3,000円で夢のカブ生活を楽しむ。

超高齢化社会を迎える中、景気低迷、年金の目減り、
世代間格差など先行きの見えない現代社会で、
たまにはあり得ない程幸せな夢を見たいと思いませんか~?


今日は、雨ガエルの夢物語です。
先日、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ購入しました。
今回は、1等・前後賞あわせて5億円が当たるんですよ~。


当選発表の日まで、思い切り夢の世界に浸ります。
宝くじ、買ったからには3,000円分(10枚)楽しまないとねー。


東日本大震災復興支援宝くじ
東日本大震災復興支援宝くじ。


まず当たることはないのかもしれませんが、
買ってさえいれば可能性はあります。
買わなきゃ絶対当たりませんものねー!


当選を知った時をシュミレートする・・・
翌日の新聞を見ながら宝くじの番号を確認する。
手元の宝くじが当選券だったら、どんな気持ちになるのだろう?


飛び上がって喜ぶ
静かに妻を呼んで共に喜ぶ
手紙を置いて姿を消す・・・( ̄◇ ̄;)エッ


当選券を換金に行く時は・・・
周囲を見て、人気の少ない時を見計って、
銀行に駆け込み、担当者に当選券を渡す。
身分証明書と印鑑を持っていった方が良いのかな~。
本店でない時は、換金まで一週間ほどかかるとか?


当選金を引き取りに行く時は・・・
やっぱり銀行の個室に通されるのでしょうかねー。
お茶の一杯でもいただいて、目の前に5億円を積んでもらいましょう。


5億円が手元に届いたら・・・
住宅ローンを返済し、好きなもの沢山食べて、旅行へ行って、
仕事は・・・辞めちゃおうかな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!


新型カブ 本社展示車両
新型カブ。本社展示車両、スマートブルーメタリック。


バイク好きなら、当然バイク買いましょう。
年に数回しか乗らなくても妻に怒られないと思いますから、
大型のバイク買っちゃうかも・・・
乗りこなせないと思うから、居間にでも飾っとくかー。


でも、やっぱりカブが欲し~い。
普段使い用に新型カブを全色購入して・・・


新型カブ 本社展示車両リアから撮影
新型カブ。本社展示車両、パールバリュアブルブルー。


究極は、超贅沢カブを作りたい。
見た目ノーマルなんだけど、実はカーボンフレームに・・・
各パーツをチタン、ジュラルミン、アルミなどの材質で作成して貰い、
エンジンも特別にカスタムしてみたいなー。
当然、お金に糸目はつけません(~o~)


はー、3,000円で夢のカブを楽しむお話でした。
当選発表の日まで楽しみまーす。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 皆で一緒に夢見ませんか・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: