代打2号、1号さんのツーリングについて(@_@)フム

先日に引き続き、またまた代打登板の2号です。
さすがの1号さんも新しい異動先でちょっと忙しいらしく、
今日はブログ更新が出来ないそうです。

そこで、せっかくですから、
頼まれもしないのに私が更新してみます m(_ _)mペコリ

といってもカブネタ~?(~~;)モッテナイ

あ、1号さんのツーリングについてでも書いてみましょか。

通常、カブで長距離ツーリングなどに行く時って、
色々と準備してから出かけるかと思うのですが、
うちの1号さんは大抵準備もせず、突然のお出かけ。

先日の名古屋ツーリングも前の晩に突然行くと言い出し、
その3時間後には出発に備え、寝室で寝息を立てていました。
翌朝、私が目覚めると布団は空。
こちらが爆睡中に出発したんですなあ。
ツーやスキーの時は起きられるんだね(笑)(^^)/~~~イッテラー

私の場合は、長距離のお出かけというと、
見どころとか、
食べるとことか、
泊まるとことか、
道中のルートとか、
事前に段取りしてから出かけます。(普通はみんなもそうかな??)

なので、今回の1号さんの様に夜中出発で350キロもの彼方にたどり着いたのに、
楽しみにしてた目的の場所が休館なんて…アリエナイよ~(ToT)/~~~

更に、気を取り直して次に行った所も休みというダブルNGに出くわしたら、
打たれ弱い私は、下手するとこの段階でヤル気スイッチ終~了~の可能性。
○| ̄|_ ←こういう形になります。

しかし、1号さんはエラーの余韻は引きずらず、ソッコー気持ちを切り替えられる。
「じゃー次ここ行ってみよー!」てな感じでまた元気に走り出す。
ライトでテキトーなおじさんです。

まあ、彼はテキト~キャラで売っている高田純次さんを
心の師と仰いでいる位ですから…
万事テキト~。
アクシデント、ハプニング、ほう?上等じゃん?くらいの。
ネガティブな事があっても、すぐスイッチ切り替えられる技は、
相方ながら羨ましい~。


適当おじさん1号
適当おじさん1号


そんなんですから、思い立ったが吉日で、
カブでどこへでも走ってって、楽しめちゃうのかな(笑)

お得な性格かも知れない…テキトーおじさん1号。
「キニシナ~イ」が口癖です。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  1号さん、今月中にまたどっか行こうとしてます。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: