2号さんのカブ納車の日。

未だに信じられません。
まさか本当に購入してしまうとは・・・(^^;)


トラックに乗ってはるばるやってきたJA07丸目110のアパグリーン
トラックに乗ってはるばるやってきた
JA07丸目110のアパグリーン。



2号さんには、何度か丸目110を買って良いか聞かれました。


そのたびに・・・愛車を売ったのだから


カブの1台や2台好きにして良いよー!って


ビッグな回答してましたヾ(@^▽^@)ノわはは



走行距離759キロの中古車です。
走行距離759キロの中古車です。


でも、本当に買ってしまうとは・・・


でっ、納車です。


当日はあいにくの雨Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ちなみに、2号さんは先天性超絶雨女です。
大事な時は、いっつも雨。
乗るのは、明日以降だねー。


MYカブキタ━(゚∀゚)━!2号さん喜びの図。
MYカブキタ━(゚∀゚)━!2号さん喜びの図。


先日購入のグリップヒーターも110用ですー。
女性は、思い切りが良いですね(^^;)


居間に入っても車庫のカブが気になる2号さん
居間に入っても車庫のカブが気になる2号さん。
Newオモチャをゲットした子供と同じですな。



そして天候が回復した翌日・・・
意気揚々と丸目110に乗り出した2号さんでしたが、
ガックリ落ち込むトラブルが発覚してしまうのでした・・・○| ̄|_


さてそれは何???


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 雨ガエル2号さんが初めて買ったバイク、スーパーカブ110。
 ビックトラブルならぬビックリトラブル発覚です・・・(^^;)


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2号です。私、丸目110買いました♪

こんばんは、雨ガエル2号です。


先だってプチカスタムを実施して貰った角目さんを
そのまま強奪する勢いだった私です。


でも、角目さんは昭和ラブな1号さんの大事なお宝なので、
壊さないうちに返却する事にしまして…


代わりに、


専用マシン買いました。
じゃーん↓



スーパーカブ110
スーパーカブ110。


丸目110の中古カブさんです。
色は、オッサン色なアバグリーン。



走行少ない綺麗な車体で、これからは私が長く乗ってあげたい。
いずれオリジナルカラーにしたいな(笑)
諭吉様が集まったら。


二輪免許を取得して一ヶ月経過。
季節も冬に入りましたが、楽しいバイクライフを送っています。
早々に1号さんから地味な8の字とか訓練されたのが良かったようで、
今後も基本にのっとった安全運転で行きたいと思います。


ここ一ヶ月の流れ


免許取得
翌日から角目さんに乗りだす。
 ↓
1号さんの炎の特訓
50km急制動で転がったりしつつ。
 ↓
2号の車売却
バイク乗るしかない環境へGO。
 ↓
武者修行
買い物に用足しに、雨天以外ほぼ毎日角目さん出動。
 ↓
初のセルフ給油
カブの経済性に目からうろこ。
もうガススタはこわくない。
 ↓
現在
素敵な自動遠心クラッチに萌え萌え。
カブって楽しい~。



教習所では自分のブキさ加減に不安な将来となりましたが、
何とかなるものですね(^_^;)ハハハ
近々教習所のお友達とプチツーも予定しておりウキウキです。
いや~、免許取って良かった。免許バンザイ。


今後は航続距離を伸ばし、ロンツー・ソロツーできるようになりたいな。
行きたい場所をピックアップして、夢は広がります。


これからバイクには一段と厳しいシーズンですが、
あったかウェア着込んで、引き続き修業ですよ~。
でも、道路凍ったら乗れないなあ(><)


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 明日は納車の様子ですよー。
 ポチッと応援( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


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今日は一杯会だというのに・・・

夕方から職場の一杯会だというのに、
妻の雨ガエル2号さんのカブ熱は、留まるところを知らず、
今日もカブ散歩に付き合わされました。


とにかく、時間があって雨が降らなければ、
寒かろうが関係ない・・・
毎日、どこかへ連れて行け~状態です。
ま、自分がバイクに乗り出した頃もそうだったなー。


でも、どういう訳か一人では怖くて、
自宅周辺以外は出かけられないそうです。
早く一人立ちして欲しいものですが・・・┐('д')┌


軽くカブ散歩をして帰宅後、愛車の掃除をします( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
それから、私のプコカブにタンデムシートを着けます。


タンデムカブに変換です。
タンデムカブに変換です。


前記の通り、今日は夕方から一杯会なので、
タンデムカブで駅まで送ってもらいましょう。


もちろん私が運転ですよー!
で、送迎後は、2号さんが乗って帰るって寸法です(笑)
便利で経済的ですねーヽ(^◇^*)/ ワーイ


今日の会場はコチラ(ジンギスカンが名物です)↓

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  バイクに乗り出したばかりは、こんな感じですよねー。
  2号さんは110が超お気に入り。


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また何か買ったの?(゜o゜)ゲッ!!

先日、帰宅をすると不在通知票が・・・
何か贈り物かと思いましたが、
内容はバイク用パーツとなっている。


まぁ良くわからないけど、夜に再配達をお願いします。


夜になって荷物が届くと、妻の2号さんは、
「あっ、来たっ!」ってな具合で、軽やかに玄関へ走る・・・


また、何か買ったの?(゜o゜)ゲッ!!


小包です。
小包です。


荷物を持って部屋に入ってくるなり、
「買っちゃったあー、グリップヒーターだよー♪」


なるほど、それは必要だよなー。


ホンダ純正グリップヒーターです。
ホンダ純正グリップヒーターです。


さすが2号さんです・・・
この前のツーリングの時、私だけグリップヒーター入れて
ヌクヌク走っていたのを黙って見ている訳がないもんなー。


良い物をどんどん取り入れることは素晴らしいことだから
文句は言いませんが、取付けは誰がやるのよー!?


予想通り…
当たり前のように頼んでくる2号さんでした┐(‘д’)┌


でも、グリップヒーターは、一度使ったら辞められませんよー。
本当に真冬のライディングが楽しくなります。


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 真冬でも、グリップヒーターをつけてハンドルカバーを装着すると、
 手はコタツのように暖かいです。


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CC110 CROSS CUBについて思うこと!

冷たい雨の月曜日です。
連休の疲れもあると思いますが、皆さん頑張りましょうね。


さて、本日の話題は・・・


カフェカブ青山で発表されました・・・


CC110 CROSS CUB(クロスカブ)についてです。


CC110プロトタイプ・ダウンマフラー
CC110プロトタイプ・ダウンマフラータイプ。


今さらながらですが、気になっています!
何故かと言うと、私がカブを購入する際、
カブプロと悩んだからです。


カブプロを選択しなかった理由は、
14インチタイヤとハンドル回りの重さでした。
それが今回、タイヤサイズを17インチ化し、
ハンドル回りの重さを解消しているようなので、
俄然、興味が湧いてきますo(^-^)o ワクワクッ


私だけではなく、カブプロやハンターカブに
乗られている方も気になられたのではないでしょうか?
ハンターに比べると、味はないでしょうけどねー(笑)


CROSS CUB CC110
CROSS CUB CC110のロゴ。


初めに発表された赤のクロスカブ・・・
素人目ですが、プロトタイプとはいえ、
かなりの作りこみがなされているように見えましたねー。
レッグシールドがついているのが嬉しいです。


CROSS CUB
CROSS CUBのロゴ


壇上に後から登場した黄色のクロスカブ・・・
かなり魅力的な装備を施されていましたねー。
ダウンチューブばりのサブフレームに
アップマフラーが、とても目を引きました。


しかも、何気にアルミリムを装着しており、
オフセットのフロントフォークは、期待大です。
可倒式ステップも・・・これは良いかもしれない。
走りの装備も抜かり無しです。


CC110コンセプトモデル、アップマフラータイプ
CC110コンセプトモデル、アップマフラータイプ。


ただ、あれだけ装備を充実させて登場となると、
もはやカブの値段では出せないでしょうねー。


20万を切る価格で出せたら嬉しいと、
希望的意見を語られていましたから、
現実的には、初めに登場した赤のダウンマフラー仕様の
CROSS CUBがリリースされるというのが
現実的なところなのかなー?なんて思ったりします。


雑誌の編集者さんも多数訪れていました。
発表後に、ステージ脇で開発者さんに
質問している表情は、真剣そのものでしたねー。
そのうち詳しいリリース情報なども聞こえてくることでしょう。


でも、本当に赤のダウンマフラー仕様が20万近辺で
リリースされたら、欲しいかも(-_-;ウーン。
アップマフラーにして、キャリアを充実させて、
旅仕様のカブなんて魅力感じるなー。


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 会場ではCROSS CUBに対して、中途半端、
 カブじゃない、寄せ集めなどと厳しい声も聞かれましたが、
 さてさてどのようになるのでじょう、楽しみですね~!


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今日は、お外でラーメンよ!

先日、秩父へラーメンを食べに行ったのに、
今日は、宮ヶ瀬にラーメンを食べに行きました。


ラーメンといってもこんなもんです(^^;)
巻き寿司と鯖寿司にカップラーメン・・・
お洒落じゃないですねー!


カップラーメンと弁当のお寿司。
カップラーメンと弁当のお寿司。


でも、寒くなってくると、お外で食べるカップラーメンが
100倍美味しく感じて、嬉しいくらいですよー。
オプションでご飯ものをつけると、なお美味いです。


ラーメン大好き2号さん
ラーメン大好き2号さん。


昨年も、冬にお散歩がてらカブで来て、
お弁当と一緒にカップラーメン食べて、幸せ感じていました。
でも、昨シーズンはタンデムでしたねー。
うーん、不思議な感じです。


鳥居原園地の紅葉。
宮ヶ瀬・鳥居原園地の紅葉。


食後に駐車場でバイクを見ていると、
なにやら見覚えのあるベージュカブが登場!
2号さんのカブをガン見しています。


はい、kimuchiさんです。


kimuchiさんと会いましたー。
kimuchiさんと会いましたー。


カフェカブでお話ししたばかりです。
2号さんは、初めて会いましたねー。
ご挨拶をさせていただきました。


気をつけてお帰り下さいねー、また会いましょう。
気をつけてお帰り下さいねー。また会いましょう。


しばしカブ談義・・・
今日は三国峠から道志みちを通り、宮ヶ瀬に来たそうです。
なんと、BRDパワーボックスを装着しての試し乗りだそうです。
軽二輪登録のカブは、やっぱり目立ちますネー!


それにしてもお元気です、昨夜も一杯だったはずなのに・・・
30分ほど話してお帰りになりました。
またお会いしましょう。


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 宮ヶ瀬に行くと仲間に会えるなんて嬉しいですね。
 昨日から宮ヶ瀬のイルミネーションが始まりましたよー!


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ブレーキはタッチが大事です。

先日のタイヤ交換時、ホイールを外したついでに、
ブレーキの分解清掃をしました。


いやー、北海道ツーリングの後、
各部のグリスアップは実施していたのですが、
ブレーキの分解清掃は手つかずで・・・


タイヤ交換時、一緒にしようと思っていたのですが、
交換が延び延びになっていました。
何故か・・・
休みの度に2号さんに付き会わされているためです(^^;)


さすがにブレーキの動きが悪く感じて、
タッチも今一どころか今三です。
元々カブのブレーキは素晴らしいと言えませんので、
せめて動きだけでも良くしておきたいものです。


フロントブレーキ離脱状況、ダストで汚れていますねー
フロントブレーキ離脱状況。ダストで汚れていますねー。


ドラムブレーキは、その特性上、
どうしてもメンテナンスが必要で、
ドラム内にブレーキダストが溜まることによって、
性動力、タッチともに低下してしまいます。


ディスクブレーキだと開放されていますから、
ブレーキダストは、溜まらないですねー!


そんなこんなで、ブレーキを清掃しましょう。
ブレーキクリーナーでドラム内を洗浄します。
ドラム内にダストが付着していると、
ブレーキシューとの摩擦が減少し、効きが甘くなりますよー。


フロントブレーキ分解清掃
フロントブレーキ分解清掃。


次に、ブレーキシューを取り外して分解清掃します。
取り外し前に注意です・・・
取り付けられた状態を忘れないようにしましょう。


取り付けは、同じように組まないと、
タッチが大幅に変わってしまいます。
表と裏を間違いやすいですよー。


シューを取り外して分解し、
クリーナーで各パーツを洗浄します。
組みみ込む際にグリスアップをします!


ブレーキなのにグリス・・・?と思われるかもしれませんが、
ブレーキ内にも可動パーツがありますので、
グリスアップが必要なんですよー。
これが気持ち良いブレーキタッチを生むんです。


リヤブレーキ分解清掃。
リヤブレーキ分解清掃。


ブレーキカムにしっかりグリスアップします。
フェルトシールという、フニャフニャのパーツがありますが、
こいつにもオイルを染み込ませておきましょう。
こいつが雨水や泥の浸入を防いでくれます。


ブレーキカムとアンカーピンが
ブレーキシューと接触する部分にも
グリスアップを忘れずにしましょう。
これだけで、ブレーキの可動が軽くなり、
タッチもすこぶる良くなりますよー。


ブレーキはタッチが大事です。


ブレーキは、とても重要なパーツです!
しっかり組み込めないと危険ですよー。
もし自信がない方は、バイク屋さんにお願いして下さいね。


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 気持ち良く走るために
 ブレーキのメンテしてみませんかー?


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【動画】カブのタイヤ交換・・・

連休初日から雨ですねー(/□≦、)エーン!!
せっかくの休みですが、カブはお休みです。


今日は、先日行ったタイヤ交換の様子を
動画と写真で紹介してみたいと思います。


タイヤ交換をまったくやったことがない方は
こんなもんか~!と参考にしてみて下さい。
上手な方はお許しを・・・(^^;)


あまり詳細に紹介出来ていないので、
自分でやってみようかなーという方の
きっかけになれば良いと思っています。





まずは、ホイールを車体から外します。
付属品を取外したらムシを取り外し、エアーを抜きます。


エアーが抜けましたら、ビードを両面落として、
レバーを差込み、順次外していきます。
ある程度外れましたら、手でグイッとやれば外れます。
チューブバルブのナットを外し、チューブを引き抜いたら、
リムからタイヤを外します。


簡単ですよねー・・・
上手な方は、自転車のタイヤのように
工具なくてもやってしまいます!


次は、新しいタイヤを装着します。
タイヤの指定回転方向がある場合が多いので、
ドライブ方向を良く確認して、リムをセットします。
この時、タイヤにリムを勢い良く差し込む感じにセットすると
後の作業が少し楽になります。


タイヤの回転方向に気をつけてセットします。
タイヤの回転方向に気をつけてセットします。


あっ、そうそう、この時点でリムバンドと
リム穴の位置をしっかり合わせておいて下さいねー。
そうしないと、後で泣きを見ることに・・・


タイヤをリムにセットしていき、
これ以上は入らないところまできっちり入れたら、
タイヤレバーを使ってビードをリムに入れます。


交換時、ビードが滑らかに落とせるように、
交換専用のタイヤクリームなるものがありますので、
ビードやリムを傷つけたくないという方は、お使い下さい。


続いて、タイヤの軽量ポイントがわかれば、
バルブの位置にあわせて下さい。
軽量ポイントのマーカーがついてる場合がありますから、
こだわりのある方には、お勧めですよー。


チューブを入れます。
チューブをねじれないように入れます。


続いて、チューブを入れます。
ねじれないように入れましょうねー。


続いて、バルブをリムの穴に通します。
カブは、リム幅、タイヤサイズが細いので、簡単に入りますよー。
ただし、先ほど言いましたリムバンドとリム穴がズレていると
苦戦するかもしれません。
バルブが貫通しましまたら、
落ちないようにナットを軽く締めておきましょう。

ここまで来たら、後はレバーを使ってリムにセットしていくだけ。
この時、チューブを傷つけないように気をつけましょう。


レバーでチューブを傷つけないようにしましょう。
レバーでチューブを傷つけないようにしましょう。


チューブを傷つける原因は2つ・・・
タイヤレバーで直接傷を着けてしまう場合と
ビードとリムの間にチューブを挟み込んでしまう場合です。


レバーは、差し込んでから少し手前に引くようにすると、
チューブを噛みにくいと思います。
リムとビードにチューブを挟み込んでしまうのは、
チューブがしっかりタイヤに収まっていないからです。
良く確認するしかないので、気をつけて下さいねー。


あと一箇所入れれば出来上がり。
あと一箇所入れれば出来上がり。
こんな時、外周に向かってビードを押すと落ちてくれます。



はい、出来上がり~ヽ(^◇^*)/ ワーイと喜ばないで、
ムシをつける前に一旦軽く空気を入れてみて、
状況を確認してみて下さい。


時間があれば、ムシをセットした後、軽く空気を入れて、
プラハンマーのようなものでタイヤの全周を叩いて、
チューブのよじれ等を取れれば、完璧です。
あとは、空気圧を調整して終了。


タイヤ交換未経験の方が、これだけの説明で
交換をするというのは厳しいですよねー。
でも、これでやってみようかな?と思ってくれれば嬉しいです。
慣れてしまえば難しくないのですよ。


でも、頻繁にタイヤを換えない方は、
バイク屋さんにお願いしても損はないです。


なぜなら・・・工具を買って時間をかけてやって、
チューブに穴あけちゃったー!となって、
チューブを新たに購入する羽目になることもありますからねー。
(;^_^A アセアセ・・・
私も結構授業料を払って来ました┐(‘д’)┌


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 自分でタイヤ交換してみようと思われている方、
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1万5千キロも走っちゃいました。BT390編。

ハイグリップタイヤ!


この魔力に取り付かれてしまったライダーは、
元の世界には戻れない・・・


昔は、ハイグリップタイヤに頼るライディングは、
自分のスタイルじゃないっ!
走るなら、標準タイヤで走ってこそ、
スキルが上がるってものよ~。
なんてツッパッテいましたが・・・


今では楽に走れるのが一番∬´―`∬ウフ♪


スライドコントロール・・・危なくて出来ません。


タイヤの限界が高い・・・限界が高過ぎて届きません。


スキルが上がる・・・スキルが下がらないようにするので精一杯。



最近は、努力・根性・忍耐は敵です。
やる気・体力・向上心はありません。
わずかな体力をいかに温存しながら遊ぶのかが大切なのです。


そんな私が楽しく走るための手段がハイグリップタイヤであり、
今回のブリジストンBT390なのです。


交換前のフロントタイヤ
交換前のフロントタイヤ。


BT390といえば、ライフが短いことで知られています。
このタイヤを前回5月11日の交換から、
1万5千キロも走ってしまいました(^^;)


巷では、数千キロでボウズだよーなんて声も耳にします。
確かに、リヤタイヤの減りは顕著ですよねー・・・


そこで、タイヤの減りを前後で均一にするために、
3千キロ位でタイヤのローテーションを実施していました。
タイヤマネジメントをすることで、
かなり均一に保つことが出来ました。


交換前のリヤタイヤ
交換前のリヤタイヤ。


カブ110のタイヤサイズは、F2.25-17・R2.50-17です。
しかし、BT390には2.50サイズしか用意されておりませんので、
フロントにワンサイズアップの2.50サイズを入れざるを得ません。


前後サイズが同一になることで、前後のローテーションが
可能になったという副産物ではあります。


タイヤ交換作業
タイヤ交換作業。


余談ではありますが、フロント2.25サイズの方が
素直なハンドリング特性のように感じます。


タイヤの価格が大型バイクの10分の1程度なので、
磨耗してきたら、新しいタイヤに
どんどん入れ換えれば良いのでしょうが、
貧乏性が手伝ってなかなかそうもいきません。


BT390・新旧比較
BT390・新旧比較。


今回1万5千キロを走破したタイヤは、
ご覧の通り、新品とは雲泥の差ですねー。


タイヤは、生モノですから、ここまで使用すると、
性能劣化は相当なものだと思います。
良く見ると、細かい亀裂も生じています┐(‘д’)┌


まぁ、これだけ使えれば、充分過ぎるほどですねー。
皆さんも、ハイグリップタイヤ如何ですか?


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 このところ相手をしてあけなかったプコブルーの110・・・
 たまには手入れをしてあげないと、いじけてしまいます。


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2号さんの初心者日帰り200キロツーリング!

日帰りで200キロ位のツーリングが出来れば立派!
なんてことを、つい先週話していたら・・・


「お父さん、ブログで気になるラーメン屋さんが
あるからツーリングがてら連れてって~!」
とのこと。


国道20号線相模湖付近のコンビニにて・・・
国道20号線相模湖付近のコンビニにて・・・休憩中。


どこなのか聞きましたら、
あかおやぢさんのブログで取り上げられた
秩父の「珍達そば」さんです。



あかおやぢさんの該当記事はこちら


上野原から望む富士山、綺麗ですねー。
上野原から望む富士山、綺麗ですねー。


1号 「秩父を日帰りは、お母さんには厳しいかもよー。」


2号 「大丈夫よ、山中湖も行けたし!」


1号 「山中湖は、距離が短いでしょー。」


2号 「でも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪頑張るから・・・」


1号 「疲れる前に言ってよねー。帰れなくなっちゃうから!」


2号 「ヽ(^◇^*)/ ワーイ」



有馬ダムでハイ・ポーズ
有馬ダムでハイ・ポーズ。


まったく気楽なもんだよ、道中ずーとコーナーだよなー。
速度コントロールできないから、
ペースを作ってやんないとコケて終わりだなー。
路面もところどころ落葉と夜つゆでスリッピーだし・・・


すり抜けも怖くて出来ないと言ってるものですから、
渋滞は避けたいなー!


朝8時30分、出発です。
ルートは、遠回りでも20号線藤野から
甲武トンネル経由で青梅へ行き、
成木街道~名栗~秩父で行きましょう。


珍達そば、お店でーす。
珍達そば、お店でーす。


道中、富士を眺めて大騒ぎ、
紅葉を眺めて大騒ぎしながら、
12時過ぎにお店のある秩父市役所前に到着です。


お店前に2台のカブを停めて、店内に入ります。
早々に、珍達そば2つ注文です。
昼時なので、待っている間も次から次へと
お客さんが来ます。


珍達そば並盛700円
珍達そば、並盛700円。


おおー美味い!
ネギの甘みが醤油味のスープに香ばしさとなって広がります。
麺は、細くてコシのあるものです。
私は、辛いのが好きなので、
ラー油をたらしていただきました。


雨ガエル2号さん、完食です。
雨ガエル2号さん、完食です。


こりゃー熱々で体が暖まります。
近くに来たら、また寄りたいです!



さあ、食べたら帰るよー。
帰りは、青梅から新奥多摩街道を通り、
16号線八王子バイパスを通って帰りました。
2号さん、人生初のカブで時速70キロを体験したそうです。


道の駅芦ヶ久保で休憩。
道の駅芦ヶ久保で休憩。紅葉が鮮やかでした。


2号さん、今日は、とても良く走れていたと思います。
特に八王子バイパスは、思いきり良く開けられていました。
初めは、怖いかもしれないけれど、
交通の流れに乗らなければならない時もあるんだよ!


全行程210キロ。カブ初心者としては合格です。
秩父でラーメン食べただけですが、
立派な日帰りツーリングとなりました。
パチパチパチ o(^―^)o☆o(^―^)oパチパチ


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 着々とカブ乗りの修行を積んでいます。
 今度はどこに行こうかなー・・・押してネーm(_ _"m)ペコリ


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Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

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