【活動報告】KCC神奈川ウイークデー・ランチミーティングin足柄

こんにちは。

今日の関東は午後から雨です・・・

昨日じゃなくて良かったよ~(^o^)/~~

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


どうも~無事ミーティング終了しました。
雨男の本領を発揮せずに済みました(笑)
12月とは思えないほど穏やかな気候の中
カブ乗りさん達とのんびり過ごすことが出来ました。



山中湖付近
朝から最高の天気(笑)



バーナーでお湯を沸かしてラーメンを食べる方
おでんを持ってくる方・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
お菓子を食べてる方☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



こんな感じのまったりムード
こんな感じのまったりムード



コスプレしている方( ‥) ン?
みなさん各々楽しまれたようです。
細かいことは抜きにして楽しかったですね(笑)



№13ネコマさんのクリスマスツリー
ネコマさんのクリスマスツリー(笑)



カブを囲んで他愛もないことを語り合う、
こんなゆるい時間があってもいいと思う。
そんな気持ちを形にしています( ̄o ̄;)ボソッ



20161221164122347.jpg
参加者の皆さんとパシャリ




KCC熊本カブスホームページ:KCC掲示板


参加者の紹介はKCC掲示板に掲出しました~。
今年最後のミーティングとなりますね。
参加された方も参加出来なかった方も良いお年をお迎え下さい。

では、また会いましょう。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

次回は、自己紹介を兼ねて
お名前を何かに残しておきたいな~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


臨時「浄蓮」会議招集っ!

こんにちは、雨ガエルです。

寒くてバイクに乗るの躊躇しますよね~。

良いんですよっ!ヘタレで"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日も、寒いと思いながらカブに乗っていました。
寒さに体が馴れていなくて無理してるな~って感じ・・・
肩が凝るよ~(´;ω;`)ウゥゥ


寒い中、頑張って乗ると、
疲れてしまい翌日に響きますからね~。
楽しいと思う時に乗れば良いのです。


冬場の寒い時にツーリングとなると
もっと寒いですから、それなりのウエアーを着るわけで
当然、お気軽な感じじゃなくなりますね。


デザインも厳つくなってカブ的に
お洒落じゃないかな~?
それに価格もお高くなってしまいますからね~。


中々頻繁に着たり脱いだりが面倒となります。
かと言って寒いのも嫌なんですけどね~。
二輪車にとって冬は大変かもね。



浄蓮茶房さん名刺
浄蓮茶房さん



そんなわけで集いも自然と街中になります。
今日の会議は先日もお邪魔しました
横浜泉区にあります「浄蓮茶房」さんですよ~。




美味しいコーヒーいただきました。




バイク乗りに人気急上昇の喫茶店です。
今日は、カブ友さんが行くとのことで
お渡し物がありましたので急遽お邪魔しました。



店長のゆきねぇさんからステッカーいただきました。
店長のゆきねぇさんからステッカーいただきました。



もちろんカブ乗りが集まれば
カブ会議となります・・・
内容なんて他愛もないことばかり(笑)


ゆきねぇさんこと店長を交えて
ゆっくり楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お邪魔しますね~。


帰宅後、妻から・・・
「私が行ってないのに何回行ってるのよっ」
っと軽い突込みをいただきました。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日は見事に写真を撮り忘れちゃった・・・
話に夢中になり過ぎましたね(;´∀`)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

緊急「れんが」会議・・・!

昨日は、北浦和にあります、

カブオーナーさんの喫茶店、

「レンガ」さんにお邪魔してきました(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今日は、ネコマさんから
クロスカブのリフレクターを
受け取ることになっています。


妻の2号さんが、北浦和駅にほど近い
R17沿いに位置する喫茶店。

自家製焙煎珈琲屋「れんが」さんで


カブ友達に会う予定になっていました。


と言うことで、私もこれに
便乗しようと思い立ち、ネコマさんと
「れんが」さんで待ち合わせ・・・



自家焙煎珈琲屋「れんが」さん
自家焙煎珈琲屋「れんが」さん。以前に行った時の画像


しかし、残念ながら妻は
お仕事で行けなくなっちゃいました~
なので私一人で行くことに・・・



ネコマさんのウェーブ
ネコマさんのウェーブ



12時前に到着すると、
ネコマさん到着済みであります。
それからしゃれおつカブのゆうすけさんも
いらっしゃいました。



ゆーすけさんのシャレオツカブ
ゆーすけさんのシャレオツカブ



ゆうすけさんのカブは、
バイカーズステーションストリートバイカーズにも
掲載されるほどのセンスの良いカブですよ~。



ゆーすけさんのカブ
バイカーズステーションストリートバイカーズ掲載、ゆーすけさんのカブ



私にもこんなセンスがあればな~
と思いつつお話をしていると
ポケモンカブさん登場。


カフェカブ以来ですね~。
妻がお世話になってますm(_ _"m)ペコリ


ポケモンカブさんの07
ポケモンカブさんの07



そして、まゆっちさんもいらっしゃいました~
到着時すでにエネルギーを使い果たしているようで
疲れたとのことです。



まゆっちさんのリトル
まゆっちさんのリトル



頑張れっ!
まゆっち、まだ帰りがあるぞっ!
とゲキを飛ばしておきました(笑)


その後もボチボチと集まりまして
これだけの人数が集合です。
緊急「れんが」会議となりました。



Iれんが会議
れんが会議の集合メンバー


この後、私は私用がありましたので
一足先に引き揚げさせていただきました。
皆さん、またご一緒したいですね~。


レンガさんお邪魔しました。
帰宅後、シフォンケーキ食べました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・美味い。



れんがさんのシフォンケーキ
妻におみやに買って来てといわれた
れんがさんのシフォンケーキ




ふわふわですね~。
こんなの作れるようになりたいと
妻の2号さんが言ってました。



クロスカブのリフレクター
クロスカブのリフレクター



ネコマさんからもリフレクターいただきました。
ぶっ倒してすいませんでしたと
お詫びまでされてしまって恐縮です。



菓子折り付き
お気遣いありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ



これからもドミノ倒しの練習に励んで、
伝説を作り上げて下さい。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


紹介出来なかった方、ごめんなさい。撮影してなかった・・・
レンガのマスター、お邪魔しました。
楽しい時間を過ごすことができました、
ありがとうございます。
また、お邪魔させてください。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

皆さんお疲れ様でした。
今度、また遊んでくださいませ!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: