カブをクールに乗りこなす・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?

カブを購入してからというもの、
生活に密着したことは、
ほとんどカブで済ませるようになりました。


近所の精米所へゴー!
近所の精米所へゴー!


特に買い物は、その典型です。
日々の買い物の中で、お米や野菜など重かったり、
トイレットペーパや箱ティッシュなどのかさばるものでも、
カブなら問題なく運べます。
慣れちゃうと、車より手軽に買い物が出来てしまう感じです。


精米終了・・・お米が温かい。
精米終了・・・お米が温かい。


今日は、実家からもらった玄米を精米しに行って来ました。
新米を玄米で貰って、少しずつ精米していく方が
風味が抜けにくく美味しいので、
月に1度くらいの割合で行っています。


精米所とボテ箱
精米所とボテ箱。


それにしても、精米所とカブって絵になるなー・・・(笑)
カブってクールだぜ!



宮ヶ瀬で野菜(カブ、大根、キャベツ)購入・・・クールだぜ!
宮ヶ瀬で野菜(カブ、大根、キャベツ)購入・・・クールだぜ!


前から思っているのだけど、絵になる光景と言えば・・・


野菜満載カブってカッコ良いと思わないか?


でも、このいでたちでコーナーを攻めてはいけません。
あまりにも違和感がありすぎますから・・・


皆も、カブをクールに乗りこなしてくれ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


↓下記2つのブログランキングに参加してます。 
 スポーツバイクで精米行ったり野菜を積んだりしていると
 恥ずかしいですが、カブだと似合いますよね~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: