初めて走る道!o(^o^)o

こんにちは。

昨日突然思い立ってツーリングに出た話はしましたねー!

今日は、朝4時半ころ、浜名湖弁天島のホテルを出発し、紀伊半島を目指します。
R23号を走りまして、津から国道165号線を走っています。

この辺の道は、初めて走りますねー。
なんだか緊張しますo(^o^)o
これだからツーリングは、やめられない。


道路の凍結もなく順調に走ってます。
天気も良くなって気持ちがよいです。



--------------------------------------

こんにちは。留守番隊の雨ガエル2号です。
今日の神奈川県、予想された降雪は現時点ではありません。
冷え込みは強いです。
外から帰ったばかりで手がかじかんでます(^^;)
房総の方は雪だるま出来る位積もってるそうですね。


1号さん、お昼ご飯は奈良県五条市でとりました。
今日はどの辺りまで行くのでしょう~。
道路状況が気になる季節でもありますから、
とにかく安全第一で楽しんで頂きたいですヨ。

紀伊半島は幾度か訪問機会はあったものの、
カブで走った事はなく、我ら夫婦の間で
行きたい場所リストに上がっているエリアでした。
グーグルマップ&ストリートビューで見てみると、
面積の大きさを再確認する共に、
未知なる魅力的な道、良い温泉があちこち。
地図だけでもワクワク(*^^*)もう垂涎の地。
こうしてどんどん行きたい所が増えていくのですね。困っちゃうな~(笑)

------------------------------------------
18:00
今日の宿に着きました。
和歌山でーす!

初めての街です。
思っていたより大きな都市です。
ホテルからお城も見えたし、
歴史を感じるなー。

イヤーでも冷えました。
風呂入ります。

なんか携帯で写した画像が保存されなく
なってしまった。
マイクロSDカード不良?
なんだそれ?(泣)



ホテルランドマーク和歌山


下記2つのブログランキングに参加しています。
   紀伊半島って広いですねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: