カブで春のホームコース。

久しぶりにホームコースの宮ケ瀬湖に来ました。
一ヶ月近く間が開いたかも・・・?
こんなに来ないのは、珍しいです。
今月初めの雪に始まり、雨続きの天気で
行けなかったですね。


本日の宮ケ瀬、鳥居原の館駐車場
宮ケ瀬、鳥居原の館駐車場。


山間部なので、雪が降ると残りますし、
雪解けのビチャビチャと湧き水が道路を流れたりしますので、
どうしても避け気味となります。


今回は、良かったですよ~。
春の証として、花粉舞う景色を堪能しました。
冬の間、くっきり見えた神奈川県の最高峰、
蛭が岳も今日は霞んでいます。


冬の間はっきり見えたのに、春を向かえて霞んでいます。
冬の間はっきり見えたのに春を向かえて霞んでいます。


うー、目が痒くなるぅ。
以前は、花粉などへっとも思わなかったのに、
ここ数年、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり・・・
これでは、まるで風邪だよ!
ひどい時は、熱っぽいんですよ~┐(‘д’)┌


それでも、カブは絶好調。
いつもの、登板路をしっかり60キロキープで登って行きます。
まだまだオレのカブ、パワーは落ちていないね。


近くの河原、暖かかった。16℃でした。
近くの河原、暖かかった。16℃でした。


暖かくなってきて燃費も伸びてきました。
嬉しいねー。


皆さ~ん、そろそろバイクシーズン到来ですよ!!


下記2つのブログランキングに参加しています。
  ご面倒で恐縮ですが応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: