行って来ました!あぶくまカブミーティング。

こんにちは。
やっとスタメン復活の雨ガエル1号です(笑)


いや~暑かったです。
久しぶりに東北を走って来ました。
やっぱり遠くへ来るのって、
新鮮な気持ちになりますね~。
テンションも上がります!


R4を北上し、カブ友さんのお宅に
お世話になりました。
当日は、とても暑かったので、
涼しいお部屋とお布団は
体力復活のためとても助かります。
お陰様で、翌日は元気一杯で走れましたよ~。
ホント感謝であります。


翌朝は、6時に出発です。
yoshidonさんの声掛けで、
道の駅「安達」に集合です。


yoshidonさん


アフリカさん

 
アフリカさんのお友達


ゆーぱぱさん


fjtさん
  

官房長官さん
 

gyuさん


道の駅「安達」で集合。
道の駅「安達」で集合。


他にも丸森へ向かうと思われる
カブ乗りさん達が集まっていました~。
yoshidonさんを先頭に7時半ころ出発です。


yoshidonさんを先頭に会場へ向かって出発。
yoshidonさんを先頭に会場へ向かって出発。


R4を少し走ると、すぐにクネクネへ入ります。
あとは良くわかりません・・・(汗)
でも、スゲー楽しい道。


走りながら「最高!」と叫んでいました(笑)
いやー地元の方の案内で走るとたまらないですね~。
東北やめられないよな~などと、
独り言をつぶやきながら走ります。


「まきばのジャージー」さん。
「まきばのジャージー」さん。


途中、休憩に「まきばのジャージー」さんに寄ります。
ここは、ジェラートが美味しいんですけど、
朝早いからまだやっていませんね。
なんて話していると、8時半頃だというのに
お店が開きました・・・
もしかしてご好意で開けてくれたとか!?


yoshidonさんお勧めの枝豆味、これ美味いよ~。
yoshidonさんお勧めの枝豆味、これ美味いよ~。


お薦めの枝豆味をチョイスです。
これがまたマメマメしていて甘すぎず香ばしくて、
とても美味しいです。
しかも260円と言う良心的価格。
ここは、絶対お薦めですよ~。




外では、暑い中官房長官さんが魔カブを調整中・・・
滅茶苦茶速いけど信頼性が・・・(汗)
乾式クラッチのツインカムヘッドはダテじゃない。


官房長官さんの魔カブ。
官房長官さんの魔カブ。


ここからクネクネ続けて、気がつくと
宮城県丸森町の国民宿舎あぶくま荘。
あぶくまカブミーティングの会場です。


あぶくまカブミーティングの会場と会長さん。
あぶくまカブミーティングの会場と会長さん。


こちらが会場となっています。
ドーム型のしっかりした屋根に覆われた会場は、
真夏の直射日光から参加者を優しく守ってくれます。


一年振りの再会や初めましての挨拶が
あちらこちらで繰り広げられています。
私も沢山の方々に御挨拶をさせて頂きました。


マルコメさんを囲んで何やら・・・
マルコメさんを囲んで何やら・・


会場では、おくさんさんとダンさんも来ておりました。
何やらマルコメさんを囲んで・・・ヒソヒソ
覗き込んで見ると、おおー、ネイルにカブが~!


ネイルにカブが~!お洒落です。
ネイルにカブが~!お洒落です。


こういうところで盛り上がるんですよね~(笑)
盛りあがるといえば・・・
浜松から切株で有名なノブゾーさんが
いらしていましたよ~。


ノブソーさんの切株です。
ノブソーさんの切株です。


スタッフさんに呼ばれて、
会場の目立つところにディスプレイされていました。


そして、目立つといえば、
忘れてはいけないのがこの方・・・
ネコマさんです。
何だか色々と飾られていて、目立つ目立つ(笑)


ネコマさんのウェーブです。
ネコマさんのウェーブです。


しかし、残念ながら、寝坊して遅刻してきましたから、
目立っていない・・・
炎天下の中、汗をかきながらのディスプレー作業は、
見ていて泣けました(泣)


スタッフの方もなかなか拾えませんよね~。
とっいうことで、当ブログで拾わせていただきました(笑)
こういう方がいるとミーティングが盛り上がりますよね!
ネコマさん、今度は、遅刻しないようにね(笑)


あだたらカブ主会のfjtさん。ヨシムラのジャケットカッコいいです。
あだたらカブ主会のfjtさん。
ヨシムラのジャケットカッコいいです。



会場では、次々とイベントが進行しています。
手作りのミーティングなのに素晴らしいです。
主催者さんの頑張りが伝わって来ます。


2015080498.jpg
集合写真


そうこうしているうちにあっという間にお昼です。
無事ミーティングも終わり帰路に着きますよ~。


あぶくまカブ会の皆様へ

楽しい時間をありがとうございました。
また来年も参加出来たら嬉しく思います。
ミーティングに携わってくれたスタッフの皆様、
大変お疲れ様でした。

雨ガエルより



さーて、ここから帰路ですが、続きは明日よ~。


相模原~国民宿舎あぶくま荘ルートマップ
相模原~国民宿舎あぶくま荘ルートマップ


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴリに参加中~。
いつも応援ありがとうございます!

 一回でまとめられなかった・・・(汗)
 明日もお楽しみに!


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: