カブ友再び・・・晴れないね~。

台風一過の晴天・・・

とはならずどんより曇って

晴天には程遠い日々が続きますね~

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


岡山倉敷からカブ友の
じゅえる君がやって来たっ!
この前会ったのは5月の須賀川です。


遠方に住んでいるにも関わらず
年に何回も顔を合わせています。
毎回カブでやって来るんですよね~



ハングアウトでデモカブ乗り比べ
富士山諦めて、
ハングアウトでデモカブ乗り比べ



ホント、スゲー奴だと思います(笑)
真冬の北海道にも行っちゃうし、
冒険野郎として尊敬しちゃいますね~。


私も若ければやりたかったね~
今じゃ体力・気力がありません。
彼の行動力に元気をもらっていますよ~。


今回は、9月上旬まで
夏休みを利用して北海道ツーリングへ!
その途中に寄ってくれました。


富士山を見に来てくれたのに
天気が良くない・・・今回で何度目よっ!
じゅえる君は3度目の訪問です。


また、ダメでしたね。
こんな天気ですから富士へ回るなら
そのまま北海道へ向かってください。


来月、北海道の帰りに
再び寄ってみて下さい。
天気が良ければ富士山見れますよ~。




どんより曇り空の宮ケ瀬



でっ翌日、じゅえる君と待ち合わせの
予定だった宮ケ瀬へ定期巡回へ行ってみると
どんより曇り空、霧雨が降っていました。



Aさんにお会いしました。
Aさんにお会いしました。林道へ遊びに行くそうです(笑)


今日は中止にして正解っ!
行っても富士山見えなかったね。
北海道の帰りは晴れること願ってます。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日も読んでいただき
ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

あ、、、雨ガエルさん、Aさんと同じ日に宮ヶ瀬居たんですね~

Aさんは雨神の異名を持たれてるので降るのは致し方なしです、、、笑っ

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

昨晩、今日と大雨警報の中走りました
どこへ行こうが天気は味方についてくれないようです(笑)
そろそろ夏らしい空を見たいですね〜

最強コンビで

雨ガエルさんとじゅえるクンの組み合わせじゃ仕方ないでしょ(笑)
大体がここんとこの関東は梅雨時以上の不安定さですから、バイク乗りには厳しい夏休みですね。
西のプリンスが雨雲を引き連れての全国行脚をしてるだけのような気もしますが(^^)

しかし雨ガエルさんが遠来のお客様を案内する時の富士山見えない確率はもう笑うしかありませんね(^^;

阿部高和☆赤ヘル1号様


はい、当日ホゲーとガスった景色を撮影しておりましたら
Aさんがやって来ました~

この雨の日に林道・・・と思って一瞬引きました~。
好きなんですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

じゅえる 様

> 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、楽しんで来てくださいね~。

しかし、雨が続いちゃいますね~
北海道へ渡ったら天気が良くなると良いですね。
仲間とも再会をしてください。

報告楽しみにしております(笑)

八馬力 様


これで3度目です・・・
なんか申し訳なく感じちゃいますね~。
でも、とても元気に旅立っていきましたよ~。
帰路にチャンスがありますから、
その時は晴れてくれるかな~

走って何ぼのじゅえる君ですから
日本中走りまくって貰いたいですね。

No title

こんにちわぁ~

お♪
じゅえる君の来訪でしたかぁ~
北海道の帰りには、富士山も登れると良いですが、登れなかったら「またおいでぇ~♪」ということで・・・

あたしも、じゅえる君との再会を楽しみにしております~♪

ライスケ 様


こんばんは。

はい、じゅえるさんが連絡くれました~。
天気の悪い中、走っても楽しくないと思いますので
バイク談義に終始しました~。

帰りに天気が良かったら富士を満喫してもらいましょう(笑)


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: