おやじが2人でソフトクリーム・・・(・”・;)キモッ!

今日はカブ友のハマコーさんと清里へ行って来ました。
春だと言うのに明け方は寒い!
名栗渓谷沿いの気温は10℃を下回っていました。


有間ダム・・・気温5度の中走って来ました。寒い!
有間ダム・・・気温5度の中走って来ました。寒い!


さらに、秩父へ向って道の駅あしがくぼに来る頃は、
4℃を表示していましたよー寒過ぎです。

前日に冬装備で出かけましょうと、
申し合わせていたので助かりましたー(⌒^⌒)b うん

秩父から小鹿野へ抜けようとしたのに、
道を勘違いして気がつくと藤岡に向っている・・・(^^;)


八重桜が綺麗ですねー妙義山の駐車場にて。
八重桜が綺麗ですねー妙義山の駐車場にて。


えーい、こうなったら妙義山から18号を抜けて、
旧碓氷峠を走ってやる!


カブと妙義山
カブと妙義山


久しぶりの碓氷峠、エキサイティングな峠ですが
連休のため交通量が多くペースはゆっくりでした。


旧碓氷峠のめがね橋、昔は信越本線が通っていたのですねー。
旧碓氷峠のめがね橋、昔は信越本線が通っていたのですねー。


軽井沢まで登ってくると、
そこは観光地、人だらけで賑わっていますねー。
早々に退散し、佐久から清里へ向います。

雪を被った八ヶ岳連を眺めながら。
八ヶ岳横断道路を走り、
カレーのお店「ヴィラ・アフガン」さんで昼食です。
いやー、待ちましたよー。
1時間以上待ちました。┐(‘д’)┌


清里のカレーやさん「ヴィラ・アフガン」
清里のカレーやさん「ヴィラ・アフガン」


ベーコンエッグカレーを頼みました。
わらじのようなベーコンが食べ応えありです。
美味しくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(カレー写真とるのを忘れました。下記タベログ情報から写真参照下さい。)



さてさて、カレーの次はお口なおしに
場所を変えてデザートをいただきましょう。

ここ清里と言えば、清泉寮のソフトクリームが有名ですね。
今から数十年前・・・バブル真っ盛りのころ、
女の子と一緒に食べに来たなー、懐かしい!


清里、清泉寮のソフトクリームです。
清里、清泉寮のソフトクリームです。


今回は・・・おやじと一緒(・”・;) ウッ
カブに乗ってきたおやじ2人がベンチに座って
ソフトクリームを食べる図は・・・キモイ!


さすがに長居は無用ですので早々に退散しました。ハイ(^-^)/
帰りは気をつけて無事帰宅しました。
今日も一日楽しく遊べましたよー!


↓今回のルートはこちら
清里ツーリング地図


本日の走行距離 420キロ
燃 費     64キロ/ℓ


ハマコーさんお疲れ様でした。
また、ご一緒願いまーすm(_ _"m)ペコリ

--------------------------------------------

さてさて、次のツーは、
『ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平』を予定しています。
(今の所、5月2日(木)に行こうかな~と思ってます。)

ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平のお知らせ

詳細は下記リンクからどうぞ。
ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平のお知らせ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  今日は、少し寒かったですねー。
  2日、天気によっては福島いこうかなー?(笑)


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



ラーツーならぬパーツー( ̄ェ ̄;) ナニソレ?

世間はGW真っ只中です。
私も今日はお休みですのでお出かけしました。

本日、妻2号さんのリクエスト!

混んでいるのは嫌だけど、
どこか気持ち良い所で食事をしたい。


だそうです(ー'`ー;)ムムッ

2号 「お父さん、アウトドアご飯したいネー。」

1号 「ラーツーかい?」

2号 「今日は、パスタの気分です (・∀・)」

1号 「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」

2号 「無理かなー?」

1号 「いやー、その気になれば何でも出来る!」

2号 「お、言ってみるものねー。」

・・・という思い立ったが吉日状態で、
早々に2人で分担して準備します。
今日のメニューはペペロンチーノ・・・
サラダも持って行きましょう。

いざ、しゅっぱーつ。


さすがゴールデンウィークです。
宮ヶ瀬、鳥居原園地駐車場はほぼ満車状態・・・
これではとてもお湯を沸かしてパスタなど作れません。


ゴールデンウィークの宮ヶ瀬鳥居原園地駐車場
ゴールデンウィークの宮ヶ瀬鳥居原園地駐車場
車、バイク、人で溢れてます。奥のバイク置き場の方は、どえりゃーことになってました。



でも大丈夫、ちょっと丹沢山系の麓に入れば
自然たっぷりの静かな環境が我々を迎えてくれます。


丹沢山系の麓・・・下には清流の流れ
丹沢山系の麓・・・下には清流の流れ


カブを停めて、準備開始です。
下ごしらえは妻の2号さんがしてくれましたので、
私はペペロンチーンの材料を炒めて、パスタを茹でるだけです。

まずは、アーリオ・オーリオソースを作ります。
ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒めます。


アーリオ・オーリオソース作成中。
アーリオ・オーリオソース作成中。


次にパスタを茹でまーす。
茹で係は、2号さんに頼みます。
ポットに熱湯を入れて持って来たのですぐお湯が沸きます。


2号さん、パスタを茹でています。即席キッチンでままごと気分♪
2号さん、パスタを茹でています。即席キッチンでままごと気分♪


具材のベーコン、野菜を入れて軽く炒めたところで、
パスタの茹で汁を少しずつ入れて乳化させたソースに
パスタを絡めて出来上がりです。


パスタがアルデンテに茹で上がりましたー。ソース・具材と絡めます。
パスタがアルデンテに茹で上がりましたー。ソース・具材と絡めます。


サラダは保冷剤を入れて冷やして持って来ましたー。
ご覧の通り、自宅で作るのとほぼ変わらない
クオリティーで完成です。
ちゃんと出来て良かったよー(^0_0^)

完成です!家庭で作るのとたいして変わらないクオリティーでした。
完成です!
ペペロンチーノパスタ…ベーコン、ブロッコリー、ルッコラ、絹サヤ入り
サラダ…ルッコラ、レタス、きゅうり、トマト、レモンドレッシング
家庭で作るのとたいして変わらないクオリティーでした。



コーヒー
食後はコーヒーを淹れて・・・緑を楽しみながらしばしのんびりしました。


萌黄色の緑に見とれる1号さんです。
萌黄色の緑に見とれる1号さんです。


この時期、外はとても気持ち良くて、
最高のご馳走となりました。(⌒^⌒)b うん

積載能力抜群のカブならこの程度のことは、
オチャノコサイサイですよー。



ツーリングでラーメンを作るのをラーツーと言うのですから
パスタを作ったらパーツーで良いの?
ヽ(´ι`)ノ ワタシニハワカリマセン


さて、帰るよー。
帰路、相模川にはためく鯉のぼりをパチリ。
いやーGWたけなわ。威勢良く泳いでるな~(笑)
相模川にはためく鯉のぼり


下記2つのブログランキングに参加しています。
  パーツー?パスツー?・・・なんでしょう?
  とにかく楽しいですよー、皆さんもいかがですかパーツー(゜m゜*)プッ


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



カブ散歩、新緑見ながら練習ダー。

GWいかがお過ごしですかー?
私は、仕事があって連休にはなりません(泣)

先日、妻の2号さんと地元をフラリと走りました。
外は、カラリと晴れて気持ちが良い。
バイクで走ると少し風が冷たく感じます。


たそがれ雨ガエル1号・・・勝手に撮るな~。
たそがれ雨ガエル1号・・・勝手に撮るな~。


それでも、木々の緑は明るく
思わず食べたくなるほど柔らかい感じです。

地元のクネクネ道を練習兼ねて走ります。(⌒^⌒)b うん
津久井方面の国道から地元道へ入ると、
1台のカブが後を走っています。

新緑を楽しもうと停車すると・・・
「こんにちはー」と挨拶をいただきました~!


Ducky Cubさんと2号さん、ハイポーズ。
Ducky Cubさんと2号さん、ハイポーズ。


なんでも、私達とすれ違ったときに、
気がついてくれてUターンして来てくれたそうです。
その方のお名前はDucky Cubさんです。
Ducky Cubさんのブログ


今日は、軽くツーリングへ出かけて、
これから帰るところだったそうですー。
声かけいただきましたので、
ステッカーお渡ししちゃいました。
早々に貼っていただき申し訳ありませんm(_ _”m)ペコリ


津久井でDucky Cubさんと一緒に・・・
津久井でDucky CubさんのJA10と一緒に・・・


その後、少しですが帰り道を、
一緒に走りお別れしました。

妻の2号さんは、生まれて初めて
私以外のバイクと一緒に走ります。
自車の後をバイクが走ることに緊張したそうです。

これも良い経験になったことでしょう。ハイ(^-^)/
Ducky Cubさん、また、お会いしましょうね!


下記2つのブログランキングに参加しています。
  声かけいただくと嬉しいですねー。
  沢山の方と共に楽しんでいる実感が湧いてきます。(⌒^⌒)b うん


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



ラーメン店がオープンです。

今日は、先々週カブ仲間のあそびんさんに
紹介してもらった「来来亭」さんに
妻の2号さんとカブで行って来ましたー。

私がネギラーメンが美味しかったと、
写真を見せたところ、
青ネギたっぷりで美味しそうとのことで、
連れてけー!と言われていました。(^^;)


来来亭の葱ラーメン880円
来来亭の葱ラーメン880円


先々週は平塚のお店に行ったのですが、
なんと、地元に「来来亭」さんが
4月24日オープンとの情報を得たので、
早速食べに行くことにしました。


来来亭 相模原下溝店
来来亭 相模原下溝店


私は本来こってり系より
あっさり系の方が好きなのですが
青ネギのさっぱり感で美味しく食べられるのです。

それにしてもネギの量がたっぷりで嬉しい・・・
青ネギって癖になりそうですよー。
すりおろしニンニクとラー油を少々入れます。

いやー、こりゃ美味い!
でも、早死しそうなほどエネルギー豊富です。
美味しいからと言って、
頻繁に食べてはいけません(⌒^⌒)b うん


注文時のお好み表
注文時のお好み表


食べ終わった後に気がついたのですが、
注文時に味の濃さ、背油の量も好みに応じて
換えてくれるのですねー。

次回は、味を薄めにして、背脂少なめ、
麺硬めで注文しようと思います。



下記2つのブログランキングに参加しています。
  ラーメンは美味しいですが、
  食べすぎはダメですよー。


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



教えて!CC110 クロスカブ情報。

世の中は、GW突入ですねー。
皆さんどちらに行かれるのでしょうか?
私は近場に日帰りツーリングでも
行こうかなー( ̄o ̄;)ボソッ

昨日は、妻2号さんのblogに
お付き合いいただきありがとうございました。
でも、私より受けが良いような・・・(^-^;

まぁ、いいかー!
さて、本題に入りましょう。

先日、地元のホンダドリームさんへ行きました。
目的は・・・スバリ!

CC110 クロスカブ

発売情報を聞くためです。(^o^)/

先月もお邪魔して聞いたのですが、
情報が何もなくて悲しみながら引きあげました(≧д≦)


CC110コンセプト・ダウンタイプマフラー
CC110 クロスカブ 赤色 市販予定車


今回は、なんと!
店内に置いてある新型車紹介冊子に
写真入りでCC110 クロスカブが掲載されていました。
冊子貰って来るの忘れたー(゜o゜)ゲッ!!

写真には、レッグシールド付きのダウンマフラータイプ、
赤と黄の2台が載っていました。
でも、販売時期、価格は一切載っていません。


CC110 クロスカブ市販予定車
CC110 クロスカブ 黄色 市販予定車


お店の方に伺ったところ、
クロスカブ以外の新型車リリース日程は
連絡を受けているとのことですが、
どういうわけかクロスカブだけが
来ていないそうです(T▽T;)

でも、無理やり教えてーと言ったところ、
確証はないのですが・・・と前置きしながらも、
7月ころで価格も30万くらいかなーと言われていました。
いずれにしても憶測の域は、出ていませんが、
ドリーム店さんも販売がもうすぐと言う感じです。

具体的情報は、掴めなかったですが、
リリースに向けて着実に
前進している感じが伝わってきました~♪

ホンダさん、冊子に掲載するだけじゃなくて
リリースの時期、価格ものせてよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


下記2つのブログランキングに参加しています。
  中々リリースされませんが、
  楽しみに待ちますよー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 カブ系記事を見る



私もカブのインプレしちゃうぞー。

こんばんは、雨ガエル2号です。

昨年10月に角目の昭和カブ90に乗り出した頃、
1号さんの丸目110をちょっと乗らせて貰ったら、乗りやすくて感動。
自分用のグリーンの丸目110を購入してしまいました。


道志道での一こま・・・綺麗ですねー。
道志道での一こま・・・


まだ2000キロくらいしか走っていませんが、
初心者にもかかわらずここまでのカブ110インプレをしようと思います。
インプレと言ってもメカ的な事ではありません。アシカラズ(^^ゞ

自分で生まれて初めて買ったバイクがスーパーカブ。
友達と最近の近況話の際に

「車やめてバイクにしたんだよー」と言うと、

「どんなバイクに乗ってるのー?」と聞かれ、

写真を見せると、だいたいドン引きされます。
あ、新聞屋さんのだね…という反応で、チャンチャン。

まあ、マイペ適当おじさんである1号さんのお陰で、
人からどう思われようと大して気にならなくなりました。(~_~)ナハハ

カブに乗ると、今まで車で何げに走っていた道が新鮮。
こんなに楽しいとは思いませんでした。
特にカーブは…o(^-^)o ワクワクです。


道志を走る2号さん。
道志を走る2号さん。


1号さんのように、
バァーッといなくなるような走りはもちろん出来ませんが、
曲がる時に姿勢や加重を意識するようになってからは、
自分なりに気持ち良くブヒィーンとやっています。
この感覚はなんだろう…
そうそうスキーをやっているような感じ(^^)
それでいてスキーより疲れないしお手軽♪

カブ、楽しいです。

買い物でも何でも渋滞関係なく行けるし、
荷物も沢山つめて、経済的(ここ大事)なのが主婦には嬉しいです。

1号さんだけに楽しませているのはモッタイナァーイ。
私もまだまだ乗りたいのです。

本当は最近欲が出てマニュアル車にも乗りたいけれど、
免許もねえ、バイクもねえですから。
当分カブ110、お世話になります

あらま、なんかこれインプレじゃないですね(^_^;)


下記2つのブログランキングに参加しています。
  ちょい忙しい1号に代わり、2号の執筆でした。
  皆さん今日も変わらずポチっとお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



カブの燃費が良くなって来たー。

ここ数日少々冷え込んでいますが、
真冬の寒さと言うほどではありませんね!

毎年のことではありますが、
春になるとカブの調子が良くなるように感じます。

カブ乗りの皆さんの中には、燃費を記録して
管理されている方が居ると思いますが、
年間を通じて、燃費をチェックしていると、
気温によって燃費が変わっていますよね~。

ヤビツ峠、菜の花台駐車場
ヤビツ峠、菜の花台駐車場


私、雨ガエルのプコカブも燃費をチェックしています。
年間の平均燃費が60キロくらいですが
冬場は50キロ代で夏場は70キロに届く時もあります。

どうしても春以降は長距離走行が多くなるので、
一概に冬場の燃費と比較することは
出来ないのかもしれませんが、

暖かいほうが、パワフルに感じて
燃費も良いように思います。

カブも暖かいほうが好きなのかな(笑)
皆様のカブは如何でしょうか?


下記2つのブログランキングに参加しています。
  今週は、ちょっと取り込み中の雨ガエルです。(⌒^⌒)b うん


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



空気の力!

私のカブには、スポーティーバイザーを
装着しています。

こんなに小さいスクリーンなのに
ウインドプロテクション効果を発揮してくれます。
疲労軽減、防寒、雨天走行時の雨避けなど等・・・

しかも、このスクリーンをつけると、
最高速もアップするんですよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんてことはありません。


レッグシールド&スポーティーバイザー
レッグシールド&スポーティーバイザー


正直なところ、このスクリーンでは、
角度が立ち過ぎていて最高速は伸びないようです。

空気抵抗は、正面から見た面積が少ない方が
有利なのですが、空気をスムースに後方へ導くための
整流効果も必要なのです。

実際にレッグシールドを取って走れば最高速が
伸びるかなーと思っていましたら、
なんと、ダウンしてしまうようですよ・・・(^^;)
レッグシールドをつけていた方が
整流効果があるのかも知れませんねー。

スクリーンも、もう少し大きめのものを、
45度くらいまで後方へ傾けると
空気抵抗の減少と整流効果が生まれるようです。

大型ツアラーバイクでスクリーンの角度や
高さが変えられる機種があると思いますが、
速度に会わせて適切な角度と高さに変えて行くと、
ある一定のところで風切り音がピタリと止む
ポイントがあります。


大型バイク
大型バイク


しかも、気流の関係で、背中から軽く
押されるような感じになりますから
高速クルージングがとても楽になります。
空気の力を味方につけると素晴らしいですよねー。

次は、空気の力を敵に回すと怖いと言うエピソードです。
昔々、富士スピードウェイを
大型バイクで走った時のことです。


富士スピードウェイ、メーンスタンドからホームストレートを望む
富士スピードウェイ、メーンスタンドからホームストレートを望む


当時、バイクの最高速度は300キロに
届こうかという時代でした。
富士のストレートを全開で走ると、
マックスに届かせることは出来ないものの、
性能に助けられて260キロくらいまで出せたと思います。

バイク屋仲間とコースを借り切っての走行会でしたので、
自由な雰囲気から気持ちの緩みがあったと思います。


カワサキZX10
カワサキZX10


ホームストレートのピット前で、
友人が写真撮影をしていたものですから、
つい、調子に乗って前傾姿勢を緩め、
左手でピースサインを出してしまいました。

どうなったのか、察しの良い方はわかりますよね!
ピースサインを出した右手は空気の壁にぶち当たり、
後方へと持って行かれました。

前傾を緩めた上体には、胸部から猛烈な空気が入りこみ、
車体が不安定な状態になり小刻みに震えます。

自分の左腕が吹流しのようにフラフラと振られ、
左手をハンドルに戻すことが出来ません。
一瞬にしてパニックに陥りました。

この間、バイクは左腕の発生させた気流によって、
右へ大きく流れ出します。

驚きながらも左手を体側に沿わせながら、
何とかハンドルまで持ってきた時には、
ピットレーンのコンクリートバリアまで
数メートルの位置を走っていました。

心臓がバクバクと鼓動し、次のホームストレートを
走ることなくピットインをしたのは言うまでもありません。

空気の力とはそんなものです・・・


下記2つのブログランキングに参加しています。
  カブで走っていると、
  空気の力も平和に感じるなー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



乗らずに否定しちゃー、ダメよ!

ある日の午後、カブで買い物に行き
駐車場にカブを停めて店内に入ろうとした時
店から出てきた数人の若者が・・・

若者A 「なんだよー、俺の隣にカブなんか停めんなよー」

若者B 「トロくってカブなんか乗れねーよなー!」


そんなに言わなくたって良いじゃない(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ君達のスポーツバイクに比べたら
遅いかもしれないけど、
私はカッコ良いと思って乗ってるんだからー(`-´メ) プンッ

私が移動の足にとカブを購入したのは、
2010年10月です。


相模川芝桜
一昨年の相模川芝桜


あれから2年半ほどで5万キロを走りました。
気が付けば、以前乗っていた
どのバイクより早いペースで距離を稼いでいますねー。

乗り出した直後は、意外に良く走る
楽しいバイクだなーと思う程度でしたが、
乗り込んで行くうちに、その素晴らしさ、凄さ、乗り易さに
感激し惹かれて行くのがわかりました。

一般的にカブと言えば遅い、カッコ悪い、
経済的・・・そんなイメージがつきまといます。
でも、いざオーナーとなって見ると、
カブの意外性に驚くことになりますよー。


大観山と富士
一昨年の大観山と富士


経済性について、いまさら語る必要もないのですが、
平均でリッター60キロほど走る実用燃費は、
懐の寂しい私にとって、嬉しい限りでございます。

消耗品パーツも大型バイクに比べると、
とてもリーズナブルな価格となっています。

経済的で長距離も走れるとなれば・・・
こいつで旅に出たくなってもおかしくないですよねー。

初めのころは、長距離走行が厳しかったです。
1日200キロも走るとクタクタになって
リタイアしたこともありました。


山中湖とカブ
一昨年の山中湖とカブ

それでも次第にカブに慣れてくると、
距離を走ることに苦痛を感じなくなってきました。

燃料タンク容量の関係で航続距離が短いので、
スタンドが少ない地域でのツーリングはちょっと心細いです。
でも、携行缶などで燃料の確保さえすれば、
旅バイクとしてのポテンシャルは、
相当なものだと思いますよー。

それに、17インチの前後タイヤと、
リラックス出来るライディングポジションによって
安定した走行を約束してくれますので、
場合によっては、侮れない走りが可能なんですよー。

えっ!スーパーカブ。・・・なんて思っているあなた。
乗らずに否定しちゃー、ダメよ。
聞こえちゃったんだよ~、そこの兄ちゃん達!


下記2つのブログランキングに参加しています。
  まさか今すれ違ったおじさんが、
  カブのオーナーだと思わないだろう・・・ムカッ( ̄∩ ̄#


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



恥ずかしいやら、情けないやら・・・

せっかくの週末に雨が降ってしまいましたねー(泣)
カブにも乗れず、整備も出来ず悶々とします。

先日、週末雨天の予報を見て、
カブで出かけられないことが予測されましたので
ビデオでも借りてきて見ようかなーと思いました。

早々にカブに乗って、ビデオショップへ。
最近、映画を見ていなかったものですから
どれを借りて良いのか迷いましたが、
準新作といわれる作品を借りて来ました。

問題は、借りてきた後のことです。
借りてきたDVDを見てみると、
何だかタイトルと違う内容です。
映画を借りてきたのにドラマが始まりました
・・・( ̄― ̄?)…..??アレ??

なんだよー、中身、違うのが入ってるじゃない!
仕方がないのでビデオショップへ再度来店です。

ここでちょっと後悔・・・
レジが混んでいて、長めに待ったものですから、
店員さんに、語調が強くなってしまったかもしれません。
あっ怒鳴ったりなんかしませんよー。
中身違うよってねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

店員さん、全てをチェックして、
ゆっくり私に説明してくれます。

「お客様がご覧になったのは、
サービスDVDでございます。
こちらのDVDが本篇となっております。」


なんと2枚組のDVDだったので前編、後編だと思いこんでいました。
そんなサービスいらねーよ。┐(‘д’)┌

ちゃんと確認すればこんな間違いはなかったなー。
お店が中身を間違えたという思い込みで、
失礼な態度を店員さんにとってしまいましたー。

昔から、人を疑う前に自分からと言われていたのに、
恥ずかしいやら、情けないやら・・・
もっと気をつけないといけませんねー。


fc2_2013-04-19_16-28-07-953.jpg

東北カブミーティング開催されますよー!

下記2つのブログランキングに参加しています。
  歳を取ると、思いこみが強くなるのかなー。
  迷惑にならないようにしないといけませんねー(^^;)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: