クロスカブCC110&CT110比較試乗in八ヶ岳!

昼間はポカポカ暖かく、
カブに乗っていても気持ち良いですねー。
でも、朝晩はちょっと寒い。

そんな気候の中、キャンプツーリングへ行って来ました。
今回、お誘いいただいたのは、
クロスカブ乗りのMさんです。


2台のクロスカブin八ヶ岳
2台のクロスカブin八ヶ岳


長年バイクに乗り続けて来られたそうですが、
昨年、クロスカブに乗り換えて、
私のブログを見ていただいたそうです。

そのMさんの紹介で、八ヶ岳の麓にあります・・・

BE-PALなどでご存知かと思いますが、

「シェルパ斉藤」さんの活動拠点、

チームシェルパへお邪魔させていただきました。


チームシェルパ
チームシェルパ


お庭がキャンプ泊出来るようになっておりますので
テントと寝袋持参で参加させていただきました。

昨年の秋、カブ友と道志でキャンプをした時、
恥ずかしながら寒くて辛かった記憶が蘇ります。
今回は、しっかりした装備で行かなくては(⌒^⌒)b うん


テント設営完了
テント設営完了


シェルパ斉藤さんの所へ到着すると、
早々にテントを設営して、夜に備えます。
日も暮れるころには、沢山の方々が集まり談笑です。

自己紹介のあとは、斉藤さんのトークショーで盛り上がりました。
さすが楽しさを伝えることを仕事にしている方ですねー。
見ること聞くこと思わずやってみたいと思ってしまいました(^^;)

まだまだ話しは尽きませんが、午前様を回ってしまいましたので
本日はお開きといたします。

さーて、寝ましょうヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

防寒対策をして大正解。
明け方、なんと4度くらいまで気温が下がりましたー。
夏用の寝袋をダブルで使用しましたので朝までグッスリ。
超快適に朝を迎えることが出来ました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

朝食は、釜炊のご飯と自家製のお漬物でいただきます。
うーん、美味しいねー。
コーヒーを飲みながら、斉藤さんとMさんとカブ談義・・・


CC110とCT110比較試乗
CC110とCT110比較試乗


CT110オーナーでもある、シェルパ斉藤さん。
クロスカブに乗ってみたいとのことで、
シェルパ斉藤さんのCT110が登場いたしまして
急遽比較試乗会となりましたー。


シェルパさんのCT110
シェルパ斉藤さんのCT110
大型リヤキャリア、アルミリム、吸気・・・など等カスタムされています。



八ヶ岳の麓をCC110とCT110が快走です(^o^)v


比較試乗中
比較試乗中


シェルパ斉藤さん・・・

クロスカブってCTよりカッチリした乗り味だねー
さすが新型!スピードが出ても安心感があるし、
エンジンやシフトがスムースだねー。
エンジンが良く回って、高回転域がパワフルだからスピードがでるね!
だそうです。



私・・・

CTに乗ってみて、確かに速度があがると不安定な
感じは否めませんが、60キロくらいまでなら
クロスカブよりトルクフルで乗りやすい印象を受けました。
それに、なんと言っても全体の雰囲気がとても良いです。



短い時間でしたが、両車を乗り比べてみて
CC110とCT110は、別物バイクだと思えました。
テストコースのようなところで試乗をしたら
またまた、違う印象を持ったのかもしれませんが、
一般道を常識的な速度域で走るとなると
上記のような感想になります。

もし、これがダートだったらどうなのでしょう?
いずれにしても速く走るためのバイクではないので
乗りやすさ、扱いやすさに主眼が置かれるのでしょうね。


それぞれの魅力・長所・短所があると思いますが、
両車を所有出来れば幸せですねーo(*^▽^*)oあはっ♪

簡単な比較試乗になりましたが試乗会は終了です。
しかし、CT110魅力的なバイクです♪
悪い虫が騒ぎ出さないようにしなくては・・・(汗)


お世話になりました皆さんに、挨拶をして引き上げましたー。
とても楽しい時間をありがとうございます。

また、機会があったらお邪魔したいと思いました。
お誘い下さったMさんありがとうございます。



下記2つのブログランキングに参加しています。
   一晩では、皆さんと話しが終わりませんでした~。
   また、行ってみたいですねー。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



クロスカブでは無理ですね~!

こんにちは。

連休前半は如何お過ごしでしょうか~?
とても暖かくてバイク日和ですから
みなさんお出かけされていることでしょう。


今日は、連休前のお話しです・・・(^^;)

先日、旬の食材、「筍」をいただいた話しをしましたが、
筍をくれた友人から

「筍堀りに一緒に行きましょう。」

大変ありがたいお誘いをいただきました。


 ↓以前の記事は、こちら
   
   旬の恵み。


よしっ!
クロスカブで竹やぶまで行くぞー!
張り切って友人宅へ行くと

カブでは無理すよーとのこと。


( ̄◇ ̄;)エッ
クロスカブですからねー

少々の山道は走れるよー( ̄o ̄;)ボソッ

なんて調子にのって思っていましたら、

車にはカヤックが積載されています。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ホ・ン・トどこ行くの・・・
竹やぶまでの道が無いので
カブは走れないんだそうです。

そこで、カヤックを使い水辺を行くのです。


カヤックの不安定な感じが面白かったー。
カヤックの不安定な感じが面白い。


(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…
いざ、カヤックを水に浮かべて漕ぎ出すと
年がいもなく、冒険チックで楽しいです。
((o(^-^)o))わくわく


筍掘りでーす。
筍掘りでーす。


竹やぶに着くと、友人はどんどん掘っています。
ひぇー、凄く馴れている。


私は何とか筍の頭を見つけて
傷つけないようにソーと掘っている間に、
何十本も掘っていました。


左・私が掘り出した筍です。
左・私が掘り出した筍です。


筍堀りは初めてに近い私でしたが
1時間くらいの間に、大小5、6本の筍を
掘り出せました。
ちなみに友人は、20本くらい掘っていたような?


筍を載せて帰ります。
筍を載せて帰ります。


まだまだ筍のシーズンを楽しめます。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   筍掘りにもコツがあるんですねー。
   また、ちょっと知識をいただきました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



【告知】第4回 東北cubミーティングin須賀川 開催について。

今年で4回目となる

東北カブミーティングが開催されます。



【日 時】 平成26年5月18日(日) 9:00~12:00

【場 所】 愛親会館前 須賀川市柳山186

【入場料】 500円



第4回東北カブミーティング
第4回東北カブミーティング開催概要。


地元、須賀川カブ主会の皆さん総出でがんばっている

手作り感満載のアットホームなミーティングです。


カブに乗っている人もそうでない人も

楽しめると思いますので、

是非、参加してみて下さいませ。


頑張れ福島!頑張れ東北!です。

下記2つのブログランキングに参加しています。
   東北カブミーティング楽しみです。
   バイク乗りの皆さん、元気に参加しましょう。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



見知らぬ土地を走るとき・・・!

暖かくなりましたね。
バイクシーズン到来と言った感じです。
連休も間近・・・バイク乗りの皆さんは
ツーリングを計画されている方も沢山いることでしょう。

きっと、心落ち着かない日々を送られていることでしょうねー。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ツーリングは、見知らぬ土地を走るものですから、
見るもの聞くもの全てがとても新鮮で素晴らしく感じます。


カブと桜・・・
カブと桜・・・4月の上旬撮影


しかし、地元を走るのとは異なり、
不慣れな場所ですから自分でも気が付かないうちに
緊張しているはず・・・
いわゆるアウェー状態ですねー。

大抵の方が本能的に警戒しながら走っているので、
少ない刺激でアドレナリンの分泌がマックスに至ると思います。

簡単に言うと、余裕無いねー!という状態なのです。

そのことを承知して走っているつもりなのに、
余裕の無さは、運転に現れます。

普段、地元で車に煽られても、お先にどうぞーって
譲ってしまうのに、旅先で煽られると(--メ)!
同じ譲るにしても・・・
なんで、こんなに空いてる道で煽るのよー(―’`―;)ムムッ
となってしまったりするのです。


先月の富士山、今年は富士の雪が多いです
先月の富士山、今年は富士の雪が多いです


余裕が無い所に加えて嫌がらせにも似た運転をされると、
辛いですよねー。(。>0<。)ビェェン

許さないぞ~( ̄∩ ̄#ムカッ!

と怒ってみたり・・・

はたまた、せっかく楽しくツーリングしているの

無粋なことをしてくれるなよ(。>0<。)ビェェン

と悲しんで見たり・・・


必要以上に感情が高まってしまいがちです。


先日の宮ケ瀬、まだ新緑が少ないですねー。
先日の宮ケ瀬、まだ新緑が少ないですねー。


そのことを踏まえながら・・・

見知らぬ土地を走る時は、心にゆとりを持ちましょう。

いつもより多目にねー( ̄o ̄;)ボソッ



なんてこと書いてしまう私は歳を取ったのですかねー。

オヤジの戯言

と聞き流してもらっても結構です。


間もなくゴールデンウィーク。
安全運転を心掛け、無事故無違反で、楽しく活動しましょう。

下記2つのブログランキングに参加しています。
   毎年、連休中は事件・事故が多いですから、
   自戒の意味も込めて書いて見ましたー。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



「クロスカブ」の無償修理へ行って来ました。

ホンダさんから

無償修理の案内が届きました。



ホンダからのご案内
ホンダからの案内郵便


スロットルボディーへ砂等の噛込みによりエンジン回転が
下がらなくなる恐れがある
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

対応としてスロットルボディーの清掃と
泥はね防止のためフロントフェンダーにマッドガードを
取り付けてくれるそうです。


サービスキャンペーン案内
サービスキャンペーンの内容


(~ヘ~;)ウーン実は私・・・
購入直後からマッドガードを取り付けていましたー。
フロントタイヤの泥はねが多いなーと感じましたので
予防策として取り付けていたのです。


マッドガード装着済みでしたー。
マッドガード購入直後から装着済みでーす。


既に個人で装着しているユーザーはどうなのかな?
まずは、お世話になっているドリーム相模原さんへ
問い合わせてみたところ・・・
点検後問題がなければ、マッドガードは貰えるそうです。

うーん、なんか嬉しい。

しかも、電話した直後に、整備があいているとのことで
早々に点検へ持って行くことが出来ましたー。

私のクロスカブは、今回の不具合に該当する
症状は幸いにも発生していないのですが、
ちゃんと点検していただきましたー。

マッドガードも純正品を装着していましたので、
今回、提供されるマッドガードは、
そのまま渡されましたー。


マッドガード一式
マッドガード一式いただきましたー。なんか嬉しい!


ホンダドリーム相模原さん、今回もお世話になりました。
また、何かあった時はお願いしますm(_ _"m)ペコリ。

点検終了後、スイングアームを確認すると
対策済みのステッカーが増えています。


対策済みステッカー
対策済みステッカーの数々・・・


ステッカーを見て、
完成度が高まっているとポジティブに捉えるか、
不具合が多いなーとネガティブに捉えるか、
クロスカブユーザーさんが決めるでしょう。

私は、どちらかと言うとポジティブに捉える傾向がですね~!

もうすぐ2万キロ突破です。
ここまで大きなトラブル無く、絶好調なクロスカブ
ゴールデンウィークに突入し、バイクの季節が到来します。
走りたいだけ走りますよー。

バイク乗りの皆さん、どこかの街で
お会いできたら楽しいですねー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   お店に行ったついでに・・・
   純正パーツも注文して来ました(笑)



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



振り込めサギですか?・・・(―’`―;)ムムッ

先週の昼間・・・

滅多に鳴らない我家の家電が鳴りました。

出てみると・・・

私 「はい。」

? 「いつも息子さんにはお世話になっております。」
  
  「会社の同僚でミズノと言います。」
  
  「今、息子さんと一緒に近くで仕事をしているのですが、」
  
  「息子さんが会社のバックを忘れ・・・云々」
  
  「後ほど本人から電話があると思います。」


   と、電話が切れました。

ナニナニ・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

我家の息子は、まだ働いていないし、
これって思い切り振り込めサギのパターンでは?


20分後、滅多に鳴らない家電が再び鳴る。
しばし、出ないで放置、留守録に切り替わるものの切れる。

3分後・・・滅多に鳴らない家電がまたまた鳴る。

今度は出る事にしました。

? 「いたのー?早く出てよ。」

私 「・・・」   

   でっ何?しかも、お前誰?

? 「さっきの電話だけど・・・云々」

  「100万円必要なんだ頼むよ。」
   

   少し涙声で結構良い演技です。

私 「おーい、家にそんな金無いし、

   第一、家に働いてる息子はおらんけど( ̄o ̄;)ボソッ」


   ガチャ・・・

電話が切れました。
なんだかね~、レクチャー不足だよ。
生涯で2度目の振り込め詐欺電話に遭遇でした。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


下記2つのブログランキングに参加しています。
   振り込め詐欺も普通に遭遇する時代になったのですかねー?
   皆様もお気をつけ下さいませ。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



カブの良さって・・・???

新税率の消費税が導入されガソリン価格に
添加されるようになりましたネー┐(‘д’)┌

カブは、燃料満タンから200キロくらい走ると
燃料計がレッドゾーンを下回り、燃料を補給します。
長距離を走るツーリングの時は、
給油を頻繁に行うのでガソリン価格を
嫌でも実感することになります。うん!(^^)

余談ですが・・・

クロスカブの燃料計って、
レッドゾーンを振り切っても残量がありますので結構走れます。
燃料計ってレッドゾーンをこんなに下回らないと思うのですが、
これって私のクロスカブだけでしょうか?
もう少し、残量表示の制度が良いと助かります( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ、馴れてしまえば問題ありませんがね~。


斜めから撮影してしまったので、ちょっとオーバー気味に写ってしまいました・・・(汗)
斜めから撮影してしまったので、ちょっとオーバー気味に写ってます・・・(汗)


消費税は8%の税率ですから従来の税率からは
実質3%のアップになります。
でも、実際はそれ以上にガソリン価格が高くなってます。

実は、原油の価格が値上がりしているそうです。
ロシアのクリミア半島編入問題などの
世界情勢の変化が影響しエネルギー価格が
高騰しているのが原因のようです。
日本にとっては、なんともタイミングが悪いですねー・・・

カブは燃費が良い乗り物ですからガソリン価格の高騰は、
影響を受けにくく助かるのですが、
生活して行くうえでは、全てのものが高くなりがちですから
決して他人事ではないのです・・・。


精進湖付近の山間部
精進湖付近の山間部、天気良いですねー。


でも、色々考えるとネガティブになってしまいますから、
シンプルにカブのことだけ考えましょう。ハイ(^-^)/

先日もお話ししましたが、最近のスクーターは
燃費がとても良くなっています。
この前、ホンダから発表されました、
PCX125が燃費性能を向上して登場です。

なんと53.7キロ/ℓも走ります。
私のクロスカブは62.5キロ/ℓ
うーん、スクーターの燃費もずいぶん良くなりましたー。


桜と桃の桃源郷 山梨県笛吹市付近
桜と桃の桃源郷 山梨県笛吹市付近


実際の使用ではどのくらいの違いになるのかなー?
クロスカブと車両価格で比較すると4万円強
PCXの方がお高い価格となっていますが、
クロスカブより圧倒的に速くて、クオリティーが高いです。


kenmayaさんに教えてもらったお店です。
バイク友達のkenmayaさんに教えてもらったお店です。
あおやぎ宿 追分館「やなぎ亭」



バイクにまったく興味の無い人が、
どちらを選ぶのかと聞かれたら
黙ってPCXを選ぶのではないでしょうか?
それが商品の魅力と言うものです。


あおやぎ宿 追分館「やなぎ亭」の麦とろ定食800円
麦とろ定食800円、とても美味しくてリーズナブルですよー。


私の職場でもスクーターで通勤する者が
カブより圧倒的に多いです。

確かにカブは、変速操作があって、
スタートダッシュが遅くて
人によっては、スタイルがカッチョ悪いと見えるでしょう。

でもねー、カブにはスクーターにはない
バイクらしさがあるんだよー!


昨日も、ポカポカ陽気の中、カブに乗って・・・
何も考えずに景色を満喫して参りました。

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。と

気持ち良かったですよー。

(‥ )ン?・・・景色を見に行くだけなら、
スクーターでも味わえるって!

た・し・か・に・・・やぶ蛇でした(^^;)

スクーターの性能が向上して行く中、
カブの素晴らしさ、楽しさってどのように
表現すればよいのでしょうねー?


下記2つのブログランキングに参加しています。
   ガソリン価格がさらに上がるとね
   車もおちおち乗っていられなくなりますねー。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




最新型のスクーターに乗って見ました。

先日、友人のご好意で最新型の
軽二輪スクーターに乗る機会がありました。

ヤマハのマジェスティーS
水冷単気筒155㏄エンジンから15馬力の
最高出力と1.4キロのトルクを発生します。
そう、先日発表されたPCX150のライバルですねー。


majesty-s_.jpg
ヤマハのマジェスティーS


125ccクラスのボディーに
155㏄のパワー&トルクで余裕の走りが期待できます。

センタースタンドをはずして、通りまで軽く押し歩きますと、
W(゜o゜)w オオー!意外と重量を感じます。
クロスカブに比べて40キロ重い145キロです。
軽量バイクに馴れてしまった私には重さを感じます(^^;)

さて、エンジン始動です。
今や二輪と言えどもインジェクションが当たり前!
イグニッションオン、セル一発で始動です。
始動直後に感じるのは、カブに比べて
メカニカルノイズが少ないですねー。
さすが水冷エンジン(⌒^⌒)b うん

お次は、跨ってゆっくり発進します。
(‥ )ン?
ちょっと駆動力が伝わるまでのタイムラグが
カブより多いかな~?

この辺は、味付けですから、
馴れの問題と好き嫌いなのでしょうねー。

駆動力が、かかってしまえば、
実にスムースに加速してくれます。
あっと言う間に60キロに到達です。
クロスカブに比べてエンジンの振動が少ないなー
実にサイレントな感じです。


majesty-sブラック
majesty-sブラック


走りの装備も、前後にディスクブレーキが装着されていて、
普通に乗っている限りは、安心感たっぷりです。

素早い加速にカッチリ止まる。
これなら街中のストップ&ゴーで
ストレスを感じることはないでしょう。

軽二輪ですから、高速道路も走る機会があると思います。
長距離移動をしなければ、充分なパワーと走りを
高速道路でも発揮してくれると感じました。

ヤマハのマジェスティーS素晴らしいスクーターです。


マジェスティーS
マジェスティーS


でも、私はカブ系が馴れているようで、
街中走行中に交通の流れに乗って30キロ~40キロくらいで
トコトコと流しているときのフィーリングは、
クロスカブの方が好きですねー。

スクーターは、エンジンが回り過ぎている感じで
駆動力にダイレクト感が薄く落ち着きません。
でも、そこからの再加速はスクーターが圧倒的に速いです。


原付二種のスクーターでさえ、クロスカブより速いのに
軽二輪のスクーターは、さらに拍車をかけて速いです。
しかも良く出来ています。

好みの問題ではありますが、
原付二種は小さくて好き、でも高速乗れないからと
思っている方には、このクラスの軽二輪スクーター
良い選択かもしれません。

新型のPCX150はどんな感じなのでしょうねー。
o(^-^)o ワクワクッ


下記2つのブログランキングに参加しています。
   いやー、スクターの進化は凄まじいです。
   でも、私はカブの方がしっくり来ますねー。( ̄o ̄;)ボソッ



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




旬の恵!

春ですねー。
バイクに乗るのが気持ち良い。

先日、バイク友達から旬の食材をいただきました。
何をいただいたのかと言いますと・・・


ジャーン!筍です。


旬の恵み、筍です。
旬の恵み、筍です。


朝取りですから、焼き筍いけそうです。(*^^*)
オーブンレンジで40分くらい焼いて出来上がり。
粗塩を振りかけて、アッチッチー状態で
皮を贅沢に剥がして食べます。


オーブンで30分から40分焼きます。
オーブンで30分から40分焼きます。


(~ヘ~;)ウーン最高。
春ですねー、季節を感じます。
これを幸せと言うのですね。


焼き筍の出来上がり。
焼き筍の出来上がり。


筍をおやつにほおばりながらも傍らでは・・・
夕飯の準備が進行中です。
そう筍の下ごしらえをしてもらっています。


米のとぎ汁でゆでます。
米のとぎ汁でゆでます。


えぐみを取るために米のとぎ汁でゆでます。
本来は米ぬかを使用しますが、無かったので、とぎ汁&米大さじ3杯程度で代用したそうです(^^;)
これから先は、妻の2号さんがやってますから
私に詳細はわかりません。ハイ(^-^)/

数時間後・・・
食卓に、旬の味覚が並びます。


旬の恵み。筍ご飯・筍の煮物・・・うーん、し・あ・わ・せ。
旬の恵み。筍ご飯・筍の煮物・・・うーん、し・あ・わ・せ。


いやー、ごちそうですねー。
季節ごとに旬の恵をいただけることに
感謝し、幸せを噛み締めたいと思います。

また、来年お願いしまーす。O(*^▽^*)oあはっ♪


下記2つのブログランキングに参加しています。
   楽しくバイクに乗って、
   美味しくご飯を食べる、ありがたいですねー。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




クロスカブ・ビビリ音発生!

ついにこの日が来てしまいました。
外装パーツからのビビリ音発生です。

そう言えば07丸目カブ110の時も
外装パーツからビビリ音が発生していましたねー。
特にハンドル周りか激しかったです。


クロスカブは、パイプハンドルなので
油断していましたー。
19,000キロ弱で音が出はじめました。


先日、ツーリングへ出かけた時、
どこからともなくビリビリ・・・という
気になる音が出ていました。


どこから出ているのかなー?
ヘルメットのシールドから出ているのかと思い、
シールドを閉め直して押さえてみてもおさまりません。

うーん・・・?
ハンドル周りかな~、
ハンドルマウントのスクリーンを押さえてみます。
違うようですねー。


ビビリ音発生箇所。
ビビリ音発生箇所。


それじゃー、レッグシールドを押さえましょう。
(‥ )ン?一瞬、音が止んだような・・・

前方に押すような感じで押さえると
ビビリ音が止みます。

レッグシールドの取り付けが甘いのかな?
取り付けネジをすべて増し締めして見ました。
しかし、緩んでいるネジはありませんでした。

(~ヘ~;)ウーン
どこから出ているんだー?
もう一度走りながらじっくり観察してみる。
(‥ )ン?
フロントカバーを押さえて見ると、
ピタッとビビリ音が止まりました。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
じっくり観察してみると、
W(゜o゜)w オオー!
これだー、フロントカバーとレッグシールドが
干渉している箇所に粉が吹いています。
ここから、ビビリ音が発生しているようですねー。

フロントカバーを取りはずして
干渉箇所にビニールテープを張って
ビビリ防止を施します。


粉吹いてます。
粉吹いてます。カブも汚れてますねーm( ̄ー ̄)m ゴメン


サクサクとやって早速試乗します。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
音が消えました。


ビビリ音は、とても気になりますねー。
樹脂製パーツが多用されていますから
どうしても発生しやすいようです┐(‘~`;)┌

これから色々音が出てくるんだろうなー
少しずつ対応して行きたいと思います。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   このようにして外装が緩くなっていくのです。
   プコカブの時もそうでした・・・( ̄o ̄;)ボソッ



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: