無事帰宅しました。

無事、帰宅しました。
とても楽しく充実したツーリングとなりました。


色々な方とお会いすることが出来ました。
沢山の方にお世話になりました。


無事帰還しました。
無事帰還しました。帰宅直後のカブ・・・


自分は、何が出来るだろう・・・
出来ることをすれば良い。


ツーリングの間、沢山の応援と暖かいお言葉ありがとうございました。
帰って来たばかりなのにまた行きたくなっています。
バイクって不思議な乗り物です。


さて、ツーリングレポートもアップしないといけませんねー。
ミーティングの出来事なども色々お話したいこと満載ですので、
乞うご期待!


しかし、今日は仕事ですので、少々お時間下さい。


下記2つのブログランキングに参加中です!
 暖かい応援ありがとうございます!
 バイクの楽しさ伝われば嬉しく思います。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




カブで東北ツーリング第5日目、最終日!

夕べは、白河に泊まりました。
昨日は、仙台から福島に移動し、磐梯山周辺を走りました。
何だかんだで300キロくらい走ってしまいました。


磐梯山周辺のワインディングロードは走りやすいですねー!
ついつい熱くなってしまいました(汗)


さで、今日は須賀川へ行き、カブミーティング参加してきます。
沢山カブ乗りさんが集まるので楽しみですねー!o(^o^)o

---------------------------------------

こんにちは、2号です。
1号さんから「Cubミーティングin須賀川」の写真が
送られて来ましたヨ。


Cubミーティングin須賀川
Cubミーティングin須賀川。


会場は快晴だあ~♪
10時半前でこれ位のカブが集合しています。
まだまだ来そうな感じ。
1台1台アップで見たいところですね~(笑)

---------------------------------------

またまた2号です。
14時、1号さんより、これからカエル と連絡がありました。
カブミーティング満喫したみたいです。
家に着くのはハテ・・・何時かな?
気をつけてね~\(^o^)/

---------------------------------------

雨ガエル1号です。
まもなく18時00分です。


途中、宇都宮辺りで雷雨に逢いましたが、
何とか春日部まで帰って来ました。
最後の給油も終わり、あともうひと踏ん張りです(笑)


DSC_0039.jpg
宇都宮付近でカッパ登場

---------------------------------------

こんばんは、2号です。
20時、1号さん無事帰還いたしました~。
日焼けして顔が痛いそうです。


帰って早々、機関銃のようにしゃべるので、
家の中が途端ににぎやかになりました。
まるで小学生の子供が居るみたいですわ~(笑)


今、お風呂に入ったので、その合間にブログ更新です。
皆様応援して下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)
とりいそぎ。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日も元気の源、皆様の応援
 よろしくお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




カブで東北ツーリング第4日目。

昨日は、盛岡から大船渡市へ抜けて仙台まで、
津波の被災地をめぐってきました。


思ったより距離がありまして、300キロ以上かも・・・
被災地を巡り、色々と思うところありましたが、
前に進んでいると確信しました。
何も出来ないけれど、被災地のことを忘れませんよー!


昨夜は、仙台に泊まりました。
夕食は、ブログ友達のpostpapaさんと一緒に、
仙台名物、牛タンいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
大変良い思い出となりました。


さて、ツーリングも気がつくと後半戦に突入です。
本日は、福島の磐梯山辺りを走り回ります。
喜多方ラーメンもたべたいなー!


磐梯吾妻スカイラインにて
磐梯吾妻スカイラインにて。


雨ガエル2号です。
1号さんから連絡ありました。
18時ころ、白河のビジネスホテルに到着したようです。


明日は、須賀川で行われる、
cubミーティングin須賀川に参加するそうです。
見かけたら声かけてやって下さい。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日も元気の源、
 皆様の応援よろしくお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: