2号的カブ90カスタムのカスタム。

こんばんは!雨ガエル2号です。
昨日の登山で思いのほかヘロヘロに疲れた1号さん、
今日はブログサボタージュ宣言をして、仕事に出かけました。
ゴラァ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


…という訳で、つたない記事をお届けします


さて、1号さんから譲り受けた(と勝手に思っている)
86年式カブ90カスタム…
当初は、男気満載な角目さんは女子には合わないかな?と思い、
カブ110丸目(グリーン)を中古購入する事を考えていました。


しかし、玉数少なく、割高なお値段です。
涙の断念(ToT)/~~~サイナラ~


そこで、角目さんを自分好みに仕立てて乗ろうと考え、
教習所通いしてる頃から1号さんに内緒で
少しずつパーツを集めました。


以下、晴れて取り付けを待つカスタムパーツの皆さんです。


じゃじゃん♪


ヤママルトハンドルカバー
ヤママルトハンドルカバー(金ロゴ萌え)


クリアウィンカーレンズ、クリアテールランプ
クリアウィンカーレンズ
クリアテールレンズ



サイドミラー、リアショックetc
純正メッキミラー(角いのと迷って、丸を選択)
フロントカバーバンド
DAYTONAスリムリフレクターキット
武川リアショック



リアオーバーキャリア
純正リアオーバーキャリア


牛乳石鹸のボテ箱
牛乳石鹸のボテ箱(買い物たくさん入るよーに♪)


この中で一番高かった物は、ボテ箱です。
高くて迷ったけど、昭和の角目さんに昭和的な箱を付けたくて、
こだわってしまいました(^_^;)
大きな物ですからデフォルトのキャリアじゃ合わず、
オーバーキャリアを購入しました。


あと、送付待ちなのが、
ライトバイザー(ピヨピヨ)とライセンスホルダー。
明日届きます。


あ~、ちょっと散財しちゃった。
でも、中古カブ買う事を思えば全然安上がりかな。
良しとします(^^;)


買った物がうまいこと付けば良いのですが。
オーバーキャリアがやや不安。
1号さんと一緒に取り付けたいと思います。
しかし、1号さんは見た目のカスタムには興味ないからな~。
手伝って貰えるかなあ?(ま、言えば手伝ってくれるかなw)


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 明日はカブ練で~す。
 フロント&リヤブレーキの使い方をやります。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




雨ガエル1号さんは・・・

こんばんは。
雨ガエル2号です。


1号さんは、現在電波の届かないところか、
電源を切っている恐れがあります。


予定では、間もなく帰るはずです???

-----------------------------------------

ただいま戻りましたー!


今日は、職場の後輩達と山登りへ行って来ました。
場所は、神奈川県の最高峰「蛭ケ岳」1673mです。


職場の後輩とチーズ、蛭ケ岳山頂
職場の後輩とチーズ!蛭ケ岳山頂にて。


昨年も行っているのですが、
山頂からの眺めが好きなので、毎年行っています。
しかし、今日はあいにくの天候・・・
雨には降られませんでしたが、眺望は無理でした(。>0<。)ビェェン
昨日は、とても良い天気で、
宮ヶ瀬からも山頂がバッチリ見えたのに・・・


神奈川県の最高峰、蛭ケ岳です。
神奈川県の最高峰、蛭ケ岳です。
昨日は、こんなに天気が良かったのに・・・



それでも、紅葉が綺麗で癒されましたよー。
今度は、真冬に白銀の世界から
富士を眺められたら、嬉しいですねー。


裏丹沢、姫次~蛭ケ岳の紅葉
裏丹沢、姫次~蛭ケ岳の紅葉。


あー、疲れた・・・お休みなさい。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 帰宅後、ブログの更新するのかなあー。(2号)
 はい、なんとか更新しました。(1号)


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




カブでライディングレッスン!その1

先日、一人で買い物へ行った妻の雨ガエル2号さんですが、
大通りを走るのが苦手とのこと・・・
50ccのバイクも乗ったことがなかったのですから、
無理もありませんねー。


レッスン開始~!ご機嫌の雨ガエル2号さん。
レッスン開始~!ご機嫌の雨ガエル2号さん。


そこで、今日は苦手を克服するために、
2号さんにライテクの基礎を伝授します。
バイクは、走る・曲がる・止まるの3つの要素を
バランス良くこなさなければ、気持ち良く走れません。


私自身、何十年も乗っていますが、
未だに出来ているとは言えません(;^_^A アセアセ・・・
良い機会ですから、自分のテクニックも見直しながら
レッスンをして行きましょう。


旋回レッスン中・・・かなり良くなりました!
旋回レッスン中・・・かなり良くなりました!


まずは、基本の定常円旋回をしましょう。
速度を維持し、円を描きながら走ることが
難しいことに気がつきます。


スロットル操作、ブレーキ、荷重、目線・・・
難しいですねー。


2号さんは、目線がちょっと違います。
バイクは目線の向いてる方向に進む傾向がありますので、
自分がこれから走りたい方向に目線を向けることが大切です。


雨ガエル1号旋回レッスン中・・・(ー`ー;)
こんな感じに出来たら卒業ですよー┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


右回り・左回りと行っているうちに
少しずつ操作に慣れてきて、
走りがスムースになって来ます。


でも、クルクル回っていると目がまわります。
ちょっと気晴らしに、2号さん、
BRD&ボア・アップカブを運転します・・・


雨ガエル2号さん、BRD&ボア・アップカブに乗る。
2号さん、BRD&ボア・アップカブに乗る。


2号 「お父さん、ずるい!凄い滑らかに走る感じがする。」


1号 「それは、君の勘違いだよ。
    バイクなんてどれも同じなのですよ(゜m゜*)プッ」



さて、休憩後は8の字走行です。
定常円旋回と異なり、切返し操作が必要となるので、
少しステップアップとなりますねー。


切り返しの際、スロットル操作と左右の荷重移動が大事です。
目線も進行方向に向けることを忘れないようにしましょうね!


スムースな切返しをマスターすることで、
バイクの特性である運動性を
効率的に引き出せるようになります。
コーナー進入の感覚も磨くことが出来ます。


今日のレッスンは、ここまでー!


おおー、練習の成果が現れています。(笑)
おおー、練習の成果が表れています。


いやー、まだまだ先は長いです。
でも、とても楽しそうに練習をする妻を見ていると、
結構上手になるの早いかもしれませんねー。
少しずつ、歩んで行きたいと思います。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 久しぶりに基本を練習しました。
 2号さんもかなり上達して、私は嬉しいです。
 ポチッと( ̄人 ̄)


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




初めてのおつかい・・・

こんにちは!
昨日は、2号さんと一緒に公道デビューして来ました。
いつものタンデムで行くのとは、一味も二味もちがいましたよ。
何と言うか、とても感激しました。


でも、いつも一緒に走れる訳もありませんので、
頑張って一人立ちして貰わなければ。


宮ヶ瀬から帰ってカブの掃除をしました(笑)
買い物画像は、天気が悪く撮り損ないました。
昨日、宮ヶ瀬から帰って来た時にカブの掃除です(笑)



ついにこの日が来ました・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
カブで初めてのおつかいです。


チキンハートの2号さんにとって物凄い試練です。
昨日はサポートできましたが、
今日は誰も助けてくれる人いません。


とはいえ、近所のスーパーですが(笑)


で、何とか帰って来ました( ´o`)п< <(ホッ) 
大通り一人で走るのは相当怖かったようですΣ(゜◇゜;)


こんなことで、都内を走れるのかな???
カフェカブ青山、行けたら良いですが、どうかなー。


たったコレだけなのに疲れたそうです(´ ▽`).。o


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
  カフェカブ青山に行きたきゃ特訓だぞー。
 明日はニーパッドつけて頑張りますゾ。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




夫婦カブ乗り誕生!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は、福島のスカイパークへ行こうと思っていましたが、
昨晩の職場の一杯会と妻のカブ練習にかまけて、
福島ツーリングをお休みさせてもらいましたm( ̄ー ̄)m ゴメン


今朝、そわそわと落ち着きのない妻の雨ガエル2号さんです。
何故かと言うと・・・公道デビューするからです。


誰にでも経験があると思いますが、
初めて道路を走り出す時は、緊張するものですよねー。
そこで、比較的交通量の少ない午前中に
宮ヶ瀬まで行くことにしました。


私も実は((((o゜▽゜)o))) ドキドキです。
昨日の練習では、大丈夫でしたが、
緊張しやすく、本番でダメダメになるのが、
2号さんの特徴でもあります。


雨ガエル2号さん快走中!!
雨ガエル2号さん快走中!!


さて、どうでしょう・・・走り出しは、順調です。
私も制限速度で走ります。
長い下り坂はどうだろう?
お、なかなかどうして、しっかり速度調整して、
ついてくるじゃないですか。


長い登り坂は?
オオー、しっかりアクセル開けてますネー。
頑張っているなー、偉い!
速い車が迫った時は、左に停止してやり過ごしました。


いよいよ宮ヶ瀬の北岸道路です。
いつものコーナーをゆっくり走ります。
後ろからちゃんと着いて来ています。
思ったより、ちゃんと走っていますよー(笑)


やったー!ついに来れました。
やったー!ついに宮ヶ瀬に来れました。


はい、鳥居原園地の駐車場に到着です。


私  「いやー着いたねー!」


2号 「自分で来れたなんて感激。」


私  「ちゃんと走れたじゃない。」


2号 「お父さん、ありがとう。」


私  「これで夫婦カブ乗り誕生だね。」



タンデムで来るのとは、また違った感動がありました。
秋の宮ヶ瀬で、しばし2人で感動の時間を過ごしました。


先週、妻が今度来る時は、2台で来ようね!
言っていたのを思い出しましたO(*^▽^*)oあはっ♪


有言実行・・・その通りになりましたね~。
妻ながら、偉いです。


初めて走って来ましたよー。宮ヶ瀬で記念写真
初めて走って来ましたよー。
宮ヶ瀬で記念写真。



これから彼女には、素敵なバイクライフが待っていることでしょう。
教習所でできた友達と女子会ツーリングやら、
おばちゃん原付二種友の会やら
密かに盛り上がっているようです・・・(^^;)


来週、早速教習所友達と合格祝いで一杯やるとか・・・
私は、誘われていません(⌒▽⌒)アハハ!
楽しくやって下さいねー。


しかし、これで終わりではありません。
まだまだ「特訓」の必要がありますので、
機会を作り、実施します。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 妻の公道デビューに感激です。良くここまで来たネー!
 夫婦カブ乗り誕生に・・・ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




雨ガエル2号さんのカブデビューヾ(^▽^*

昨日、無事免許証を手にして来ました妻の雨ガエル2号さん。


免許証を手にとって、眺めたり机の上に置いてみたり、
苦労をして取ったから嬉しいのでしょうね!
そんな姿を見ながら、私も30数年前を思い出します。


さて、いつまでも感傷に浸っているわけにもいきません。
妻がカブを楽しめるようにするのが私の使命です。


よしっ!河原に行くぞー!!


昭和カブ90にタンデムをして、最寄の河川敷に行きます。
交通量の少ない場所で練習です。


雨ガエル2号さん、初めてカブに乗りますよー。
雨ガエル2号さん、カブデビューです。


まずは取り回し・・・
8の字押し歩きとセンタースタンドかけなどやって、
体をカブに馴らせます。


バンパーのついた重い教習車に比べると、
カブは軽いので、楽勝のようです。
体の暖まったところで乗り出しましょう。


発進と停止です。ここからが大変。
スクーターで教習を受けてきたので、
右足ブレーキが出来ません。


そこで、まずはリアブレーキを体に覚えさせるべく、
発進して直ぐにリアブレーキのみで停止する練習をしました。


2号 「こ・怖いよー!」


1号 「大丈夫、この速度で転んでも死にはしない。」



しばらく続けてもらって、慣れて来たところで休憩です。


教習所魂・・・ズボンの裾を靴下に入れないと気合が入らないって
教習所魂・・・ズボンの裾を靴下に入れないと
気合いが入らないって?



「今日の空は、気持ち良いね。」


「ツーリングに行けたらもっと幸せな気持ちになれるよー。」



なんて、気分を盛り上がらせつつ、再び特訓開始です。


お次は、前後ブレーキによる停止を行なって、
いよいよメーンイベントの変速操作です。


まずは、センタースタンドをかけた状態で説明をします。


カブは、AT免許で乗れるけど、
実際は、クラッチ付きのバイクと同じなんだ。


シフトは、3速ロータリー式で
ニュートラルから前に踏み込んで1速、
もう一度踏むと2速、そして3速に変わるんだよ。
停車中は、3速から踏み込むとニュートラルにすることが出来るよ。


シフト操作も覚えて、シフトダウンの同調が難しい・・・
シフト操作も覚えて・・・でもシフトダウンの同調が難しい。


シフトダウンは、ペダルの後ろを踏み込んで、
2速・1速と変わります。


それと、シフトペダルを踏み込んでいる間は、
動力が繋がっていないから、
クラッチを切っている状態になるんだ!
この構造のお陰で、シフトダウンの時に、
エンジン回転を同調することが出来ます。


ブーン・ガチャン、ブーン・ガチャンってシフトアップして、
ヴァーン・ガチャン、ヴァーン・ガチャンってシフトダウンするんだよ。


2号さん・・・(汗)


2号さん快調に練習が進みます。
2号さん、快調に練習が進みます。


はい、じやー説明はそれ位で、やってみよー!
実際に乗らせると、次第に変速がスムースになってきます。
説明するより、実際に乗せたほうが早いですね。


シフトアップは、問題ないですが、
シフトダウンの同調は、まだ難しいようです。
それと、車速が落ちた後の再加速時に適正なギヤーを
選択しておくことが出来ていません。
明日は、この課題を修正しながら宮ヶ瀬あたりに行こうかなー(笑)


今度は、旋回の練習しましょうねー。
今度は、旋回の練習しましょうねー。


さすが、人より多く教習をしてきただけのことはあります(笑)
カブ特有の操作以外は、なんとか大丈夫そうです。
これから少しずつ上達してもらいたいですねー。


雨ガエル2号さんのカブデビューでした。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 2号さん、ついにカブデビューしました。
 私も乗り始めのころを思い出しますねー。
 初心者にポチッとお願いします。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




検定合格の翌日・・・

昨日の興奮も冷めやらぬ早朝、
妻の雨ガエル2号さんは、いそいそと運転免許試験場へと
出かけて行きましたよ。


以前も少しお話ししましたが、
2号さんたら、免許も取れないうちから・・・


↓ドレスアップパーツを買いあさっていたのですよー┐('д')┌
買い集めていた、90カスタム用のグッズ
買い集めていた90カスタム用のグッズ。


私は、一切知りませんでしたが、
リアサスだのメッキミラーまで揃えています(^^;)
バイク初めてなのに良く揃えられましたねー!


しかし、コレ全部、誰が取り付けるんだろう( ̄o ̄;)ボソッ


たぶん・・・私?(;^_^A アセアセ・・・
装着後、アップします。


2号さんっ!カスタムパーツは、今度着ければ良いから、
明日からはお前、コレ着けるんだぞー・・・( ̄o ̄;)ボソッ


エルボー&ニープロテクター
エルボー&ニープロテクター。


ドレスアップの前に、カブ乗れるようになろうね!
明日から特訓だー┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



こんにちは、雨ガエル2号です。


免許証をいただいて来ました。(笑)


昨日今日と沢山の応援コメント本当にありがとうござます!(^^)
こんなに大勢の方に応援していただいたのは何年ぶりでしょうか?
(というか、初めて!?)


カブを楽しく乗れるよう「特訓」頑張りますので、
これからもどうか宜しくおねがいします(^.^)(-.-)(__)


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 特訓に耐えられるかなー?
 ポチッと、応援よろしくお願いしま~す。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




祝!雨ガエル2号さん卒検合格\(^o^)/

今日は、午後から妻の雨ガエル2号さんが
小型二輪AT限定免許の卒業検定でした。


前回、課題を克服したにも関わらず、極度の緊張から
右側走行をしてしまい、一発検定中止となり・・・(大汗)
落ち込んでいました。


今日は落ち着いて、何とか合格してもらいたいです。


検定待機中の2号さん
検定待機中の2号さん、あ~緊張しています。


今日も朝からかなり緊張しています。
昨日、補講で試験コースを走っている感じからは、
合格出来そうに見えました。
よほどやらかさなければ、大丈夫だと思います。


今日のコンディションは、空気が気持ち良く、
空も真っ青で、最高のバイク日和です。


午後1時、教習所に集合して説明を受けて、
それぞれの車両前に待機です。
大型、中型の後なのかな?
かなり待ちますねー!


先に卒業したお友達も応援に駆けつけてくれました。
妻の2号さんたら、待機中落ち着きません。
はたから見ていても緊張が伝わってきます。
いやー、だいじょうぶかなー?


検定開始!!
検定開始!!


待つこと2時間ほど、いよいよ2号さんの順番です。
クランク、S字、1本橋など課題を順調にクリアして、
無事完走しました。ホッ。


さてさて、結果は如何に・・・?


教室から笑顔で戻って来ました。


やったー!(笑)


合格したよー♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



いやー、良かったです。
落ちても気にするなとは言っていましたが、
落ちすぎて自信を喪失してしまうと大変でしたからねー!


卒業証明書でーす。
卒業証明書でーす。


これで免許証を取りにいけます。
明日、早速免許証を取りに行くそうです。


さーて、いよいよ私の出番ですねー。
カブの練習頑張ります\(^o^)/


カブ90カスタム
雨ガエル2号さんのバイクになるのか!?


こんにちは、雨ガエル2号です。


お陰様で、ついにというか無事合格することが出来ました。
教習中、沢山の応援ありがとうございました。
これからカブに乗れるように頑張りますので、
引き続き応援宜しくお願いします♪


これからカブに乗ろうとしている方、
初心者の方(特に女性の方)、
いつか一緒に楽しめたらうれしいですね。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 カブ乗りの仲間入りしますー!
 頑張った2号さんにポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




北海道・旭川からの小包。

北海道ツーリングが終わり、
私、雨ガエル1号もやっと普通の生活に馴染んできました。


遅くネ・・・?( ̄o ̄;)ボソッ


そんな中、旭川でお世話になりましたベージュカブ乗りの
GASさんから小包が届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


小包が届きました。
小包が届きました。


 GASさんの紹介。
 素晴らしかった北海道カブの旅!


「グラス・フォレストin富良野」と書かれたパンフレット・・・
麓郷の森にあるガラス工房なんですねー。
何でしょう・・・o(^-^)o ワクワクッ


中から出てきたのは・・・グラス・フォレストin富良野
中から出てきたのは・・・


ジャーン!!
カエルさんのガラス細工です。



オオーw(*゜o゜*)w―何とも愛らしい。
カエルさんの夫婦雛です。


ガラス細工・カエルさんの夫婦雛
ガラス細工・カエルさんの夫婦雛。


さらに・・・


カエルさんとラベンダー!
センスいいですねー。
なんとも富良野らしいです。



ガラス細工・ガラス製の旧タイの中にカエルさんとラベンダー。
ガラス細工・ガラス製の球体の中に
カエルさんとラベンダーが入っています。



いやー、何てお洒落で素敵なプレゼントなのでしょう。
嬉しいです。妻の2号さんも感激しています。


ガラス細工を眺めていると、とても癒されました。
ガラス細工を眺めていると、とても癒されます。


GASさんは、夫婦でカブに乗っています。
私達の先輩ですね~!
GASさんの夫婦カブツーリングの話を伺いましたが、
私達も見習って、行ける様になりたいと思っています。


カエルさんのガラス細工を眺めながら、しみじみと感じました。
私のことを忘れないでいてくれることが何よりも嬉しい!


今朝、虹が見ごとに出ていましたよー。
私の心の如く、今朝は虹が見事に出ていましたよー。


また北海道に行きたくなってしまいました。
キャンプをしながらバイク談義でもしたいですねー。
そんな思いを巡らせています。


GASさん、ありがとうM(_ _”m)ペコリ


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 素敵な贈り物ありがとう。大切に飾らせていただきます。
 嬉しい気持にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




お父さん、次は2台で来ようね\(~o~)/

昨日の休日は、素晴らしい秋晴れでした。
朝起きて外を見ると、気持ち良い!


夫婦ヘルメット
夫婦ヘルメット。
雨ガエル2号さん「ゼニス」ヘルメットデビュー。



1号 「お母さん、天気良いから出かけてくるねー。」


2号 「えっ?ちょっちょっと待ってー。私もカブに乗りたい!」


1号 「乗りたいって・・・まだ、免許持ってないじゃない。」


2号 「タンデムに決まってるでしょ(-_-メ)」


1号 「え~、タンデムシートに着け換えるのー┐(‘д’)┌」


2号 「そうですよー、何か・・・?」


1号 「・・・わかりましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!!」



そんな感じで急遽、タンデムで近場へ行くことにしました。
近場と言えば宮ヶ瀬です・・・


ゴールドウィンレディース3シーズンジャケット
ゴールドウィンレディース3シーズンジャケット。
モデル・・・2号さん(゜m゜*)プッ



あー、なるほどー。
秋用ジャケット着たかったのねー(゜-゜*)(。。*)ウンウン
うーん、馬子にも衣装です。
何故かバイク乗りに見えるー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12.10.21日曜日の宮ヶ瀬、バイク乗りで盛況の鳥居原園地駐車場
10月21日(日)撮影。
バイク乗りで盛況の鳥居原園地駐車場



2号さんたら、沢山のバイカーを見ながら・・・


「お父さん、次は2台で来ようね!\(~o~)/」


沢山のバイクとライダーを見ていたら、
気持ちが盛り上がって来たそうです。


初秋の服部牧場と雨ガエル2号さんです。
初秋の服部牧場と2号さん。


前向きに取り組めるようになってくれれば、
来た甲斐ありますねー。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 秋らしい気持ちの良い一日でした。
 今日も元気にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イします。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: