さて、帰りますよ(^o^)/

5:00
おはようございます。

昨日は、素晴らしい温泉で暖まり、
7時頃には寝てしまいました。

携帯のロケーションが良くなくてコメント返信出来ないので帰ったらします。

それから連絡をくれた方会えなくてごめんなさい。
もっとゆっくり来ないとダメですね。


今日はこれから帰ります。(^o^)/

------------------------------------
8:30
まもなく伊勢市に入ります。
玉城町と言うところで朝ご飯食べてます。
あー暖まる!

-------------------------------------

おはようございます。雨ガエル2号です。
今頃はお伊勢さんかな?
おかげ横丁に寄るなら、ある物を買ってきて欲しいとお土産指令をだしました。
買ってきてくれたら嬉しいな~(笑)

blog読んで下さったり、コメント下さった方々、ありがとうございます!
今回は駆け足で、地元のカブ乗り様とお会いする事が出来なかったのが残念ですが、
次回はぜひ夫婦ツーでお邪魔したいと考えてまして、
その際はお会いできたら良いなぁなんて思います(*^^*)

紀伊半島、地図見ながら色々調べているうちにどんどん引き込まれて…
もう自分的に超ツボ!です。旧姓と同じ名前の町もあって親近感。
うちから遠いけれど、絶対カブで走ってみたい。
体力つけて練習しとかなきゃです(*^^*)

-------------------------------------
10:30
伊勢神宮を参りました。
これからおかげ横丁によって
お土産購入していきます。





-------------------------------------
12:00
鳥羽からフェリー乗りました。
伊良湖岬までのんびりします。

走り抜けただけですが、楽しかったです。
紀伊半島、次回はゆっくり来たいと思いました。
楽しかったです、ありがとう!


鳥羽を出航です。


-------------------------------------
13:15
伊良湖岬着きました。
さて、浜名湖向かいますよー。



-------------------------------------

雨ガエル2号です。
その後の1号さん、15時に浜名湖の「うなぎパイファクトリー」へ寄っております。
先月も訪れましたっけね(笑)気に入ったようです。

今頃は一路東へひた走り中です。今日中に着くかな?どうかな?
道路状況から峠越えはやめた方が良い旨、伝えましたが、
実際どこ通ってくるか、ちょっと心配しながら待ちます。
なんせ割れやすい「うなパイ」積んでるしね。…って違うか。

------------------------------------

17:45
静岡です。箱根は避け、R246で帰りまーす。

------------------------------------

20:30
雨ガエル2号です。
1号さん、無事に帰って来ました。

深夜近くの帰宅だろうな~と思っていて、
の~んびり長風呂をして、
の~んびり晩ごはんを食べようとした瞬間に
聞きなれたエンジン音…
グッドタイミングなおじさんです(笑)

お土産、こちらが所望した品をコンプリートしてきてくれました。
ありがたやありがたや(*^^*)


帰りましたー。
帰りましたー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   あー楽しかった、疲れたー。
   明日、後片付けとコメ返し頑張ります。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: