まだ走れます、富士一周ツーリング。

我が家の周りは、初霜が下りました。サムイサムイ。


2号さんのカブは、ディーラー預かりとなりました。
皆さん、温かいコメントありがとうございます。
進展あり次第UPしますから、しばしお待ち下さいね。


今日は、1号のツーリングネタで我慢して下さい(^^;)テヘ


カブ友のタンデムさんと富士一周ツーリングへ行きました。


道志道、青野原のセブンイレブンにて・・・
道志道、青野原のセブンイレブンにて・・・


タンデムさんは、こんな人・・・
横浜で「華や」さんという中華料理のお店をされています。



↓「華や」さんの過去記事はこちら
真冬のタンデムラーメン。新横浜・岸根公園「華や」さん。


富士山は、すっかり雪景色。
もしかしたら、路面凍結の恐れがあるルートですねー。
でも、麓には降雪がありませんので、
気をつけて行けば、充分走れそうです。


富士を巡るコースは、天気が全てと言っても過言ではありません。
富士が見えないのでは、走っていても寂しいですからねー。


今日の集合場所、宮ヶ瀬・鳥居原園地駐車場は、
生憎の雨どころか雹(ひょう)が降って来る始末・・・(゜o゜)ゲッ!!


こりゃー<(; ^ ―^) マイッタマイッタ…なー


と思っていると、タンデムさん登場。
挨拶もそこそこに曇の切れ間を目掛けて発進です。


道志みちに来る頃には、雹と雨があがったので、
コンビニでご挨拶です。


タンデムさんのカブはホワイトの丸目110。
ナナカンさんのマフラーつけて、軽快な音を立てて走ります。
タイヤを自分で交換したいと言われていましたよー。!
ミシュランのM45を注文済だそうです。


山中湖でカブのツーショット。
山中湖でカブのツーショット。


道志みちを走り、山中湖まで来ると、天気が回復して来ました。
ついてるよー!なんて喜んでいると、吹雪のような雪が
時折舞ったりする不安定な空模様でした。


それでも河口湖から西湖と走り、田貫湖へ向かいました。
朝霧高原を過ぎる頃には、鮮やかな富士の全景が拝めました。


田貫湖からの富士
田貫湖からの富士。


富士の5合目はクローズで、
富士山スカイラインは、凍結防止剤だらけです。
よほどの好き者でない限り、楽しくないかもしれません。
でも、私とタンデムさんは好き者なのだー┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


帰りは、またまた道志を通り、帰路につきました。
タンデムさん、楽しい一日でしたね。
また走りに行きましょう。

-----------------------

こんにちは、2号です。
タンデムさんから嬉しいおみやを頂戴しました。
カブ110のフロントカバーと霧笛楼のチョコレート。
どちらも大好物、わーい♪
お心遣い本当にありがとうございます(*^。^*)
カブさんが戻ってきたら、早々にカバー装着させて頂きます。


カブのフロントカバーと霧笛楼のチョコレート
カブのフロントカバーと霧笛楼のチョコレート。
すっごく嬉しいです!



↓下記2つのブログランキングに参加してます。 
  カブ友とのツーリングは楽しいですねー。
  寒さを忘れて楽しみました。
  今日も元気にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: