2号さんの角目カブ、ドレスアップ完了!

今日は、2号さんが買い集めた、
カブ90のパーツを取り付けまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ


パーツ取付け前の昭和カブ。
パーツ取り付け前の昭和カブ。


2号さんたら、何だか張り切っています。
自分で出来るところはやるそうですよー(笑)
かえって時間がかかるから、
手伝わなくて良いんだけどねー・・・


今回取り付けるのは総勢10アイテム!



ピヨピヨバイザー
ライセンスホルダー
クリアウィンカーレンズ
クリアテールレンズ
メッキミラー
フロントカバーバンド
リアリフレクター
リアショック
リアオーバーキャリア
牛乳石鹸のボテ箱



写真はこちら↓
カブ90カスタム用のパーツ達
カブ90カスタム用のパーツ達。


牛乳石鹸のボテ箱
今回の一押し・・・牛乳石鹸のボテ箱(笑)


こんなもんですが、如何でしょうか?
覚悟はしていましたが、社外品の精度は低いですねー。
テールレンズは、削らないとはまりませんでしたよー(^^;)
ピヨピヨバイザーもかなり厳しい感じでした┐(‘д’)┌


2号さんの昭和カブカスタム完了。
2号さんの昭和カブカスタム完了。


作業開始から2時間ほどで完了しました。
2号さん、完成した角目カブを見て大喜び!


何度も眺めては、
「精悍になったー。良いネー。思った通りだわ・・・」
など連発しています。


カブ90カスタムのカスタム。
カブ90カスタムのカスタム。


ボテ箱に費用がかさみ、合計で
4人位の諭吉様が旅立ったカスタムですが、
大満足のようで良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

----------------------------------------

2号です。
お陰様で角目さんのドレスアップが完了しました♪
手伝おうと思っていたけど・・・
ほとんど見ているだけになってしまいました(^^;)ヘヘヘ


精度がどうのとか考えずにパーツを購入しちゃったのですが、
削ったり叩いたり曲げたりと色々大変なんですねー。
お父さん、偉いぞ~ (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


完成した角目さんは、凄く良い感じでイケメンになりました。
眺めているだけで嬉しくなります。
早速ボテ箱に玄米を積んで精米をして来ましょう。
カブにふさわしいお仕事でしょう~。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 はあー、ついにカスタムしてしまいました。
 2号さん、カッコ良くなったと大喜びです。
 ポチッとよろしくねー!


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: