大変だー!!また、やもめ暮らしです。

雨ガエル2号さんが、昨年に引き続き入院してしまいました・・・
前回の検査入院から3ヶ月経過して、また入院です。
今回は、ちょっと・・・手術します。


成功して、経過が良くなって欲しいです。
治ったら、免許取ってカブ乗れるようになって欲しいぞ!!


東京の大学病院
東京の大学病院。


今日から、入院先の東京の大学病院までカブで通います。
見舞いに行って何か役に立つわけではないけど(;^_^A アセアセ・・・


たぶん私ウザイだろうなー。
でも、家にいても落ち着かないし、気休めで行きます。
カブなら経済的に行けるしねヾ(⌒∇⌒)ノ


明日から、やもめ暮らしです。
一人で出来るようにしないとネー・・・┐(‘д’)┌


下記2つのブログランキングに参加しています。
 やもめだって・・・大丈夫だもんね。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




カルシウム不足していませんか?

またまた週明けでテンションが低いのに、
年度末で世の中殺伐としていますねー・・・┐(‘д’)┌


私は、フラフラと大海をさまよっているようです。
実際にふらついて走っている訳ではなく普通に走っています。
気持ちがねー、そんな感じなのです(⌒▽⌒)アハハ!


大型ダンプの後ろ
写真はイメージです。通勤時の道路状況。


でも、本当に攻撃的な方多いです。
ターゲットを見つけると、しつこく攻撃してしまう方・・・


嫌がらせしているなーと思うんだけど、サッサッと譲ります。
疲れたくないですからねー。


でも、心の中では・・・
そんなに攻撃的になると疲れませんか~?
牛乳飲んでますか?
なんてフレーズが思い浮かんでいます。
カルシウム不足してますよo(*^▽^*)oあはっ♪


カルシウム取りましょう。でも、脂肪分は控えないといけません。
カルシウム取りましょう。
でも、脂肪分は控えないといけません。



仕事帰りにスクーターの女子がパンクしていました。
信号で止まった時、路側帯でしきりに後輪を覗いていたので、
如何したものかと思ったのですが、
声をかけてしまったのが不幸の始まり・・・


私  「どうしました?」


女子 「バイクがフラフラするんだよー。」

 (‥ )ン?パンクしているの明らかなんだけど、
 気がついていないの~?

私  「パンクしてるみたいですね。」

女子 「マジー!クソッついてねーなーっ。何とかなんね?」

    (・”・;) ウッ何でしょうこの言葉遣い、
    初対面なのに、おじさんにはちょっとキビシイ。

私  「何ともならないなー。近くのガソリンスタンドまで押したら。」


女子 「マジかよー、ついてねー!修理屋どっか知らない?」


私  「知らないなー、バイク詳しくないんだよー・・・」


女子 「ケッ!つかえねー。」


私  「(`´メ)」



何ともったいない時間を費やしてしまったのか・・・
という気持ちになりました。
どうしてこんな言葉遣いになってしまったのでしょう。
カルシウムが不足しているのかもしれないですね(⌒▽⌒;)


そんな話でした。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 多少の言葉遣いは仕方ないにしても、
 今回はキビシかったかもしれません。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




冷たい雨は、困りますよねー!

せっかくの週末だというのに、
天気が芳しくありませんね~┐(‘д’)┌
休みにバイクで出かけようと楽しみにしていた方々は残念でした。


私は、昨日整備がてら、清掃もしましたので、
久しぶりにピッカピカになって気持ち良い!!
雨の中を乗るのは少々忍びないのですが、
日ごろ通勤に使用しているので、気にしても仕方ありません。
雨の中、ちょっと用事を足しにー(~0~)


雨の日のカブ
雨の日のカブ。


もう少し暖かくなると思ったのですが、
気温も10度ちょっとと、まだまだ寒いです。
ライディングウェアーも冬用で出かけました。


でも、冬用ジャケットだと、カッパが着にくいんですよね~。
比較的モコモコしているし、パット類も装着されているので、
カッパがきつくて仕方ありません。


雨の休日・・・ボックスは濡れるので取外します。
雨の休日・・・ボックスは濡れるので取外します。


ジャケットはゴアテックスの全天候型とはいえ、
本降りの雨の中、カッパを着ないで走る訳にも行きませんよね・・・


春先から夏場ならジャケットが薄いので、
カッパを着てもきつくありません。
もっと大きいサイズを買えば良かったのだろうか・・・
今でもLLサイズなのですが。


パンツはもっと悲惨です。
オーバーパンツ履いてますから、
カッパのパンツなんて入りません、私が太りすぎ?


濡れ鼠・・・
濡れ鼠・・・のカブ。


これは、オーバーパンツの上にカッパを履くことが
想定されていないんだと思っています。
では、如何したら良いのでしょうかね~。


寒いの我慢してオーバーパンツを履かないで、
カッパのパンツを履く。
冬用ジャケットを我慢して春秋ジャケットに切り替えて、
カッパを着る。


でも、まだ寒い!


まったく冷たい雨は、困りますよね~!


下記2つのブログランキングに参加しています。
 週末くらい晴れてよー!!と思われた皆さん、
 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




中古タイヤでゴメン!

先日の浜松ツーリングで、今履いているタイヤに
引退してもらおうと思いました。


カブの特徴である渋滞性能に問題が発生したのです。
渋滞でノロノロと走っているときに、
ハンドルがとられて不安定です┐(‘д’)┌


ただでさえフロントにワンサイズ太いのを履いているので、
磨耗してくれば、ハンドル取られても無理ないです。
でも、カブに限って、乗りにくいと感じる部分が
あることが辛いです。


BT390フロント
BT390フロント磨耗状況。


早速タイヤを交換しようと思ったのですが、
まだ峠には雪があったり、朝晩は凍結もするので、
新品タイヤを履かせて走るぞーという気分にはなれません。


BT390リア
BT390リア磨耗状況。


そこで、昨年、早めに交換したミシュランM45を
処分しないで物置に保管してあるので、見てみました。


左から中古のM45F、M62F、M45R、BT390F、新品のBT390
左から中古のM45F、M62F、M45R、BT390F、新品のBT390。


オオーw(*゜o゜*)w―
結構山があるじゃないですか~。
よし、これなら来月辺りまでもちそうですから、
履いてみましょう。


フロントタイヤも標準の2.25サイズですから、
ハンドル操作も軽快になるってもんです。


いつも通りの作業開始です。
センタースタンドの下にレンガを噛ませて、
フロントタイヤを取外すと、ご覧の通り
フロントがリフトしますので楽ですよー。


フロントタイヤ交換整備中
フロントタイヤ交換整備中。


外したついでにフロントブレーキの
ダスト清掃とグリスアップをします。


ブレーキクリーナーと歯ブラシでチョコチョコと実施します。
ブレーキシューを再セットする際は、
表と裏を変えずに元通りの方向で再セットしましょう。
表裏を変えてしまうと、ちょっとうまくないですよ。


"ブレーキ清掃です。"
ブレーキ清掃です。


タイヤをBT390からもM45へ交換します。
フロントタイヤ用の回転方向がありますから、気をつけます。


続いて、リヤタイヤの交換です。
チェーンカバーを外して、
ブレーキアジャスターロッド&トルクリンクを外します。
トルクリンクを取外すと、ドラム本体が回転しますので、
アジャスターロッドとスプリングが簡単に取り外せます。


リアホイールタイヤ交換整備中
リアホイールタイヤ交換整備中。


アクスルナットを取り、チェーンアジャスターを取り外す。
左右のサイドカラーの脱落を考慮しながら、リヤアクスルを抜きます。
カラーは、砂が大嫌い・・・だと思います。


ドリブンフランジ(スプロケが取付けられている金具)を
ホイールから取り外すと、リヤホイールダンパーが見えます。
今回、交換するつもりでしたが、あまり痛んでいない・・・
もったいないので、交換は次回にします。


リヤホイールダンパーの状況
リヤホイールダンパーの状況。


リアも外したついでに
ドラムブレーキの清掃とグリスアップをします。
注意事項は、フロント同様です。


こちらもタイヤをBT390からM45へ交換です。
フロントと同じで、リア用の回転方向がありますから
気をつけます。


はい終了!!


軽く走りに行きますと、フロントタイヤが標準サイズに
変更された成果がすぐに感じました。
いやー、軽快です。
走行抵抗が少ない感じがします。
またまた気持ち良いと感じますよー。
感覚なのであてにしないでくださいねーヾ(@^▽^@)ノわはは


春本番まではこのタイヤで走りましょう。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 3分山のM45ですが、
 改めて良いタイヤだなーと感じました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




カブが一番!!

先日もカブでツーリングをして来ましたが、
トイレと給油以外は、止まることなく走り続けました。
もちろん目的地では、駐車してゆっくり見学しましたよ~。


でもねー、走りっぱなしの感じは否めないかな~・・・
こんなツーリングは、人に薦められないです(^^;)


箱根から三島に向かう国道1号線からの富士
箱根から三島に向かう国道1号線からの富士。


昔からバイクに乗ると、
ヘロヘロになるまで走りたいと思ってしまいます。
これって変ですかねー!
そんな気持ちになる方いませんか?


以前、大型ツアラーに乗っていた時も、
疲れるまで乗っていましたが、とことん乗ると、
とんでもなく遠くまで行くことになります。
しかも、大型バイクの宿命として、
一般道をトコトコ走るのは苦手なんですよねー。
どうしても高速道路を利用する傾向にあるので、
費用も結構かかりました(/□≦、)エーン!!


1月の熱海とカブ
1月の熱海とカブ。


カブに乗り換えてからは、一般道がストレスになりません。
渋滞の中でもカブの本領発揮と言わんばかりに、
扱いやすくストレスフリーです。
一般道でもバイパスのようなところは、
パワーが無い分、高速道路気分で走れます・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは


九十九里とカブ
九十九里とカブ。


カブで一日中走り回って・・・
もう沢山だーというところまで乗っても、
ガソリン代とお昼で2千円もあれば充分です。
これならサラリーマンのお父さん方でも、
毎週遊びに行けますね。


充分な時間が取れない日でも、
近場でツーリング気分を手軽に味わえるのが
カブの特徴として挙げられます。

試しに近場へ行ってみてください。
満足感味わえますよ。
まぁ、ちょっと乗っただけで疲れてしまう
とも言うのですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


12月の富士
12月の富士と山中湖。


運良く長距離ツーリングをカブで行かれた方・・・
旅先での移動や名所巡りなどは、最高の能力を発揮します。
カブのお手軽感とバイクとしての安定性は、
大型ツアラーに勝るとも劣らない能力を発揮してくれるでしょう。


旅先でホテルにチェックイン後、
カブで街中探索なんて芸当は、かなり楽しいですよー。
それにちょっとしたダートも楽にこなしてくれるので、
素晴らしい景色に出会えるかも・・・


私にとってスーパーカブは、
大型ツアラーに乗っていた時と何ら変わらない楽しみを
与えてくれていると感じます。


カブって不思議ですね~。
今、私の中でカブが一番です。
言い過ぎかな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


下記2つのブログランキングに参加しています。
 カブが一番だと思うアナタ!
 ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




カブで砂丘を見たいと思いました。

先週、房総へ行ったのに・・・
また沢山走りたい病が発症しました。


今回は、カブで砂丘が見たい!!
砂丘と言えば鳥取砂丘が有名ですが、
日帰りで鳥取までは遠すぎるので、
日本三大砂丘の一つである
浜松の中田島砂丘へ行こうと思いました。


この近くには、航空自衛隊があるのねー。
結構飛行機好き!
エアーパーク/航空自衛隊浜松広報館
(・_・D フムフム・・・見学して来ましょう。


カブを購入して間もないころ、
浜名湖日帰りツーリングを敢行したのですが、
尻の痛みとヘッドライトの暗さにくじけて、
急遽、清水のビジネスホテルに一泊したことを思い出します。


よしっ、今回は再挑戦といってみよう!


朝4時に出発です。
まだ暗い街をノーマルヘッドライトの
情けない明かりを頼りに走り始めました。
道は、物凄く単純で、国道1号線を
ひたすら東に走り、浜松まで向かうだけ。


なんて、少々なめていましたが、とんでもなかった・・・


まずは、箱根が寒くて厳しくなりました!
駅伝で有名な箱根の峠を登り始めてしばらくすると、
物凄く寒いです。
しかもエンジンのパワーが無いような感じ・・・


国道1号線 箱根
国道1号線、箱根の気温マイナス6度!


道路脇の標識を見ると・・・(゜o゜)ゲッ!!マイナス6度だって~!
それじゃー寒いわけだ。
エンジンも冷えすぎだね┐('д')┌


箱根を過ぎて三島へ降りて来ると、
夜が明けて気温が上がり始めました。
そのころには、カブの調子もバッチリで、
エンジン軽やかに回ってくれます。


それにしても、静岡県内の国道1号線て、
高速道路みたいな区間が多いですねー。
60キロ+αで走りますが、αの部分が多すぎです(;^_^A アセアセ・・・


調子に乗って追い越し車線に出ますと、
速度超過でペナルティーを頂く速度域となりますので・・・
走行車線を走る分には何の不足もなく、余裕すら感じられます。
こんな時、カブって凄いよなーと感心するのです。


日本三大砂丘 中田島砂丘
日本三大砂丘の中田島砂丘。


朝ごはん休憩を取り、順調に進み、
6時間ほど経過した午前10時ころ、
中田島砂丘に到着です。
この砂丘は、25年ほど前に仲間とツーリングで来ました。


あのころは、砂丘内に4輪駆動車が入り込んでいましたし、
我々もオフ車で砂丘を見るために走っていました。
ウミガメさんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


浜松 中田島砂丘
日本三大砂丘の一つ、浜松中田島砂丘。


砂丘を散歩しながら景色を堪能しました。
綺麗ですねーヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうですか?この景色!!


さて、お次は・・・
航空自衛隊の浜松広報館へ向かいます。
広報館は、以前から来てみたいと思っていた場所なんです。
妻が飛行機好きで、よーく見て来るように下命されています。
余談ですが、陸上自衛隊は、
草加にリックンランドとかありましたっけ??


航空自衛隊浜松広報管
航空自衛隊浜松広報館。


広報館じっくり見て来ました。
滑走路では、訓練機が飛行している様子が伺えます。


ゼロ戦です。
ゼロ戦です。


さて、気持ちは帰路に向かっています。
頑張って帰りますよ~。
なんと言っても走りに来ているのですから・・・
いつも走るだけの私でした(^^;)


帰りは、6時間ほどで帰宅しました。
はー、超満足です。
今日は、疲れ過ぎー。死んだように眠ります。


明日は、仕事ダメかも・・・がんばれない(*´0)ゞファァ~~♪


本日のツーリングデータ

所要時間 15時間
走行距離 497キロ
ガソリン使用量 8.58リッター
燃費  57.9キロ/リットル



カブの調子は絶好調でしたが、
静岡県内の高速走行が響いて、
燃費の方は控えめですねー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 航空自衛隊浜松広報館、
 飛行機好きなら是非行ってみてください。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




すげーぞ!このバイク、ホンダCBX400F。

昔は、新型車の試乗会が頻繁にあったように記憶しています。
400マルチ4メーカー最後発デビューとなったホンダCBX400F。


CBX400F
ホンダCBX400Fカタログ。


バイク雑誌でも相当話題になりました。
リリースされてからは物凄い人気で、
試乗する機会がなかなか巡ってきませんでした。


CBX400F
ホンダCBX400Fカタログ。


ある日、休日に自動車教習所を利用して開催された
ホンダディーラー系の試乗会に誘われて、
やっと試乗することが出来ました。


CBX400F
ホンダCBX400Fカタログ。 
フレディー・スペンサーがライディングしています(⌒∇⌒) わーい



目の前にするCBX400Fの実車は、
とてもコンパクトに見えました。
わずかな直線と直角に曲がる交差点で
レイアウトされた試乗コースでは、
街乗りをシュミレートするには最適ですが、
スポーツするには物足りなさが否めませんでした。


CBX400F
ホンダCBX400Fカタログ。
当時としてはパーツのクオリティーが高かった記憶があります。



そんな限られたコースでも、感動したことを覚えています。
エンジンは、今までに経験したことがない程ヒュンヒュン回り、
バイクの操縦性が驚くほど軽く、
インボードディスクも良く効くと思ったものです。


CBX400F
ホンダCBX400Fカタログ。
インボードディスクは賛否両論でした。



峠で仲間のCBXを拝借して乗せてもらうと、
再び素晴らしいと思いました。
どノーマルでこんなに速いバイクがあるんだー
と、ビビッタことを思い出します。


CBX400F
ホンダCBX400F諸元表。
クリックすると大きくなります。



それから1年後位ですか・・・サーキットデビューを果たした私は、
仲間のCBX400F3仕様に乗せてもらい、再びぶっ飛んだのです。
もはや扱いきれないと・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


下記2つのブログランキングに参加しています。
 お付き合い下さいまして
 ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ジェントルだねー!と思ったヤマハXJ400。

以前にも話しましたが、当時、高校生だった私は、
400㏄のマルチに財政難で乗ることが出来ず、
カワサキのZ250FTに乗っていました(泣)


ある日、幼馴染みがヤマハのXJ400を購入し、
納車の帰りに見せに来ました。
中学卒業以来、音沙汰なかった奴が急に何よっ!と思いつつ・・・


ヤマハXJ400
ヤマハXJ400カタログ。


あー、自慢ね~。
昔から色々見せびらかせに来てたなー。
さかのぼること小学生のころ、
超合金マジンガーZを買って貰ったと言って、
私の家の縁側でロケットパンチを
見せびらかせていたのを思い出す。


誕生日会に、俺は呼ばれなかった・・・
二階の窓から、誕生日会やってるんだー
と声をかけたのを思い出す。
彼の家は金持ちで・・・
ドラえもんo((=゜ェ゜=))oに出てくる、
スネオみたいな奴でした。


まぁ、いいかっ!
わざわざ見せに来てくれたんだから、
ありがたく見せていただきましょうと思ったのを思い出す。


彼は試乗して感想を聞かせて欲しいと言うのでした。
エッ( ̄◇ ̄;)気前が良いのか?バカなのか?
納車されたばかりのド新車を試乗させるとは・・・


少年であった私も、良識はあったのでしょうね~。
馴らしもしていない新車なので、優しく乗ってあげました。


ヤマハXJ400
ヤマハXJ400カタログ。
ダブルホーンが素敵に見えました。



前置きが長くなりましたが、
乗せてもらってビックリ仰天!!
もの凄くエンジンが滑らかで、Z400FXより明らかに静かでした。
バイク乗りたての少年が気がつくのですから、
それはそれは大きな違いだったのでしょう。


ライディングポジションもZ250FTと比べると、
燃料タンクからシートにかけての繋がりが滑らかで、
包まれ感というかフィット感があり、高級に感じましたねー。
このバイクはジェントルだねーと思いました。


ヤマハXJ400
ヤマハXJ400諸元表。
クリックすると大きくなります。



しかし、せっかく見せに来たのに、
彼に対して試乗後の感想は・・・
「重たくて400の最新型のわりにパワーが感じられない。
 Z400FXの方がパワーがあって速いぜ・・・」
というような感じのことを言った記憶があります。


人間小さかったですねー・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは


ちなみに彼のXJは、数ヵ月後に廃車になったと聞きました。
今ではベンツのデカイの乗り回しています。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 明日はホンダCBX400Fです。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




スズキGSX400Fって落ちつきすぎ?

当時、スズキは2気筒のGSX400Eを販売していましたが、
販売が成功したとは思えませんでした・・・
仲間で乗っている者はいなかったです。


GSX400F
スズキGSX400Fカタログ。


矢継ぎ早やに空冷4気筒のGSX400Fをリリースするも、
このモデルもあまり売れなかったように思います。
今見ると素敵なバイクなんですけどねー。
落ちつきすぎたのでしょうか?


GSX400F
スズキGSX400Fカタログ。
刀のデザインを採用していますよねー。



スズキは、2気筒モデルのGS400Eが
強烈なインパクトがありましたから、
イメージを壊すのに苦労してたのかもしれませんねー。


GSX400F
スズキGSX400Fカタログ。


確か、この後GSX400FSインパルスをリリースして、
スパルタンなイメージを高められたと思ったのですが、
GSX400FWで路線が変わり、
ビックリしたのを覚えています。


GSX400F
スズキGSX400F諸元表。
クリックすると大きくなります。



それでも、直ぐにGSX-R&RGγシリーズを開発し、
今日のスズキに繋がっているように思います。
初めてGSX-RやRGγを見た時は、
本当に市販車なの?と目を疑ったものです。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 明日はヤマハのXJ400です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




待望のZ400FXが登場した時代。

先日、せっかくカタログ引っ張り出してきたので、
今日から4日間、40ccマルチ特集行きますヾ(@^▽^@)ノわはは


70年代、ホンダは名車CB400Fourを生産中止しました。
って、バイクに興味を持ったときは、
既に販売されていなかったので・・・
こんなバイクが過去にあったんだーと感心していただけでした。


Z400FX
カワサキZ400FXカタログ。


それでも、4サイクル4気筒はカッコイイ・・・!
バイク雑誌も含めて、ライダーは400マルチを待望していた。
そんな時代に待ってましたとばかりリリースされたのが、
カワサキZ400FXでした。


Z400FX
カワサキZ400FXカタログ。


それは、今までのカワサキ車と違い角ばった精悍なスタイルで、
Z1RやZ1300のデザインとオーバーラップしていました。


実際に乗った感想は、あまり覚えていないです。
その当時、弟分のZ250FTを愛車にしておりましたので、
とにかく羨ましいのと圧倒されるので、
友達が乗っていいよと言ってくれて軽く走りましたが、
緊張していて覚えていないのが正直なところです。


Z400FX
カワサキZ400FXカタログ。


しかし、物凄い人気で、盗難も凄まじかったですね~。
普通に停めておくだけで、ミラーからサイドカバーが
きれいにとられていたのを覚えています。
私もZⅡミラーのショートタイプを
2回も取られたことを思い出しました。
取った奴返せーと、今ごろまた頭に来ました。プンプン。


Z400FX諸元表
カワサキZ400FX諸元表。
クリックすると大きくなります。



当時の価格は、385,000円だったのですねー。
高いか安いかは一概には言えませんが、
羨望の眼差しで見ていた事は確かです。
私は、このスタイルから惚れて男カワサキ一筋になったのでした。


今は、メーカーにこだわりはないですよ~。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 明日はスズキGSX400Fですよー

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: