カブに乗ったら・・・

私のカブも、あと数百キロで5万キロを迎えます。
乗り出して2年と5ヶ月、良く走ってくれたものですねー。(⌒^⌒)b 


もうすぐ5万キロです。
もうすぐ5万キロです。


ここまで大きなトラブルは無し!
初めのころは、エンジンがかからなかったり、
突然のストールが数回ありましが、
5千キロを超えたころからは絶好調の連続です。


BRDマフラー、ヒートガード装着状況。
BRDマフラー、ヒートガード装着状況。


1万キロでBRDチューンを実施し、
3万5千キロでボア・アップをしました。(^^)v
それでもノントラブルで快調に走っております。
これって凄いことですよねー。

大型バイクでこれだけのメンテをしながら、
この距離を走破したら・・・
多分、カブが何台も買えるほど費用がかかったと思います(汗)
カブで遊んでいる限り、お母ちゃんも文句は言わない!
そればかりか、引き込んでしまいました(^o^)v


エンデュランスさんのスーパーカブ110用124.5ccボア・アップキット。
エンデュランスさんのスーパーカブ110用124.5ccボア・アップキット。


以前も書きましたが、このカブは、
バイクを辞めて、日常の足として使うために購入しました。
ところが乗ってみてビックリ!
結構、バイクしてるじゃない(^_^)

それどころか、今まで乗ってきた、どのバイクより乗りやすい!
その際たるものが、手軽さと全てを網羅する汎用性、
さらには、驚愕の経済性です。

購入当初、カブの「カ」の字もわからず、
ひたすら乗りまくっていました。
疲れましたねー・・・でも、数ヶ月で慣れて来ました。

カブに乗る時は、先を急いでもダメ。
一生懸命スロットルを開け続けても思ったほど
前には進まないばかりか、精神的に疲れてしまいます。

カブに乗ったら・・・
こんなもんだよ!
と、ゆったりした気持ちで全てをカブに委ねて走ります。
気がついたら、こんなところまで来ちゃったよーってな
感じがベストですかねー(⌒^⌒)b うん


宗谷岬
カブで初北海道・・・宗谷岬


さすれば何処までもいける、
最良のパートナーになりますよー。
時間はかかりますけどねー(^^;)

カブの素晴らしさを、たまには振り返らないといけません。
当たり前になってしまうと、感動が薄くなってしまいますからねー。
そんなの、もったいないでしょ。ハイ(^-^)/


下記2つのブログランキングに参加しています。
  今年も可能な限りツーリングに行きたいです。
  あっ、走りたい病が再発しそうです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



もうすぐ東京モーターサイクルショー。

今週末から、お台場の東京ビッグサイトで
東京モーターサイクルショーが開催されます。

すでに、大阪モーターサイクルショーが開催され
魅力的なニューモデルやプロトタイプが
数多く出展されているようですね。

私は、なんと言っても
ホンダCC110 CROSS CUBがお目当てです。
カフェカブ以来あまり変わっていないようですが、
とにかく見てみたいですねー。


CROSS CUB CC110
CROSS CUB CC110


今回は、土曜日に見に行こうと思っています。(⌒^⌒)b うん
バイク仲間にも会えると嬉しいなー。

東北福島から

福島県観光物産交流協会「ライズ福島」

のブースが出展されます。

私は、今年も東北を応援したいと思っていますので、
みなさんも覗いて見て下さいねー。

あー楽しみ((o(^-^)o))わくわく


下記2つのブログランキングに参加しています。
  ビックリするようなモデルが出たり、
  CROSS CUBの発売が決まったとか嬉しい情報が出ないかなー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



2号さん、ステップ擦る(゜o゜)ゲッ!!

前日に雨が降りまして、
大変良いお湿りとなりましたねー。
しかも、今日はとても暖かい・・・
と言うよりも初夏のように暑い(゜o゜)ゲッ!!

先日のツーリングでは、ウエアーのチョイスミスも重なり
寒かったのですが今日は大丈夫!
妻の2号さんたら、
今まで何度もラーメンを食べに行っていたのに、
中央本線、鳥沢駅そばの「喜楽食堂」で
チャーシュー麺を食べたことがなかったのです。


喜楽食堂
喜楽食堂


よし、喜楽食堂に向けて出発。
昼過ぎに、喜楽食堂に着きました。
店内に入ると調度席が空きましたので、
座ると同時にチャーシュー麺を2つ頼みます。


みんな大好きチャーシュー麺
みんな大好きチャーシュー麺


うーん、いつも美味しいチャーシュー麺
壁を見ると・・・(‥ )ン?
平日限定メンチ100円
ちょっと頼んでみようかなー


平日限定メンチカツ、このボリュームで100円です。
平日限定メンチカツ、このボリュームで100円です。


ラーメンを食べ終わるころにメンチが来ました。
こっこれで100円ですかー?
ボリュームあるじゃない!
中はジューシーで玉ねぎたっぷり、
家庭の味と言った所ですねー。

待っている間にも次から次へとお客さんが入ってきます。
その内の一人の方から・・・
「雨ガエルさん?」と声をかけていただきましたー。
カブを見かけて気がついてくれたそうです。
店内で他のお客さんもいましたので、
ご挨拶も少々控え目な雨ガエルでした。
帰りにステッカーあげちゃった!


店内で声を掛けていただきました。JA10のホワイトです。
店内で声を掛けていただきました。JA10のホワイトです。


お名前を聞きそびれてしまいましたので、
コメントいただけたら嬉しく思います。

お腹が一杯になったところで、喜楽食堂から
大月方向へ15分くらい走ると、20号線の右側に
「猿橋」があります。
ポカポカ陽気なので少し、
お腹を落ち着かせるために休憩しましょう。


猿橋です、妻の2号さんは初めて来るそうです。
猿橋です、妻の2号さんは初めて来るそうです。


さてこれからは、走りますよー。
松姫峠を抜け小菅村へ向います。
頂上から小菅村までの下りは、沢山の砂が撒いてありますので
とてもスリッピーでしたねー。
2号さんが転倒しないか、ハラハラドキドキでしたが、
心配するほどではなかったようです。うん!(^^)

水源のため凍結防止剤を撒かないようにしているそうです。
環境には優しいが、ライダーには優しくなかったなー。

先日、休んだ道の駅丹波山で休憩後、
小菅、上野原、藤野と抜け宮ヶ瀬まで戻ってまいりました。
昨日の雨で路面が洗われたのかコンディションが最高です。
ソコソコのペースで走っているのに、2号さんがついてくる!

ミラーで確認していても、無理をしている様子もなく、
綺麗にコーナーをトレースしてきます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
2号さんも相当レベルアップしましたねー。

本人に、確認すると走りやすくなって来たと言っております。
なんと、左コーナーでステップ擦ってます・・・(^^;)


今回のルートはこちら↓
宮ヶ瀬~喜楽食堂~猿橋~松姫峠~丹波山~藤野~宮ヶ瀬
宮ヶ瀬~喜楽食堂~猿橋~松姫峠~丹波山~藤野~宮ヶ瀬

下記2つのブログランキングに参加しています。
  2号さん、だんだん馴れて来ました。
  走りも何とか形になって来ましたねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



悪魔が背中を押すとき・・・ポン!(。・_・)ノ

今日は、カブ友と走り主体の
ツーリングへ行って来ました。

私の気持ちは、すでに春・・・うん!(^^)
峠の状況も良くわからず、
とにかく行って見ようと思いましたー。

でも、先週のヤビツ峠のように
凍結防止剤が沢山散布されていると
嫌なので声をかけたメンバーさんは2人・・・(^^;)
しかも、毎度の突然メールでしたーm( ̄ー ̄)m ゴメン


宮ヶ瀬集合・・・寒い!
宮ヶ瀬集合・・・寒い!


この方々のカブが汚れても良いと
言うわけじゃないですからねー、念のため( ̄o ̄;)ボソッ

今日のコースは、道志道~山中湖~河口湖~笛吹市
~柳沢峠~奥多摩~藤野~宮ヶ瀬とほとんどクネクネの
山道でした。

本日最大の誤算は、予想以上に寒かったと言うことです。
一昨日20℃まで上がった気温に気を良くし、
ハンカバを取ってしまった私┐(‘д’)┌

しかも今朝は、オーバーパンツを履かずに、
インナーも1枚少なくして出かけてしまったのです。

他のメンバーも私と同様にちょっと薄着で
来てしまったようです(゜o゜)ゲッ!!

集合場所の宮ヶ瀬は、午前8時の気温が8℃です。
出発直後の道志道の寒いこと・・・失敗でした。


綺麗な富士!久しぶりに見た気持ちです。
綺麗な富士!久しぶりに見た気持ちです。


結局、本日の最高気温は、
昼過ぎに甲府で12℃を確認したのが最高でした。
後は、それ以下の気温だったと思います。
コーナーを楽しみに来たのに、
皆、寒さに疲れてしまいましたー。
いつもの通り、トイレが近い!

今日は、BRD仕様が2台と
07ノーマルカブプロが1台でした。
長い登坂路の続く柳沢峠を3台で走っていると、
どうしてもノーマルカブ君が少しずつ遅れて来ます。


柳沢峠で休憩。
柳沢峠で休憩。


この差は、いかんともしがたいもので、
ノーマルカブのオーナーさんは、
「俺もBRD仕様にしたくなって来たよー」
だそうです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

悪魔が背中を押す時が来たようです(゜゜;)\(--;)

私のBRD&ボア・アップカブの
試乗をお奨めしました。うん!(^^)

峠道を試乗した感想を聞くと・・・
病気になっていました( ̄o ̄;)ボソッ

BRDが一番と言うことはないですが、
ノーマルとの違いは、感じていただけたと思います。

他のカスタムも沢山ありますので、
色々検討して見るのも楽しいことですねー。
ハマコーさん、明日から、お小遣いを貯めるそうですよ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


今回のルートはこちら↓
道志道~山中湖~河口湖~笛吹市~柳沢峠~奥多摩~藤野~宮ヶ瀬


下記2つのブログランキングに参加しています。
  私もそうでしたが、試乗しちゃうと、
  我慢できなくなるんですよねー(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ムカッっとしました・・・( ̄∩ ̄#

カブ友とツーリングへ行くので、
カブの前後タイヤのローテーションと
ブレーキクリーニングをしていると・・・

2号 「お父さん、何してるの?」

1号 「前後タイヤの交換してるの。」

2号 「今日は、暖かいネー。」

1号 「うーん・・・」

いつの間にか、玄関付近を掃き掃除しています。
感心、感心!(⌒^⌒)b うん

1号 「偉いネー、でもカブの近くは掃かないでねー。     
    パーツに砂がかかると大変だから。」


2号 「うん・・・」

しかし、ちょっと工具を取りに車庫裏へ行って戻ってくると、
カブのすぐ脇を掃いてるではありませんか(゜o゜)ゲッ!!


作業している脇で掃き掃除すなー(`´メ)
作業している脇で掃き掃除すなー(`´メ)


その先には、アクスルシャフトやグリスの着いたカラー、
さらに、ドラムブレーキケースが剥き出しで置いてあります。
砂が飛んでる・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

1号 「(;`O´)oコラー!カブの近く掃かないでって言ったでしょ!」

2号 「あっ・・・」

1号 「パーツに砂が飛んでるじゃない!ムカッ( ̄∩ ̄#)」

2号 「o(*^▽^*)oあはっ間違っちゃった・・・」

まったくー、しかたがないので
汚れが酷いパーツは、洗浄してグリスアップしました。

このところ気候も良いので、メンテをしていると、
2号さんがちょこちょこと見に来ます。
興味があることはとても良いことなので、
怒ることは出来ませんねー・・・┐(‘д’)┌


下記2つのブログランキングに参加しています。
  まったく、何をしているのやら・・・
  でも、怒れないですよねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




春が来たヽ(^◇^*)/ ワーイ

東京に桜の開花宣言が出されそうですねー!
この記事がアップされる頃には出ているかもしれません。


宮ヶ瀬にて、ハンカバ取りまーす。
宮ヶ瀬にて、ハンカバ取りまーす。


今日もお外はポカポ陽気で嬉しいですねー。
これだけ暖かければ雨ガエル家のカブも春使用に変更です。
と言ってもヤママルトのハンカバを
取るだけですが・・・(*^^*)

冬の間、お世話になりました!
ってな感じですよねー。
こいつのお陰で、寒い冬でもポカポカお手てで
元気に走り回れたのですからねぎらいたいです。


私がハンカバを取ったら2号さんも取るそうで・・・うん!(^^)
私がハンカバを取ったら2号さんも取るそうで・・・うん!(^^)


綺麗に掃除して、来シーズまでお休みです。
この調子だと3シーズン位使えそうですねー。
カブへのフィット感も最高です。
カブのハンカバはヤママルトで決まりですね。


来シーズンまでお休みねー!お疲れ様でしたー。
来シーズンまでお休みねー!お疲れ様でしたー。


でも、ハンカバは慣れないと操作し難いかもしれません。
今日、久しぶりにハンカバ無しで乗りましたが
やっぱり操作しやすかったです♪

さーて、皆さんバイクシーズン到来です。
たくさん乗りましょうー!(*^^*)

明日は、カブ友と山梨~奥多摩方面ツーリングです。
楽しみーo(^-^)o ワクワクッ

下記2つのブログランキングに参加しています。
  花粉は凄いけど、暖かいと疲れにくいです。
  乗っていても楽しさ倍増ですねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



転ばないで上達したい・・・

バイクは2輪で走るため、自立することは出来ません。
常に乗り手であるライダーが
バランスを取ってあげないと倒れてしまいます。

バランスを崩すと簡単に転倒してしまいますねー。
でも、バイクを倒すのは嫌ですし、
まして、走行中の転倒は避けて通りたいものです。



基本は大事です。


私も過去には何度も転倒していました。
最近は、すっかり臆病になりましたので
無理をしなくなり転ばずに済んでいます。
と言うより無理が出来なくなったと言う方が
正しいかもしれません(⌒^⌒)b うん

昔は、2輪車である以上転倒はつきもの!
転ぶことは当たり前と思って乗っていました。



バイクが壊れるのも辛いし、怪我はもっと辛いです。


ロードのコースを走っている時も、
転ばなければラッキーと思って走っていましたので、
良く転びましたー(。>0<。)ビェェン
オフロード走行の時は、転倒が友達と思っていました。

頻繁に転んでいるわけですから、
当然、転び馴れをしています。
事故を起しても怖いと思わず、
バイクのダメージが一番辛かったです・・・

でも、歳を重ねた今、転倒をしたら、
精神的ダメージからバイクを辞めてしまうかもしれません。
実際に何十年もバイクに乗り続けていた友人が
自過失転倒でバイクを辞めてしまいました。
それほど転倒とは、負担が大きいものだと思います。

昔、転ばないで上達した奴はいない!
転倒を恐れるなー!


などと精神論のような言葉で
仲間同士、激励し合っていましたが、
今となっては、転倒を正当化しているようでダメですねー(笑)



2号さんにもなるべく怖い思いをさせずに上手になってもらいたいです。


やっぱり転倒しないで上達できれば、
それに越したことはないと思います。

カブでも何でも、楽しく安全に乗るためには、
ある程度の技術は必要です。
しかし、その技術を習得するために、
無謀な挑戦は必要ないと考えます。

怖くない程度に、そして転ばないように、
少しずつ練習しましょう。
地味ですが普段街中で乗る時も基本を意識して
乗っていれば必ず上達します。

高度なライディングテクニックは身につかないまでも、
交通の流れに乗れて、カブを安全に楽しめる
レベルになれれば嬉しいですねー。

暖かくなります、バイクシーズン到来ですが、
事故、特に自過失による転倒には気をつけて下さい。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  カブと言えども2輪車です。
  楽しい反面、危険であることは確かです。ハイ(^-^)/


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ツインリンク茂木を見て来ました。

昨夜の一雨で、空気が爽やかに感じます。
ここ数日は、埃っぽくて辛かったですからねー┐(‘д’)┌

今日は、ツインリンク茂木のお話しです。
私はツインリンク茂木に行ったことがなかったのです。
本日の目的は、ホンダコレクションホール!

聞くところによると今年で15周年、
展示内容をリニューアルした旨の情報がありまして、
良い機会だから見に行こうと思ったのです。

国道からゲートに続く広い通りを入って、
綺麗に整備された道路を走っていくと
フェンス越しに本コースが見えてきます。


ツインリンク茂木メインスタンドとオーバルコースを望む。
ツインリンク茂木メインスタンドとオーバルコースを望む。


うーん、久しぶりにサーキットの雰囲気V(○⌒∇⌒○) ルンルン
レーシングカーが物凄い勢いで走っています。

平日はコースの脇や観客席の側まで
カブで行けちゃうのですねーヾ(@^▽^@)ノ
パドックにも入れましたよー。


ツインリンク茂木内のパドックにて。
ツインリンク茂木内のパドックにて。


サーキットの雰囲気を堪能し、
いよいよ本日の目的のコレクションホールに行きましょう。
広いサーキット内ですから、
歩いていたらとんでもないことになります。
休日やイベントの時は、園内を巡回バスが走っているようですね。

コレクションホールに入ると、
受付の綺麗なお姉さんが、汚い埃まみれのおじさんに
「こんにちは、ホンダコレクションホールへようこそ。」
とパンフレットを渡しに来てくれます。
W(゜o゜)w オオー!少々緊張しながら受け取ります。


ホンダと言えばF1ですねー。
ホンダと言えばF1ですねー。


ホールから2階へ上がると、時代を築いた数々の名車達が
並んでいます。

カブとCB750・・・絵になります。
明らかにホンダの時代を作った市販車の代表です。


ホンダと言えばカブとCB750ですねー。
カブとCB750


他メーカーの車種も展示されていて
青春時代を思い出しましたよー。


俺の青春がここにはあった・・・
俺の青春がここにはあった・・・


やはり70年代後半から80年代90年代前半のバイクは、
デビューしたころも覚えていますし、
欲しくてたまらなかったバイクもありますから、
感慨深く懐かしいものです。

ツインリンク茂木・・・
コレクションホールを見に行っただけなのに、
青春時代を思い出して、コースを見て雰囲気を感じて、
なんとなく心が揺さぶられましたねー、
楽しかったです、また機会があったら行って見ようと思いました。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  メーカーには、あんなに程度の良い、
  名車が保存されているのですねー、素晴らしいー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



(‥ )ン?何処のおやじ・・・!

今日は、久しぶりに距離を走らせてもらいました。
早朝5時過ぎに出発し、栃木県のツインリンク茂木まで
日帰りツーリングへ行って来ました。

でもその前に、ここまで来たらカブ友の
パスタおやじさんに会わない訳にはいきません。

パスタさんは、ツインリンク茂木から常陸大宮方向へ
カブで走ること20分ほどの所で
ピザ&パスタのお店「ビアンカ」さんを営んでいます。


パスタおやじさんのお店「ビアンカ」さんです。
パスタおやじさんのお店「ビアンカ」さんです。


連絡もなく突然お邪魔したら迷惑かなーとも思いましたが、
ここまで来て、顔も見せずに帰る方が寂しい・・・。
そんな葛藤をしながら、パスタさんの所に行ってしまいましたー。

 パスタさんとの交流はこちら。

ツーリングでカブ友に会いに行く。


いやー昼時の忙しい時間ですねー(^^;)
意を決して入店します。

パスタさん 「いらっしゃいませ。」

わたし   「こんにちは!どもっ。」

パスタさん 「( ̄ェ ̄;) エッ?・・・」

           誰?何処のおやじ・・・

やっヤバ、気がついてない。
急いでニットの帽子を取ります。

一瞬の戸惑いの後・・・

パスタさん 「w(゜o゜)w オオー!、カエルさん。」

思い出してもらって良かったよー(´▽`) ホッ
カブで走ってきた私の姿は、花粉と埃にまみれて、
思い切りおじさんだったと思います。┐(‘д’)┌


店内にモン吉が・・・綺麗ですねー。
店内にモン吉が・・・綺麗ですねー。


忙しい時間なので、挨拶もそこそこにランチをいただきます。
今回は、クリームパスタランチをお願いしました(⌒^⌒)b うん
サラダ、コンソメスープ、パスタのセットです。

お好みで、ドリンクとデザートが
リーズナブルな価格で追加できるんですよー。

いただきまーす!
いやー、美味しいよー、麺がモチモチだものー!
食感がたまらないですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
生麺を使用しているので違うのだそうです。


クリームパスタ、美味しかったよー!
クリームパスタ、美味しかったよー!


お味だって、グッドですよー。
プロの味―という感じです。D(-_^)good!!
平日の昼間だと言うのに、
お客さんが次から次へと来店していました。
こりゃー、美味しいわけだねー。

食事の合間にちょこちょこと顔を出してくれて、
なんと、早上がりの日だから、
後ほどツインリンク茂木で待ち合わせの
約束をしてくれましたー。
忙しいのにありがとうございますm(_ _”m)ペコリ

一旦パスタさんとお別れして、私はツインリンク茂木を見学し
再びパスタさんと合流しました。

私と話しをするために、時間を作ってくれて感謝ですm(_ _”m)ペコリ
道の駅茂木に場所を移動して一時間少々バイクの話、人生の話、
仕事の話・・・良い時間を過ごさせてもらいました。


パスタさんと一時の語らい。道の駅茂木にて・・・
パスタさんと一時の語らい。道の駅茂木にて・・・


突然の訪問で慌ただしくなったことを詫びましたら、
ここまで来て、何も連絡なく帰られた方が
寂しいと言ってくれました。
嬉しいですねー(゜―゜)(。_。)ウンウン

パスタさん、またお会いましょう。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  皆さんもツインリンク茂木へ行きましたら、
  是非、お立ち寄り下さい、美味しいですよー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ライダーのためのレストランw(゜o゜)w

タイ料理レストラン「ナムチャイ」と言う
お店をご存知ですか?

タイ料理レストラン「ナムチャイ」


タイ料理のお店「ナムチャイ」
タイ料理のお店「ナムチャイ」


エスニックな料理がお好きでない方も
今回は、話しのネタにちょっと聞いて下さい。

実は、このレストラン普通のレストランにはない
ある特徴があるのです。
それは一体なんでしょう?


ナムチャイさんの入口
ナムチャイさんの入口


正解は、こちら。
二輪車専用駐車場がとても充実しているのです。
バイクを入れやすく出し易い位置に駐車場が設定されています。
しかも屋根がついています。


二輪車用駐車場とヘルメットロッカー
二輪車用駐車場とヘルメットロッカー


極めつけは、ヘルメット用のキー付きロッカーが
用意されているのです。
いやー、ライダーが来ることを意識して作られています。
こんな飲食店、初めて見ましたよー。

何故、ライダーに親切な作りなのかと言うと・・・
レッドバロンさんが経営しているそうです。
なるほど、色々やってるなーと感心しました。

肝心の料理ですが・・・
私は、グリーンカレーを注文しました。
スパイシーな料理が好きな方は美味しいと思いますよ。
機会があったらまた行きたいと思いました。(⌒^⌒)b うん


下記2つのブログランキングに参加しています。
  料理の評価を見ますと賛否両論なのですが、
  グリーンカレー美味しかったです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: