さらば北海道!また来る日まで(泣)

おはようございます。
夕べ函館から青森にフェリーで渡り、
無事青森に渡りました。


なんとなく寂しいような。
あとは、陸路だーと言う安心感・・・?
入り混じった複雑な気持ちです。


小樽から函館へ向けて走って来ましたが、
大沼公園付近の気温が6度でした。
しかし、手元の温度計が4度を記録していたので驚きです。


どおりで寒いわけだー!(泣)
グリップヒーターがあって助かりました(笑)


少し休んで、青森を走りますよー。
とりあえず八甲田から十和田湖抜けましょ!


青森港で
青森港で。

----------------------------------

八甲田山で日の出を迎えました。


八甲田山での日の出
八甲田山での日の出。

----------------------------------

8時、十和田湖にいます。
これから八幡平へ向かいますよー。

----------------------------------

9時過ぎ、1号さんより鹿角八幡平からTEL。
意外や意外、ちょっとホームシックっぽい様子\(◎o◎)/!


夕べは、フェリーのシャワーだったそうなので、
せっかくだからアスピーテラインのどこかで
温泉でも入ってくれば~?と言いました(^^)

----------------------------------

2号です。
11時、アスピーテラインから写メール来ました。
ありゃりゃ曇ってますね~。


曇ってると紅葉が盛りなのか終わりかけなのか
いまいちワカラナイ…ていうか、肌寒そう。
温泉入らないでこれから仙台に向かうそうです。


…ということは、今日もビジホか!?
テントにシュラフetc、一度も使わずに終わりそうですな。


八幡平アスピーテラインの紅葉とmyカブ
八幡平アスピーテラインの紅葉とカブ。

----------------------------------

1号です。
ごらー!シュラフとマットは、フェリーで2回も使ったわー(怒)

----------------------------------

2号です。14時現在、一関まで来たそうですよ。


あ、シュラフとマットは出番あったのね。
なるほどフェリーでか~、良かった良かった(笑)

----------------------------------

17時、無事仙台のビジホに到着しました!

----------------------------------

2号です。22時、電話がありました。
仙台のカブ友postpapaさんと晩御飯がてら
お会いしたそうです(^^)
postpapaさん、また1号さんと遊んでくれて有難うございました♪


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 南下をつづける雨ガエル1号、今日はいずこへ!?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: