無事、鳥羽港に着いていました。





伊良湖行き10時50分の便に乗船。
55分の船旅です。フェリーを使うと、
随分ショートカット出来ますね。


が、しかし、


雨雲の様子。
雨雲の様子。


うーん、もうじき追い付かれるかも。
丁度1号さんの辺りは雲がくぼんでいるのが
奇跡かも知れません。


こちらはのんきに実況していますが、


本人、必死だそうです。


いつもの浜松でのハンバーグ休憩も
無しっということで…
エッサエッサひたすら帰るということです。

-------------------

12:00
1号さんは、伊良湖へ上陸。
引き続き、一路東へエッサエッサと走行中です。


ハンバーグ食べない=昼抜き。
食べたとしても、コンビニの片手で
食べられるやつだろうなぁ…
しこたまお腹を空かせて帰って来そうなので、
ドッサリおつかいに行ってきました。


というか、夫の不在中はいつも、
食生活が超テキトーになるテキトー妻なので、
冷蔵庫の中ガラァーン。
ドッサリも何も、行っとかないとヤバかった(^_^;)


こんなことをブログでカミングアウトして
いいのか微妙ですが、ここ数日の
晩御飯は、袋麺で済ませていました。
なんか一人で料理する気が起きず…
女やもめ失格ですね。


今日は1号さんの好物でも作って、
帰還を待とうと思います。
いま私は、修学旅行から帰る息子を待つ
おかーさんの気持ちです(笑)
この例えわかって貰えるかな…(^_^;)

-------------------

12:20
雨雲の様子。
雨雲の様子。


ヤバいかも。
雨雲は1時の方向へ進んでいます。
カサブタ色の鬼(ボス雲)につかまらんで~。

-------------------

14:30
いまここ。
いまここ。


静岡県島田市です。


雨雲の様子。
雨雲の様子。


毎度おなじみの画像で恐縮です(汗)
もうすっかり雨雲に追い付かれて雨中走行。
でも、ヤバそうなカサブタ色のボス雲は、
幸いな事に海上へ。


フェリー以降連絡がありませんので、
給油以外走り続けるつもりなんでしょうね。

-------------------

16:00
一行メールが入りました。
いま道の駅富士で、これから一気に帰るそうです。


19時前後には着くかしら…
どしゃ降りにあうんじゃないかと
ハラハラしていましたが、
その点はもう大丈夫そうなので、
おかーさん的には落ち着いていられます(´∀`)

-------------------

17:00
いまここ。
いまここ。


えっ、ご飯急がなくちゃ( ̄▽ ̄;)

-------------------

18:30
只今帰ってまいりました。
取り急ぎご報告です!アタフタ


-------------------

雨ガエル1号です。

ただいま帰りました~!
無事帰宅してお風呂に入ってさっぱりです。


今回の旅も沢山の方々にお世話になって
とても素晴らしい思い出となりました。
感謝・感謝の雨ガエル1号・2号です。

明日ツーレポ書けたアップします。

(ちゃんとサボらないで書きなさいよ!)

本当にありがとうございました。

カブって楽しいね~!



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今回の旅も今日で終わりです。
沢山の方にお世話になって感謝の気持ちで一杯です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: