雨ガエル、最北端に立つ!

おはようございます。


昨日は、旭川のカブ乗りことGASさんにお世話になりました。
何とblogを見て、美瑛で私の通る道を予測、
通過するのを待っていてくれたそうです。


それなのに、私は気がつかずにビュイーン!と
通過してしまいました。
追いかけて来てくれたので、やっとこさ気がついた始末です。
いやーそこまでして、会ってくれて嬉さ一杯です。


GASさん、味噌ラーメンご馳走さまでした。
その後、士別までの近道を案内していただきました。
本当に感謝です。ありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています。


さて、今日は宗谷岬へ行きます。
7時頃にはいきたいなー!


その後は、日本海側をひたすら走り、留萌から小樽と抜けます。

----------------------------------

ホテルから今朝の稚内の風景です。
なかなか寒いですけど、天気良いです(笑)


今朝の稚内
今朝の稚内。

----------------------------------

7時40分、ついに最北端の地、宗谷岬に着きました~。
いい天気!\(^o^)/


宗谷岬
宗谷岬。

----------------------------------

留萌駅
留萌駅。


12時30分
留萌のコンビニでお昼です。
今日は、走るだけですねー!(笑)


…と思ったら、
留萌沖に竜巻を見ました!!!!!!!\(◎o◎)/


竜巻
留萌沖の竜巻。

----------------------------------

16時
小樽にいます。
お土産でも買いましょうかねー!(笑)


小樽運河
小樽運河。

----------------------------------

こんばんは、2号です。
16時45分、1号さんは小樽を出て、これから函館へ向かうそうです。
23時の青函フェリーに乗れたらいいな~だって。
そしたらフェリーで爆睡できるしね。
間に合うようがんばって\(^◇^)/

----------------------------------

19時半、長万部です。
コンビニで肉まん2個とお茶を買って小休憩。
函館まであと100キロです。


長万部のコンビニで
長万部のコンビニで。

----------------------------------

22時半、1号さんから電話がありました。
無事、函館のフェリーターミナルに着いたそうです。
23時半発の青函フェリーに乗船し、
3時20分に青森へ上陸です。

----------------------------------

22時50分、そろそろフェリーに乗り込みます。
北海道では蝦夷地のおやじさん、lovecubさん、GASさん、
大変お世話になりました。
また絶対会いましょうね!(ToT)/~~~


青函フェリーへ乗船!
青函フェリーへ乗船!


コメントを下さった皆様へ
今日中には全部は返せないかも。
明日になっちゃったらスミマセン!


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 カブで日本最北端(宗谷岬)に行くが今回の目標でした。
 それは達成できそうなので、今日はどんな出来事があるでしょうか? 


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: