ラーメン店がオープンです。

今日は、先々週カブ仲間のあそびんさんに
紹介してもらった「来来亭」さんに
妻の2号さんとカブで行って来ましたー。

私がネギラーメンが美味しかったと、
写真を見せたところ、
青ネギたっぷりで美味しそうとのことで、
連れてけー!と言われていました。(^^;)


来来亭の葱ラーメン880円
来来亭の葱ラーメン880円


先々週は平塚のお店に行ったのですが、
なんと、地元に「来来亭」さんが
4月24日オープンとの情報を得たので、
早速食べに行くことにしました。


来来亭 相模原下溝店
来来亭 相模原下溝店


私は本来こってり系より
あっさり系の方が好きなのですが
青ネギのさっぱり感で美味しく食べられるのです。

それにしてもネギの量がたっぷりで嬉しい・・・
青ネギって癖になりそうですよー。
すりおろしニンニクとラー油を少々入れます。

いやー、こりゃ美味い!
でも、早死しそうなほどエネルギー豊富です。
美味しいからと言って、
頻繁に食べてはいけません(⌒^⌒)b うん


注文時のお好み表
注文時のお好み表


食べ終わった後に気がついたのですが、
注文時に味の濃さ、背油の量も好みに応じて
換えてくれるのですねー。

次回は、味を薄めにして、背脂少なめ、
麺硬めで注文しようと思います。



下記2つのブログランキングに参加しています。
  ラーメンは美味しいですが、
  食べすぎはダメですよー。


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: