真冬のタンデムカブ・コーナーでごめんなさい。

先日、鎌倉散策に行った際、プコブルーのタンデムカブを見て、
真冬でも近場ならタンデムカブが出来ると触発されました。


ということで・・・
早速、いつもの宮ケ瀬へタンデムカブで出かけました。


「意外と寒く無いじゃない!ヽ(^◇^*)/ 」by雨ガエル2号


そりゃ前後にカイロ貼ってれば短時間じゃ寒くならんよ・・・( ̄。 ̄ )ボソ


今日の宮ケ瀬は、休日ということもあり沢山の人で賑わっています。
ライダーも沢山いましたよ~!
鳥居原の駐車場にバイクを停め、ちょっと散歩道を歩きます。


宮ケ瀬、散歩道。
宮ケ瀬、散歩道。


20分ほど歩くと緑の展望台というところがあります。
そこは、景色が開けて宮ケ瀬湖が一望できる素敵なベンチがあるのですよ。


宮ケ瀬、森の展望台
宮ケ瀬、緑の展望台。


今日は、ここで持参したサンドイッチでお昼をいただきます。
あー、気持ち良い!!
風もなく、穏やかでお日様がポカポカですヽ(  ̄○)ゞ。O○ファ~~♪


サンドイッチ弁当
雨ガエル2号さん特製サンドイッチ弁当。照焼きチキンサンドに
鎌倉で買ったブルーベリージャム&クリームチーズサンド。



一時間ほどのんびりしたあと、久しぶりにカブの走行動画を
撮ろうということになりまして、迷カメラマン2号さん登場です。


「あたしに任せなさい ( ̄‥ ̄)=3 フッ」


いざ、撮影に入ったのですが、
今日は休日で車やバイクが沢山走っています。
交通の流れを乱さないよう間隔を見つけながらの撮影でした。
走り屋さんの迷惑には・・・なっちゃったかもm( ̄― ̄)m ゴメンナサイ


BRDカブでスポーツ2



程なく撮影が終了し、帰ろうかなと思ったら、
2号さん「野菜直売所で白菜が安かった~、買って帰りたいわ~。」


鳥居原の館まで戻って白菜ゲットです。
さすが主婦・・・安い食材は横目でしっかりチェックしています。


白菜&雨ガエル2号さん
雨ガエル2号さん、白菜ゲットー!!


ご褒美に、帰りに服部牧場でジェラート
(おすすめはリッチミルク)を食べて帰って来ました。


真冬でも、近所ならタンデム出来るとわかりましたので、
また、行こうと思いましたよ(~0~)

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: