バーベキューで大活躍!

カラッとした気持ち良い天気の日には、
バーベキューが最高ですね。
我が家は田舎なので、近所にバーベキューをするのに
ちょうど良い河原があります。
近所といっても食材やら道具は、車で運びます。


前日から肉やら野菜などの食材を買い出し、
当日の朝、野菜を洗って切ってビニール袋に入れたりして、
仕込みをします。┐(-。―;)┌ヤレヤレ


念入りに準備していても、予定通りには出られないのよ・・・
日陰があってちょうど良い場所は、早く行かないとなくなっちゃう。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
雨ガエル2号さん!まだ出られませんか?


「お父さん、先行って場所取っといて!!」


ラジャー!
仕方ないので、私だけカブで先に行って場所取りすることに。
どうせ行くのだから、荷物積めるだけ積んで持って行くよー。
ってなわけで、積載バージョンに変身!


折り畳み式コンテナボックスをまとい、積載バージョンに変身!のカブ。
折り畳み式コンテナボックスをまとい、積載バージョンに変身!のカブ。


コールマンのツーバーナーとバーベキューコンロを積んじゃいました。
ついでにホームセンターで炭と着火材買って、河原に行きましたよ。
荷物を満載すると、カブ本来の使い方ってこうなんだよねー♪
カブって素晴らしいなーとしみじみ感じます。


コールマン・ツーバーナーコンロ、15年位使ってるかなー?レギュラーガソリン使えるタイプです。ホタテとイカの酒蒸しを調理中。
コールマン・ツーバーナーコンロ、15年位使ってるかなー?
レギュラーガソリン使えるタイプです。ホタテとイカの酒蒸しを調理中。



川べりの松林の中に良い場所を確保できました(⌒∇⌒)
バーベキューコンロをセットし、炭を入れて火を起します。
ツーバーナーコンロもセッティング。
タンクをポンピングして点火確認、炎が安定したので、準備よし!


バーベキューコンロ、タン塩、野菜・・・
バーベキューコンロ、タン塩、野菜・・・


さてさて、ゆっくり待つとしますか。
あっ、そうそう、小さい折り畳みチェアも
一緒に持ってきたので、腰かけて待ちましょう。


一時間後、やっと来ました・・・おそーい(`´メ)
雨ガエル2号さん。
開口一番「ごめーん、ビール忘れた。」ヾ(--;)オイオイ


サントリーのオールフリー。最近のノンアルビールは美味しいです。
サントリーのオールフリー。
最近のノンアルビールは美味しいです。



それじゃ取って来るよー・・・(´▽`) ホッ(´▽`) ホー
またまたカブの機動力が発揮されました。
帰りもゴミ袋等で荷物満載となったのは、言うまでもありません。
結局、今回のバーベキューで一番活躍したのはオイラのスーパーカブでした。


カブが3台もあれば、今日のバーベキュー道具は運べましたよ。
便利だねー。

やっぱ、I LOVE CUB.

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: